2017年06月16日

「Pear jewerly・神戸のパール作品C」

インスタ広告用画像-04.jpg
▲クロス形のパールのジュエリー


パール作品ブログ、最後は
珍しいパールをご紹介いたします。


その名も「Cross pearl/クロスパール」。

ころんとしたパールが模っているのは十字架。
型抜きをしているのではなく、
何層もの真珠層が、クロス型の核を巻いてできています。
なので真珠層が厚く、日常使いにもぴったり。

image2.jpeg
▲ネックレス25,920円、ピアス25,920円

パール特有のやさしい輝きを持つ
ふっくらとした角のないクロスパールは
つけるだけでたちまち上品オシャレ。

クロスパールは粒をそろえるのが難しく
こちらは限定作品となっております。

お早めにどうぞ。

---------------------------------------
パールフェア10days
2017年6月17日〜26日まで。
パール作品全品20%オフ
---------------------------------------


/DESIGNERS
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年06月15日

「Love Story・今日の恋のいいはなし」

デザイナーのMAIから、大切な両親への贈りもの。



歳が離れているのにとっても仲良しなふたり。

今年ついに結婚30周年を迎えます!

そんなふたりにおばあちゃんから指輪のプレゼントが。

「この指輪をリフォームできないかな?」ということで…

まだふたりが出会ったころの指輪もほりだして、MAIが新しい指輪のデザインを考えました。



ブログ用2.jpg

▲どんな指輪に変身するのかな…?



「あの時もらったエンゲージリングに重ねてつけたいな」

そんな想いと、大好きなものをきゅっと埋め込んでできたのがこちら。



ブログ用.jpg

▲30年前の婚約指輪ともぴったり重なります☆



中央の石が際立つ、シャープで上品な指輪に仕上りました!

大きな立て爪の指輪は、日常使いを考えて、彫り留めとふせ込みで引っかかりをなくした機能性も抜群の指輪に。



ブログ用3.JPG

▲指輪の横顔にもこだわりが。


MAIの家族はみんなウィンタースポーツが大好き。

なので、指輪の側面には「雪の結晶」の彫刻を彫りました*+




「喜んでくれるかな…?」

そんな風にそわそわする姿。

なつかしいあの頃の気持ちが蘇っているのかな…?




これをつけて今度はどこに出かけよう?

そんな風にまたふたりの新しい時間が生まれますように。


30年前、ダイアモンドのように固い絆で結ばれたふたり。

いつまでも仲良く、手を取り合って、すてきな毎日を過ごしてね。





DESIGNER MAI




posted by ナナ at 15:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2017年06月14日

「Pear jewerly・神戸のパール作品B」

E382A4E383B3E382B9E382BFE5BA83E5918AE794A8E794BBE5838F-03.jpg
▲小さなパールで飾るわたし


本日紹介するのは、
FRAUの定番knitknit/ニットニットシリーズの新作
「Pearlpin/パールピン」。

手芸箱の中にあったパールのピン、
ピンクッションに刺して遊んだ、あの可愛らしさを
そのままジュエリーにしたような作品です。

Pearlpin_PE着用.jpg
▲ピアス9,720円

さりげない大きさだから毎日使いにもオススメです。

Pearlpin_R着用 .jpg
▲リング16,200円

よーく見ると、
パールの横に小さいダイヤが輝きます。
だからちょっと大人かわいくなりました。


---------------------------------------
パールフェア10days
2017年6月17日〜26日まで。
パール作品全品20%オフ
---------------------------------------

オフィスでも
カジュアルでも使えるパールいかがですか。

/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年06月13日

「Pear jewerly・神戸のパール作品A」



image1.jpeg
▲モダンパール作品の「海里/カイリ」


フラウのプライベートブランド「夏梓/カズサ」
の根強い人気作品のひとつ「海里/カイリ」。
ネックレスとリング、ピアスをご用意しています。

ゴールドのテクスチャーは絶妙なマット加工。
その上にダイアとパールを散りばめました。

image3.jpeg
▲身に着けるとゆらり揺れるピアス/32,400円

ネックレスとピアスはゆるい曲線状のバーモチーフ。
洗練されたオシャレ感でセットで買われる方がほとんどです。


image4.jpeg
▲手元にさりげなくアクセントが出る指輪/27,000円


海を思わせる海里は、
波のようでもあり、
その上を進む船のようでもあります。

デザイン性に優れながら、
しっくりと馴染む着け心地が魅力です。

---------------------------------------
パールフェア10days
2017年6月17日〜26日まで。
パール作品全品20%オフ
---------------------------------------

パールフェアでお得にゲットして、
この夏の定番ジュエリーにしてくださいね。

/DESIGNER
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年06月12日

「Media news・ar7月号に掲載中」

img-610181607-0001.jpg
▲上戸彩ちゃん表紙の今月号のar!


毎月の表紙で「ずきゅんっ」と心震えちゃう
arの新刊が本日発売です!

裏切らない表紙の可愛さもだけど、
中の読み応えもバッチリ!


56.jpg
▲P.194に掲載中!むふふ。(可愛すぎるフラウのページ)

今年の夏はかわいい水着に、
ゆるっとズボン、
オフショルはマストだし、
カラフル浴衣もはやるって!

肌みせのはやる今年は、
スキンジュエリーって呼ばれるような華奢なデザインか、
ドーンっと一点豪華な華やかジュエリーがオススメ!

