2017年05月13日

「DAIMARU×FRAU・大丸日記A」

E38395E383A9E382A6E5A4A7E4B8B8.jpg
▲大丸店ポップアップ今日で4日目!


開催初日より好評いただいている、
大丸梅田店15階イベントスペースでの期間限定ショップ。

はやくも4日目、初めての土日を迎えています。


image1.jpeg
▲お客様でいっぱいのフラウのブース

「あら、素敵なジュエリーですね」
「ありがとうございます!」


image2.jpeg
▲着座してみていただけるスペースもございます。

たくさんのブランドが集まり、目のこえた方でいっぱいのここ大阪で、
多くの方に足を止めていただきとってもハッピー!

大丸ポスター2.jpg
▲期間限定ショップのための限定作品は早くも完売続出

予想以上の反響にうれしい悲鳴のデザイナー。
「やるっきゃない!」
ということで、あたためていた新作たちを限定作品として販売です!

55.jpeg
▲赤ワインと白ワインをイメージした作品

5.jpeg
▲今超流行中!ロザリオタイプのネックレスも

新作追加で、ボリューム満点の大丸限定ショップとなっております!
是非この機会にお立ち寄りくださいね。

/HARU・MAI・SUMI




posted by ナナ at 15:53 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年05月10日

「DAIMARU×FRAU・大丸日記@(本日初日!)」

フラウ大丸.jpg
▲大丸梅田店とのコラボレーション!


おまたせしました!
フラウの大丸梅田店ポップアップが、
本日よりスタートしています!


image3.jpeg
▲場所は大丸大阪店15F「イベントホール」


プロジェクトメンバーのHARUとMAIは何ヶ月も前から準備で大忙し!
昨日はディスプレイ、セッティングで朝からおおあらわ。

1.jpg
▲もくもくと準備中(声かけちゃダメ)


「え、もうこんな時間!?」
集中すると時間が経つのも早いねって
がんばって用意しました!


2.jpg
▲「終わったーーー」


準備ばっちりで始まった、限定ショップ。
たくさんの方にお会いするのを楽しみにしています。


4.jpg
▲ずらり、並ぶフラウの自信作

今回のポップアップにはここでしか購入できない
限定作品も登場していますので、お見逃しなく。

大丸ラムネ.jpg
▲夏をさきどりのラムネは限定5つのお作りです


「はじめまして」の方も
「おひさしぶりです」の方も
大丸梅田店でお待ちしています!


image1.JPG
▲「待ってまーす!」

会期は5月15日(月)18:00まで。
お仕事帰りなどに是非お立ち寄りくださいませ。


/HARU・MAI・SUMI


posted by ナナ at 17:26 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年05月08日

「Welcome to DAIMARU UMEDA・大丸梅田店へようこそ!」

フラウ大丸.jpg
いよいよ、あさって5月10日(水)から
FRAUが大丸梅田店に期間限定オープンです!


久々の大阪エリアでの出店にデザイナー達も
そわそわの毎日ですが・・・
着々とオープン準備が進んでいますよ!


前回のブログ()で大阪限定ジュエリーを
ご紹介しましたが、なんとっ!

さらに追加で大阪だけの限定作品が
仕上がりましたよー☆
(間に合ってよかったぁ・・・)


それがこちら!

FullSizeRender.jpg
▲SILHOUETTE ‘DAIMARU LIMITED’

Y字になったロングチェーンネックレス。

丸と三角のシルエットの中には
ダイヤモンドがぎゅっと詰まっているので
キラキラと細やかに輝きます。

長さは2段階で調節できるので
服装に合わせて変えられるのがうれしいっ!


各2点ずつの数量限定品ですので、ぜひお早めに!

