2017年11月06日

「Holiday news / ホリデーカタログが完成しました♪」

ホリデー.jpg


夏がようやく過ぎ去ったと思ったら、早くも11月。
一気に空気が冷たくなって、冬の足音が聞こえてきそう……。
FRAU/フラウでも冬の新作発表のシーズンがやってきました!

FRAU/フラウ 三宮店の3階にあるアトリエスペースでは
デザイナーたちがカタログ発送の準備中♪

Newブライダルブックもついた、
いつも以上に豪華なホリデーカタログ。
本日より、発送開始いたしました。
お手元に届きますまで、今しばらくお待ちください!

この冬もすてきなジュエリーを通して
トキメキとキラメキをみなさまにお届けできますように-.☆。*


※8日から新作情報も一足先に公開していきます!
ぜひ、お楽しみに*^^*

/DESIGNERS




posted by ナナ at 17:00 | TrackBack(0) | Designer's Days

2017年11月05日

「Birthday stone / 11月の誕生石」

1509877783231.jpg
▲11月の誕生石は「シトリン」


和名で「黄水晶」とも呼ばれるとおり
太陽のような明るいイエローが特徴的な宝石。

幸福や希望、生命力を象徴する
澄んだ明るい宝石は身につけるだけで
なんだかわくわく楽しい気持ちになれそうですね♪


キンモクセイ2.bmp
▲’Potpurri’ キンモクセイ リング ¥33,480(税込)


ぷっくりしたカボションカットのシトリンの指輪。
ころんとまぁるいフォルムがとってもキュートです *^^*
小さなダイアモンドの輝きがさりげないアクセントに!


キンモクセイ3.bmp
▲’Potpurri’ キンモクセイ ピアス ¥29,700

おそろいのピアスもございます。
あわせて身につければ、秋冬シーズンにぴったりな
レトロかわいいオシャレの完成です☆



※オンラインショップでも、再入荷致しました!
11月末までの期間限定販売となります。
ぜひ、この機会にゲットして下さいね♪







/DESIGNERS





posted by ナナ at 18:09 | TrackBack(0) | special

2017年11月04日

「Media news / 神戸っこ11月号に掲載中」

201711h-770x699.jpg
▲神戸大学の六甲キャンパスが目印♪


神戸の「今、知りたい!」 をぎゅっと1冊にまとめた
ポケットサイズの情報誌・神戸っこ。

おいしそうな御節特集も気になる11月号に
FRAU/フラウも掲載中です!



神戸っ子_11月号.png
▲FRAU/フラウは P.4に掲載中


この冬の新作"Flutter/フルッター"をご紹介!
大・小のダイヤモンドがリズミカルに並ぶ
キュートでおしゃれなエタニティリングです。

きちんと感とカジュアルさが両立したデザインだから
特別な日はもちろん、日常使いにもばっちりですね!

ぜひ、お手にとってご覧ください *^^*



/DESIGNERS

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年11月03日

「Blue door KYOTO grand open!! / 待望の新店、本日オープンです♪ 」

□Kyoto-107.jpg
▲京の町並みに溶けこむ、ちょっぴり和モダンな新メゾン


Blue door KYOTO /ブルードア 京都店が
本日ついに待望のオープンを迎えました!!

11月6日(月)までオープニングセールを開催中!
とってもお得な4日間となっておりますのでぜひ足をお運びください♪



□京都店内縦.jpg
▲内装はブラウン基調でのナチュラルモダン


京都の古いビルをリノベーション!
デザイナーと職人共同でつくりあげた内装は
おしゃれなカフェのような雰囲気に。

奥にはテーブルスペースもあるので
ゆっくり座ってご覧いただけます*^^*


Blue door リングイメージ.jpg
▲シンプルに、美しく。


わたしたちFRAU/フラウのパートナーショップでもある新店舗。
神戸・京都・大阪、3つの街のデザイナーが集まって
日本の新しい「素敵」と「かわいい」を発信していきます♪

京都店限定の新作も多数登場!!
ぜひチェックしてくださいね!



