2017年09月11日

「New Arrival / マーメイドウェーブ」

Fotor_150485747392422.jpg
▲FRAU / フラウの新作ジュエリー 'Mermaid Wave'

神戸港 開港150周年を記念して、新作リングが登場!
女性デザイナーと腕利きの職人が心をこめて大切に作り上げました。


diamond twist_ロゴ入り.jpg
▲'Mermaid Wave'   ¥108,000 / K18

流れるようなダイアモンドラインはまるで人魚姫が紡ぐ波のよう。
神戸が愛する海から生まれたリングは手元を柔らかく包み込みます。



1504856198911.jpg
▲つけた姿はこんな感じ♪


折り重なるウェーブラインが、指を美しく見せてくれます。

”可愛い”
”優雅”
”キラキラ”

女性の大好きなものを詰め込んだ素敵なリングを
ぜひ店頭で試着してみてくださいね♪


/DESIGNERS


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年09月10日

「Designer's Days / ようこそ、FRAUへ! 」

2017-09-10-13-28-46.jpg
▲「かんぱーい!!!」


この秋、FRAU/フラウに新しいメンバーが増えました。
みんなで新人デザイナー・MOTOの歓迎会です♪
「FRAU/フラウへようこそ、MOTOちゃん!!」


MOTO.jpg
▲MOTO 「はじめまして。どうぞよろしくお願いします!」

 
ジュエリーのこと、デザイン画のこと……
毎日たくさんのことを勉強中のMOTOは、
ほんわか笑顔がキュートな癒し系 *^^*

 
「“いつも笑顔で!”を合言葉に。
みなさまの愛をお届けするお手伝いができたら
とてもうれしいです!! 」


いつまでもピュアな気持ちで。
すてきなデザイナーになってね♪



/DESIGNERS

posted by ナナ at 20:00 | TrackBack(0) | Designer's Days

2017年09月09日

「KOBE FASHION WEEK / 今日は三宮コレクション♪ 」

2017-09-09-18-22-04.jpg
▲今日は三宮センター街がなんだかいつもと違う雰囲気……!


現在開催中の"KOBE FASHION WEEEK"の
イベントのひとつ・三宮コレクションの日なのです♪

お仕事の合間に、デザイナーたちもちらっと
ファッションショーを覗きに行ってきました!

2017-09-09-18-00-32.jpg
▲センター街の真ん中に、特設ステージが登場!

三宮コレクションでは、センター街に並ぶファッションブランドから
今季のいちおしのさまざまなアイテムが紹介されるのだそう……!


 
2017-09-09-17-52-17.jpg
▲仲よし姉妹のモデルちゃん♪

かわいいキッズモデルたちも
おとな顔負けにポージングをこなしていました*^^*



2017-09-09-15-02-31-011.jpg
▲『ワインでめぐる世界の旅』 無料試飲会も開催♪

他にもさまざまなブースが登場して、
いつも以上に賑わいの増す三宮センター街!

 
ファッションを通して神戸の街を盛り上げる♪
KOBE FASHION WEEKは9月30日まで開催中
わたしたちFRAU/フラウも協賛しています。

 
both side anchorアンカーブレスレット ロゴ.jpg
▲"Both side Anchor" blacelet ¥18,900 / 10K
  巻末ページでこちらのプレスレットを1名さまにプレゼント☆


湊街・神戸らしい、リバーシブルデザインが
とってもおしゃれなアンカーモチーフのブレスレット。

片面は海を思わせる深い青色のサファイア
片面は水しぶきをイメージしたキラリと輝くダイアモンド
その日の気分で2つの表情を楽しめます♪

ぜひ、みなさまふるってご応募くださいませ!



※KOBE FASHION WEEK リーフレットは
神戸市内の協賛店舗にて無料配布中!
FRAU/フラウでもお配りしておりますので
お気軽にスタッフまでお声がけください。





