2017年05月15日

「DAIMARU×FRAU・大丸日記B(本日最終日!)」

E38395E383A9E382A6E5A4A7E4B8B8.jpg ▲DAIMARU×FRAU KOBE 期間限定の大丸梅田店ポップアップも本日最終日! あっという間の6日間! 22.jpg ▲「ご来店頂きありがとうございました!」 多くの方にフラウの作品を気に入って頂き、 本当に嬉しいデザイナーです。 image2.jpeg ▲なんだかさみしくなっちゃった 6日間を完走して、 会期中に仲良くなった周りの方、 優しい大丸のスタッフさんともお別れ。 また神戸の本店にみなさんいらしてくださいね! 「また..
posted by ナナ at 18:00

2017年05月13日

「DAIMARU×FRAU・大丸日記A」

E38395E383A9E382A6E5A4A7E4B8B8.jpg ▲大丸店ポップアップ今日で4日目! 開催初日より好評いただいている、 大丸梅田店15階イベントスペースでの期間限定ショップ。 はやくも4日目、初めての土日を迎えています。 image1.jpeg ▲お客様でいっぱいのフラウのブース 「あら、素敵なジュエリーですね」 「ありがとうございます!」 image2.jpeg ▲着座してみていただけるスペースもございます。 たくさんのブランドが集まり、目のこえた方でいっぱいのここ大阪で、 多くの方に足を止めていただきと..
posted by ナナ at 15:53

2017年05月10日

「DAIMARU×FRAU・大丸日記@(本日初日!)」

フラウ大丸.jpg ▲大丸梅田店とのコラボレーション! おまたせしました! フラウの大丸梅田店ポップアップが、 本日よりスタートしています! image3.jpeg ▲場所は大丸大阪店15F「イベントホール」 プロジェクトメンバーのHARUとMAIは何ヶ月も前から準備で大忙し! 昨日はディスプレイ、セッティングで朝からおおあらわ。 1.jpg ▲もくもくと準備中(声かけちゃダメ) 「え、もうこんな時間!?」 集中すると時間が経つのも早いねって がんばって用意しまし..
posted by ナナ at 17:26

2017年05月08日

「Welcome to DAIMARU UMEDA・大丸梅田店へようこそ!」

フラウ大丸.jpg いよいよ、あさって5月10日(水)から FRAUが大丸梅田店に期間限定オープンです! 久々の大阪エリアでの出店にデザイナー達も そわそわの毎日ですが・・・ 着々とオープン準備が進んでいますよ! 前回のブログ()で大阪限定ジュエリーを ご紹介しましたが、なんとっ! さらに追加で大阪だけの限定作品が 仕上がりましたよー☆ (間に合ってよかったぁ・・・) それがこちら! FullSizeRender.jpg ▲SILHOUETTE ‘DAIMARU LIM..
posted by ナナ at 07:00

2017年04月10日

「OSAKA POP UP SHOP!!・大阪エリアに期間限定オープン!」

フラウ大丸.jpg ▲新たなステージは「大丸梅田店」 一時クローズしてから数か月。 「大阪店がなくなって寂しい!」とのお声も 多くありましたが・・・ ついに! フラウが大阪エリアに帰ってきます! 大丸創業300周年を記念した大きなイベントに FRAUも参加いたします。 ------------------------------------------------- ◇◆ Osaka Lady 祭 ◆◇ 期間:2017年5月10日(水)〜5月1..
posted by ナナ at 07:00

2014年08月04日

「KOBE fireworks・みなとこうべ海上花火大会」

hanabi6.jpeg ▲どどーん! 今年もやってまいりました。 神戸の夏の風物詩、みなとこうべ海上花火大会。 毎年FRAUまで大きな音が聞こえてきます。 FRAUの仕事をちょっぴり抜け出し、夏を感じに行って参りました。 三宮の街も、なんだかそわそわ。 色とりどりの浴衣姿が溢れています。 hanabi5.jpeg ▲「浴衣素敵ー!」 会場に近付くにつれて音もだんだん大きく… 大丸を過ぎると空に大きな花が咲いているのが、もう見えてきました。 hanabi2.jpeg ▲「綺麗ー!」 ..
posted by ナナ at 19:29

2013年09月28日

「Chocolate cake birthday・今日はAKIちゃんのお誕生日」

1.JPG ▲「はい、フーして、フー!」 本日9/28。一日遅れのAKIのお誕生会です。 内緒で準備をしてたから神戸三宮店は朝からなんだかよそよそしい雰囲気。 夕方に1Fで留守番させといて、 こそこそ3階から忍び寄り、 バチバチっと電気を消して、さん、はい! 「ハーピ・バースデー・ツーユー」 「ユー」「ユー」「ゆ〜」「ゆ〜」(←ハモる) 2.JPG ▲では、ASAMEEさんからバースデーケーキの進呈。 「足の痛みをこらえて大丸さんまで行ってきました!」 3.JPG ..
posted by ナナ at 19:26

2013年05月29日

「the beginning of this rainy season・神戸梅雨入りウェンズデイ」

雨の神戸大丸交差点前.jpg ▲雨の神戸大丸交差店 例年より10日ほど早いの梅雨入りの神戸。 しとしとと雨は降れども意外と快適なのは先日までの日差しが強すぎたせい? お店の花壇、チョコレートコスモスも雨を浴びてシャキッと元気。 ちょっとくらいの雨だから傘も差さずにお買い物。 日焼けを気にする日傘より雨傘のほうが出番は少ないのね。 今日は梅雨入りウェンズディ。
posted by ナナ at 15:36

2009年02月13日

「Valentine of IJAMAY・イジャメイのバレンタイン」

イジャメイのバレンタイン.jpg バレンタインなので、阪急や大丸デパートをふらり。 「なに買っていいかわかんない〜っ」 ということでけっきょく手作り。 写真はココアパン 中にはブラックチョコチップとオレンジピールが沢山入っています。 甘くない大人の味。 トッピングはうちの姫たちが.. お菓子作るの好きです。
posted by ナナ at 17:04