ジュエリーで周りに差をつけて、
神戸らしく上品レディ、な夏にしてくださいね。

/DESIGNERS




posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年06月11日

「Pear jewerly・神戸のパール作品@」

インスタ広告用画像-05.jpg
▲17日から始まるっ!パールフェア!

パールの街、神戸。
貿易で盛んなこの港町は、良質な真珠が集まることでも有名。
そんな神戸にメゾンがあるからこそ、
いいパールをさらに厳選してお届けしています。



やはり一番最初に紹介したいのは「アコヤパール」
55.jpg
▲冠婚葬祭の定番/162,000円


フォーマルな場で一番使えるパールは、
同じシルエットだからこそほかの人とついつい比べちゃう。

でも、フラウのパールなら安心です。
美しく整っていて、かつ上品。
上質なパールが品を宿し、女性らしさを引き立たせます。

image2.jpeg
▲日本人女性をさらに美しく魅せると言われています

パールは生きる宝石と呼ばれるデリケートなジュエリー。
使ったあとは、優しい布で拭いて直します。

「大切に使う。」
そんな気持ちやしぐさが、内面から女性を美しくするのかもしれません。


フラウでは、パールフェアを17日より開催いたします。
神戸のパールをもっと身近につけて欲しいな。
そんな思いでお送りいたします。
是非足をお運びくださいね。

---------------------------------------
パールフェア10days
2017年6月17日〜26日まで。
パール作品全品20%オフ
---------------------------------------

/DESIGNER

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年06月10日

「Pearl Fair・パールフェアが17日からスタート!」

インスタ広告用画像-05.jpg
▲パールフェアがはじまるよっ!


6/17〜26までの10日間限定で、
パールフェアを開催いたします!


image1.jpeg
▲6月の誕生石でもあるパールは海の宝石


パールのついている作品はなんと全品20%オフ!
(すごいっ!)

冠婚葬祭用のアコヤパールも、
ちょっとおでかけの淡水パールも、
厄年用の長めののネックレスも!
お得に買えちゃう10days♪

この機会に神戸のパール見に来てくださいね。

デザイナーたちも自分のお気に入りパールを着けてお待ちします!

/DESIGNERS

posted by ナナ at 11:49 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年06月08日

「Love story・今日の恋のいいはなし」

IMG_0861.JPG
▲優しいHIROYASUといつも笑顔のSIZUNA

ふたりが出逢ったのは2年前。
共通の趣味である音楽フェスがきっかけでした。

会った瞬間から「あれ?初めて会った気がしないな」とお互いに感じたんだとか。
「こんなに気が合って楽しく過ごせる人は、なかなかいない!」
そう思ってふたりの交際がスタート。

サプライズ好きなHIROYASUは、SIZUNAの喜ぶ顔が見たくってついつい頑張っちゃいます。
「反応が凄く可愛いんですよ!」
そうやって見つめ合って、にっこり。
見ているこちらもにっこりしてしまいます。

さてそんなふたりが選んだリングがこちら。

13775614_1728092797464696_8386254776240017798_n.jpg
▲‘Memorial sea’

神戸の海をイメージしたマリッジリングMemorial sea’。
緩やかなV字を描いたデザインは、男性リングのマットコーティングが砂浜を、女性リングのメレダイアモンドが水面の輝きを表現しています。


ふたりにどんな家庭にしたいか聞いてみると、
「なんでも言い合える、仲良しな家庭」を築きたいんだって。

穏やかに、柔らかに、お互いを包み込む、海のような関係。
そんなふたりの幸せが、末永く続いてゆきますように。


/DESIGNER YUKA


posted by ナナ at 16:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2017年06月07日

「Media news・Gina夏号に掲載中」

img-607144527-0001.jpg
▲「カッコイイね!」が褒め言葉☆

カバーガールは大屋夏南ちゃん。
涼しげな表情とGジャンがクール!

可愛いだけじゃ物足りない!
カッコイイも可愛いも叶えちゃう、カジュアルファッションマガジン「Gina」。

そんなGinaに、FRAUが初めて載っちゃいました!
やったー!

img-607144155-0001.jpg
▲FRAU 6th Anniversary Collectionがピックアップ中!


着心地が良くって、オシャレで、お値段も可愛くて。
いつの時代も乙女は欲張りでいたいものです。

ジュエリーで、季節感を表現するのもオシャレ上級者!
FRAUのジュエリーで、夏を軽やかに過ごして下さいね。


/DESIGNER YUKA



タグ:FRAU GINA
posted by ナナ at 16:19 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年06月05日

「Birthday stone・6月の誕生石」

紫陽花
▲6月を代表する花、紫陽花
フラウの紫陽花もだんだんと色鮮やかになってきました。

今日は6月の誕生石、ムーンストーンをご紹介します!


ムーンストーン
▲月の光を宿したような神秘的な輝きを放つムーンストーン

ムーンストーンは遥か昔より「恋人たちの石」と呼ばれ、
持ち主を優しく大きな愛で満たしてくれるという言い伝えがあります。


フラウにも、そんな神秘的な石ムーンストーンを使用した
新作ジュエリーが登場しました!


すずらんピアス・リング
▲SUZURANシリーズ 左ピアス.右リング

ゴールドで表現されたすずらんの花とレインボームーンストーンが
ゆらゆらと揺れる可憐なデザインとなっております。


さて、ムーンストーンの石言葉は「幸運・恋の予感」

みなさまの元にも幸せが訪れますように…


/DESIGNER HANA

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