/DESIGNERS

posted by ナナ at 17:00 | TrackBack(0) | special

2017年09月07日

「Birthday stone・9月の誕生石」

イルミナリング

▲"ILLUMINA"サファイア リング /10K


今日は9月の誕生石サファイアを使ったジュエリーをご紹介します♪

ひとつめは7石のサファイアがバランス良くセッティングされた
”ILLUMINA/イルミナ”のサファイアリング☆


IMG_1909.JPG

付けた姿がコチラ

鮮やかな深い青色のサファイアが知的な印象!
さりげなく華奢なサイズ感がおとなっぽくてオシャレです♪


レインボーステップ
▲Rainbow Step ネックレス

ふたつめは"Rainbow Step/レインボーステップ"
色とりどりのサファイアがリズムよく並んだネックレス☆
きらきら輝くダイアモンドとの組み合わせがとっても華やか!
サファイアといえば青色を思い浮かべる方が多いと思いますが、
ピンクやイエロー、グリーンにオレンジなどなど……!
実はサファイアは青色以外にもたくさんのカラーがあるんです♪


レインボーステップ
▲付けた姿がコチラ

女神の足跡をイメージしてリズミカルにセッティングされた
4色の大きめのサファイアがとっても華やか!!
上品な印象で、大人の女性にもぴったり!


「誠実」や「信頼」などの石言葉をもつサファイアは

大切な人へのプレゼントにも最適☆



/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年09月04日

「Bridal ring / かわいすぎる光るハートお姫さまの指輪」

tototo-a8ea2.jpg
▲FRAU/フラウの大人気作品‶Lady Tiara/レディティアラ”


「お姫さまに なりたかったことがある」
ふんわりレースのドレスに、キラキラ輝くティアラ。
女のコならきっと誰もが1度はあこがれた、おとぎ話のお姫さま。

小さな頃のあこがれをギュッとひとつにつめこんで、
とびきりキュートな指輪に仕立てあげました!


zeLT_BRITISH_E_YGRB.jpg
▲‶Lady Tiara British” ダイアモンドリング ¥183,600〜/18KYG


ゴシック調で仕立てたブリティッシュスタイル♪
まるで英国のプリンセスが身につけるティアラをそのまま
きゅーっと小さくしたかのような繊細なダイアモンドリング!

職人が丁寧に仕立てた本格ジュエリーだから
大人の女性が着けても知的エレガントな印象に。



LT_D21ETERNITY_YGS.jpg
▲‶Lady Tiara British” エタニティリング  ¥158,760〜 / 18KYG


専用のセットアップリングは、華やかなハーフエタニティ♪
職人がひとつひとつ手作業で刻み込んだミル細工が
ほどよくクラシカルで上品な印象を与えてくれます。



zeLT_BRITISH_SET_YGRB.jpg
▲ぴったり重ねて着けられます


まるでひとつのリングであるかのように
計算して作り出されたふたつのリングは
重ねて着ければ、より一層華やかさも可愛さもUP!!


全国からたくさんのお問い合わせをいただいている
とってもキュートな"お姫さまのティアラ" 光るハート
ぜひ、実際に店頭でご覧くださいね♪





2017年9月1日(金)〜30日(土)まで
FRAU 三宮本店では来店予約で10%OFFになる
秋のブライダルフェアを開催中!!

ご来店の際はご予約がオススメです♪






/DESIGNERS







posted by ナナ at 15:03 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年09月03日

「KOBE FASHION WEEK / 神戸ファッションウィーク」

IMG_1851.JPG
▲KOBE FASHION WEEKの冊子はもうお持ちですか?

 
神戸では9/1〜9/30の期間
KOBE FASHION WEEKを開催中です!
神戸の街全体をファッションを通して盛り上げよう♪

わたしたちFRAU/フラウも神戸のブランドとして
KOBE FASHION WEEKの企画に参加しています☆



both side anchorアンカーブレスレット.jpg
▲bothside Anchorのブレスレットをプレゼントしちゃいます♪

巻末プレゼント企画にも協賛しています!
港町・神戸らしいアンカーモチーフのブレスレットを
1名様にプレゼント*^^*
みなさん是非ご応募くださいね☆



※KOBE FASHION WEEKの冊子は
神戸市内の協賛店等で無料配布中♪

FRAU/フラウでもお渡ししておりますので、
ご希望のお客様はお気軽にスタッフまで
お声がけ下さいませ!


/DESIGNES





posted by ナナ at 19:05 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年09月02日

「Media news / 神戸っこ9月号に掲載中」

IMG_1823.PNG
▲美しい緑と摩耶ケーブルの表紙が目印☆


グルメにファッション、イベント情報……
いろんな「神戸の今知りたいこと!」が
ぎゅっと詰まった神戸っ子のバイブル♪

神戸生まれのわたしたちFRAU/フラウも
今月号でご紹介いただいています!