◆作品詳細◆・・・・・・・・・・・・・・・・
○ラウンド:ダイヤモンド 0.12ct
▽トライアングル:ダイヤモンド 0.11ct
※どちらもK10イエローゴールド/38,880円

《サイズ》
前長:50cm(ネックライン) + 6cm(チャーム)
※5cmの調節穴あり
パーツ:直径7.0mm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大丸ポスター1.jpg
▲このポスターを目指してお越しください♪


5月10日(水)〜15日(月)までの6日間
大丸梅田店 15階イベントホールにて
ご来店お待ちしております♪


DESIGNERS/HARU&MAI


posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年05月07日

「GW Lovers・ゴールデンウィークのお客様」

555.jpg
▲みんなでハイチーズ!


このゴールデンウィーク、
本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!

入籍に向けてブライダルリング、
冠婚葬祭のアコヤパールセット、
自分へのご褒美の小さなピアス、
小さなあなたへベビーリング、
母の日に向けたネックレス。

フラウの作品たちが、
みなさんの日々に寄り添うことが幸せです。

ジュエリーがある毎日って本当に素敵!
もっともっと伝えられるように、
良いものお届けします!


/DESIGNER
posted by ナナ at 16:19 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年05月04日

「Birthday stone・5月の誕生石」



新緑
▲今日はみどりの日!

みどりの宝石といえば…
そう、5月の誕生石、エメラルドです!


エメラルド
▲エメラルドの石言葉は、幸福・希望。


身につけている人に富や名声を与えてくれるとも言われています。

あのクレオパトラも愛した石なんだとか…!


今日は、そんな高貴な石エメラルドを使用したジュエリーをご紹介します。

エメラルド 指輪
▲左:イルミナリング 右:DEAREST

イルミナリングは、エメラルドが7石も使用されている豪華な指輪!

DEARESTは、使用されている宝石の頭文字をつなげると
”DEAREST”つまり”愛しい人”という言葉が浮かび上がってくるんです!


5月生まれの大切な人へ、母の日にお母様へ、
日頃の感謝をジュエリーに込めて贈ってみませんか?

フラウはGWも元気に営業中です!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。


/DESIGNER HANA

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年05月01日

「FRAU's 6th Anniversary・今日で6周年!」

image1.jpeg
▲フラウの6周年記念

5月1日。
今日はフラウの6回目のお誕生日。
また年を重ねることができ、とってもハッピーな私たちです。

旧フラウ.jpg
▲裏路地から始まった小さなアトリエ「フラウ」

神戸の裏路地で、
トントン、カンカン、
少しずつものづくりをはじめた私たち。

相談 (2).jpg
▲毎日のように集まって話し合って

職人と
デザイナーで
「まだ誰も見たこともない綺麗なものを届けたい」
そんな気持ちで毎日を重ねました。

笑顔たくさん.jpg
▲多くのお客さまに恵まれて

ぬりかえ.jpg
▲お店も大事に修理をかさねて

IMG_0919.jpg
▲テレビの取材を受けるようにもなりました。


アトリエから始まったメゾンなので、
もっといらっしゃるみなさんにくつろいでもらえる
大きなお店になろう!


工事中.jpg
▲そしてやってきた三宮センター街

888.jpg
▲お花もたくさんいただいたオープニング


相談.jpg
▲打ち合わせも、なんだか自信がついてきたみたい

小さな女の子がレディになるように。
すこしずつ成長してきたフラウ。


ホリデー.jpg
▲増えていくコレクションブックが嬉しい!


敷居の高いジュエリーショップではなくて、
「何か良いものあるかな」って気軽に入ってもらえたら嬉しいな。

だって私たちの職人さんが作るものが世界で一番素敵って本気で思っているから。
見てもらえるのがとっても嬉しいのです。

大切な友人を自分の家に招くように、
とっておきのジュエリーとおもてなしで
今年もみなさまをお待ちしています。

フラウの6周年キラキラスタートしました!


5.2.jpg
▲元気すぎて明日も営業しています!


/DESIGNER
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月28日

「Premium FRIDAY・今日はプレミアムフライデー」

6th クッキー.JPG
▲6周年期間中のプレミアムフライデーはお菓子も特別

今日はプレミアムフライデー!
そして、なんと明日からはゴールデンウィークがスタート!