/DESIGNERS





続きを読む
posted by ナナ at 17:05 | TrackBack(0) | special

2017年11月01日

「CHERISH / プロポーズ専用ミニリングボックスが登場しました!」

チェリッシュ□.jpg
▲プロポーズ専用リングBOX ‘Cherish/チェリッシュ’ 新登場!!


ベルベット生地のころんとかわいい、ちいさなちいさなリングBOX
てのひらサイズだから、ポケットの中にも隠せちゃいます!
こっそりとサプライズプロポーズを考えているあなたにぴったり☆

キュートなパステルカラーのライトブルーとピンク。
ちょっぴり大人で高級感あふれるボルドーとネイビー。
4つのお色味から、お好きなものをお選びいただけます。



チェリッシュ(4).jpg
▲箱パカ プロポーズは女のコのあこがれ♪


さらに……「Cherish/チェリッシュ」はダイアモンドだけを入れることも可能!
「サプライズでプロポーズをしたいけれど、好みがわからない……」
そんな悩める男性陣への新提案☆ダイアモンドの原石でプロポーズはいかが?

後日、ダイアを持ってきて頂くと、婚約指輪が10%Offになる優待つき!
おふたり一緒にお好みのデザインでお選びいただけます♪

まだまだ間に合うあこがれのサプライズプロポーズ!
迷っている方はお気軽にご相談くださいね*^^*



※"Cherish / チェリッシュ"
・BOX    ¥3,780
・CHARM  ¥216



/DESIGNERS



posted by ナナ at 19:05 | TrackBack(0) | special

2017年10月30日

「My First FRAU / 想いを固めた小指の指輪」

image1.JPG

▲「今月は私、YUKAの初めてのFRAUを紹介します!」


毎月恒例のMy First FRAU/マイファーストフラウ」も今月で6回目。

ジュエリーをどう選ぼうかなとドキドキしている方の参考になれば幸いです。


今回はFRAUのプライベートブランド[KAZUSA夏梓]のデザイナーでもあるYUKAの、初めてのFRAUジュエリーをご紹介します。


2image.JPG

▲彼女の小指に輝いているのは‘It never melts


たくさんリングを重ねづけるのが好きなYUKAは、あえてシンプルなデザインをピンキーリングに選びました。



zeNW003_M_WGSD3.jpg

NatureIt never melts

ランダムにカットされたファセットが、モードでかっこいい作品です。


このリングのテーマは「決して溶けない想い」。

YUKAFRAUに入りたての頃、このリングに決して溶けない想いを込めました。


「素敵なデザイナーになれますように。」


image4.JPG

▲「6年使って、程よくヴィンテージ感が出てきました。」


ついた小傷も、FRAUで積んだ思い出たち。

たまに職人さんに磨いてもらって、気持ちを新たに頑張っています。


「自分の目標をジュエリーに込めて、つけるものを決めるのも素敵ですね。」とYUKA


ジュエリーで自分の心を表わすと、見る度に「がんばろう!」と感じさせてくれますよ。

きっとなりたい自分になれるはず。


大切なジュエリー選びは、デザイナーや職人に気軽にご相談くださいませ。

私たちのジュエリーが皆さまに幸せをもたらしますよう。


DESIGNER/YUKA





posted by ナナ at 19:00 | TrackBack(0) | デザイナーのオススメ

「Happy Halloween / ハッピーハロウィン☆ 」

1509338629572.jpg
▲Happy Halloween ☆★☆


FRAU/フラウにかわいいお客様が……!
鮮やかなパンプキンカラーのドレスが可愛くて
前をとおるたび、気になっていたそう♪


FRAU/フラウのハロウィンと
インスタフォローキャンペーンは今日まで!