こうべっこ2017.09.jpg
▲一足早く、新作リングをご紹介♪


神戸港 開港150周年を記念した新作リング
Mermaid Wave / マーメイドウェーブ"

重なり合う波の一瞬のきらめきを
立体的なダイアモンドラインで表現しました!

神戸らしく洗練されたその美しさを
ぜひ店頭でご覧くださいね*^^*




/DESIGNERS
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年09月01日

「Fair news / 秋のブライダルフェアのお知らせ」

9月DM神戸.JPG
▲「幸せよ、この指とまれ」


秋は恋の実りの季節”……  光るハート
確かな約束のあかしに神戸のゆびわを贈りましょ♪





FRAU/フラウ 神戸三宮本店では
2017年9月1日(金)〜30日(土)まで
『Autumn Wedding Fair』を開催中☆


期間中は来店予約をするだけで
ブライダルリングが10%OFFになる、
とってもお得なスペシャルフェアです!!!






リフォームやオリジナルオーダーも対象です。
デザイナーがしっかりとアドバイス致しますので
ぜひお気軽にご相談くださいね*^^*


※ご予約はコチラから → 【WEB来店予約】
  お電話でも承っております。(TEL:078-599-5061)



/DESIGNERS





posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | お客様へのご伝言板

2017年08月31日

「Love Story/今日の恋のいいはなし」

いいはなし.jpeg

▲MAHOMINORUは付き合って1年半、笑顔のたえないカップルさん。


出会った頃はまだ新入社員と会社の先輩という関係だったふたり。

MAHOからのアタックで恋が実って晴れて付き合うことに!


でも、そんなおふたりも1年をたたない間に、高松と大阪の遠距離恋愛に。

距離は開いてしまったけれど、メールやテレビ電話でふたりの心の距離はよりぐんと近づいて、今日まで大切に愛を育んできました。

なんとMAHOは毎週末、高松から大阪まで駆けつけていたんだとか…!


MAHO「会えなかった週末は3日しかないんです!」


おふたりが育んできた一途な愛に感動*+
次々に出てくる素敵なエピソードに思わず胸がほっこりしました。


 

そんな思いやりあふれるおふたりが選んだ指輪がこちら。

エンゲージ.jpg

▲水面に浮かぶ蓮の花をモチーフにしたエンゲージリング




マリッジ.jpg

▲シンプルなストレートラインのプラチナマリッジ



MINORUからMAHOへのサプライズメッセージや、2本の指輪を重ねた時にみえるクローバーマーク。

デザインだけでなく、内側の刻印にも、ふたりらしい沢山の愛がつまった指輪になりました。



ダイビングやキャンプ、スノボード。

アクティブな一面もあるおふたりに、これからどんな家庭を築きたいですか?ときくと・・・


MAHOMINORU「二人で沢山のところにいきたいね!」



そんな風に和気藹々微笑あうふたりが印象的でした。

これからもふたりでいろんなところを訪れて、幸せな思い出をいっぱい積み重ねていってくださいね。
 




DESIGNERMAI






posted by ナナ at 13:50 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2017年08月28日

「Ms Campus@kwansei gakuin univercity/関西学院大学ミスキャンがフラウにやってきた!」

IMG_0021.JPG
▲フラウの前で、ハイポーズ♪

今日は、関西学院大学ミスキャンパスのファイナリストの6人が
フラウに遊びに来てくれました。
白いワンピースがとっても華やか!!

IMG_0030.JPG
▲「わぁ〜! かわいい!!!」

フラウの作品をたくさんご覧いただきました。
お気に入りジュエリーを選んでもらったので
また後日ブログでもご紹介します♪

IMG_0039.JPG
▲「細工がすごーい!!」

フラウの3Fのアトリエ見学もしました。
職人さんに指輪の制作のこともたくさん教えてもらいました♪

IMG_0042.JPG
▲最後はみんなで楽しくパーティー♪

フラウからのサプライズプレゼント♪
神戸のおいしいカップケーキ&ドライフルーツでプチパーティー!
「えー!! めっちゃかわいいー!」
「すごく嬉しい〜」

関西学院大学のミスキャンのみなさま、実行委員のみなさま
本日はありがとうございました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

FRAU/フラウは関西学院大学ミスキャンに協賛しております。
またブログでもどんどんご紹介させていただきますので
ぜひお楽しみに!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


/DESIGNERS
posted by ナナ at 18:01 | TrackBack(0) | special