ご来店いただいたみなさまに
ハロウィンお菓子の詰め合わせもプレゼント中ハート(トランプ)
※プレゼントはなくなり次第、終了致します。

ぜひ、みなさま遊びにいらしてくださいね♪



/DESIGNERS




続きを読む
posted by ナナ at 14:36 | TrackBack(0) | special

2017年10月27日

「Premium Friday / 今日はプレミアムフライデー☆」

Fotor_150901400496983.jpg
▲今月のプレゼントは"FRAU CAFE'"から♪


今日は月末最後の金曜日☆プレミアムフライデー
今月のプレゼントはハロウィンスペシャル!
"FRAU CAFE'"のおばけかぼちゃたちから……


Fotor_150901390214039.jpg
▲パチパチはじける、ハロウィンキャンディーの詰め合わせ!


パッケージもハロウィン仕様にポップでキュート♪
口に入れるとパチパチはじける、刺激的なキャンディー
「子供の時に食べたことある!」という方も多いのでは?

今回はハロウィンスペシャル!ということで
本日10月27日(金)~10月30日(月)の期間に
ご来店いただいた皆さまにプレゼントいたします。

ぜひ皆さまFRAUに遊びにいらして下さいね(*^^*)


※プレゼントは数に限りがございます。
なくなり次第終了とさせていただきます。


/DESIGNERS




posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | お客様へのご伝言板

2017年10月25日

「Media news / 関西ゼクシィ12月号に掲載中」

ゼクシィ12月表紙.jpg
▲ナチュラルキュートな表紙が目印♪


「結婚といえば、ゼクシィ♪」といわれる日本一有名なブライダル情報誌
新米花嫁さま・花婿さまの疑問の答えがすべてこの一冊に詰まっています♪

今月は親専用ゼクシィ&彼専用ゼクシィ&友達ゼクシィと、付録もたっぷり!
いつも以上にとっても豪華な12月号にFRAU/フラウも掲載中です!


zexy12.jpg
▲P.334-335 今月はどどん!と見開きで


まもなくオープンを迎える京都の新店舗情報をいち早くご紹介!
新作リングが多数登場するほか、OPEN記念の特別フェアも開催されます。
詳細はぜひ関西ゼクシィ誌面にてご確認下さい♪

(※ゼクシィは全国の書店様でお取扱いしております)


/DESIGNERS




posted by ナナ at 15:59 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年10月22日

「Special news / 待望の新店がついにオープンします!」

1508555096305.jpg
▲お店のイメージカラーは日本の伝統色「天色/あまいろ」♪

 


2017年11月3日(金・祝)
"BLUE DOOR/ブルードア 京都店”グランドオープン!
@京都・河原町

 


お待たせしました!
ついにこの冬、"BLUE DOOR 京都店"が
京都・河原町に待望のオープンを迎えます!



ゼクシィ関西-10.jpg
▲現在、新メゾン建設中♪ 完成イメージはこんな感じ!


神戸と京都、そして大阪3つの街に住むデザイナーたちが
ひとつに集って、新しいブランドが誕生しました♪
歴史と伝統の息づく町・京都から日本の「ステキ」と「可愛い」を発信します!


bllue door.jpg
▲新作の一部を一足先にちらりっ


京都店限定の新作も続々追加予定☆ 
新作の情報は"BLUE DOOR/ブルードア”公式HPにてご確認くださいませ!

ファッション性と伝統美、確かな技術が紡ぎだす新しいジュエリーの世界へ
みなさまもぜひ遊びにいらしてくださいね☆


ゼクシィ関西-09.jpg
▲お店は阪急・河原町駅から徒歩5分ほど!

オープンまであとわずか……準備におわれるデザイナーと職人たち!
早くみなさまにお目見えできる日を楽しみしております♪


※新店舗に関する詳細も順次公開中。
気になる新着情報をいち早くゲットしてくださいね!!

◆Blue door  公式Home pageはコチラ
◆Blue door 公式Face bookはコチラ
◆Blue door  公式instagramはコチラ


/DESIGNERS



posted by ナナ at 17:00 | TrackBack(0) | お客様へのご伝言板