もう、気分がわくわくそわそわ。
おでかけする日、家でゆっくりする日。
プランはお決まりでしょうか。

フラウは今日から6周年のフェアがスタート!
新作もたっくさん、お得なこともたっくさんご用意しています。

image1.jpg
▲「ご来店ありがとうございますっ!」

ご来店いただいた方には
オリジナルのハートサブレをプレゼントいたします!
是非ゴールデンウィークの予定にフラウを混ぜてくださいな。


5.2.jpg
▲「いつも定休日の火曜日、5/2は営業します!」


デザイナー元気いっぱいでお待ちしています!

/DESIGNER






posted by ナナ at 13:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月27日

「ONLINE SHOP RENEWAL・オンラインショップリニューアル」

オンラインショップ.jpg
▲フラウのオンラインショップが新しくなりました。

フラウはもうすぐ6周年を迎えます!!
6周年を記念してオンラインSHOPをリニューアルしました。

6周年新作カタログ掲載作品は、
すべてオンラインショップからのご注文が可能です。

(スタッフが着用した写真もあるのでコーディネイトの参考にしてくださいね)

オンラインショップ2.jpg
▲オンラインショップ人気作品ランキングも毎週更新中!!

作品も分類ごとに探しやすくなりました。

オンラインショップはこちらから。
ぜひオンラインショップをご覧くださいね。


/DESIGNER KOBA


posted by ナナ at 18:15 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月26日

「6th collection book・カタログできました!」

6th カタログ.JPG
▲6周年記念カタログが完成しました!


5月1日から6周年を迎えるフラウ。
スタートを飾るコレクションブックが完成しました!

ボタニカル柄を取り入れたカタログは、
全ページに私たちの愛をぎゅぎゅっと詰め込んだ自信作!

早速みなさんへお届けする準備をしなくっちゃ。
やるぞっ.jpg
▲カタログチーム、やる気いっぱいです!

30分後
ピカピカ.jpg
▲まだまだ元気、どんどん進みます

3時間後
ササッ.jpg
▲ササッ!サササッ!動きに無駄がない3人

○○時間後
オタスケ.jpg
▲終わりが見えない。。。

毎年発表している周年コレクション、
毎年毎年お届けするお客様が増えていくことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

(少しくじけていましたが)
楽しんで準備をして発送完了いたしました。


dekita.jpg
▲届きましたかー♪

カタログは店頭でもお配りしています。
是非手にとってお楽しみくださいね!


/DESIGNER A子

posted by ナナ at 15:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月19日

「6th Anniversary present/6周年ノベルティBディナーチケット」



4/28〜6/30の期間中、ブランドのデビュー6周年を記念したフェアの開催が決定!
デザイナー考案のとっておきのプレゼントをお届けします!

第3弾は『特別コースペアディナーチケット』


コラボしたのは、北野のウエディングレストラン「アンクィール」さん。
式場としても人気のレストランで、
そのお料理もとっても美味しいんです♪

3.png
▲外国のかわいいお家のような外観がまさに北野の雰囲気!

しかも今回は特別なコースをご用意!
「宝石たちの船旅」をイメージして、料理長と考案いたしました。


5.png
▲特別メニューはとっても豪華!


特別にひとつをご紹介しちゃいましょう。その名も
「自家製スモークサーモンとホタテのポッシェ 
パールオリーブオイルとキャビアを添えて」
パールオリーブ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
オリーブオイルを薄い膜で包んで、
パールのようにコロコロと転がるソースにしたものなんです。

2.jpg

▲本当にパールのようにつやりとコロコロ!

自家製スモークサーモンの周りにコロコロと転がるのがパールオリーブです。
色鮮やかでとっても美味しそう♪

このようにひとつひとつのメニューには宝石の名前や色が隠れています。
特別コースは完全限定ですので、
FRAUでお渡しするチケットをお持ちの方のみお召し上がりいただけます!
(プロポーズにも使えちゃうかも)

image3.jpeg
▲店内はゆったりと落ち着いた印象

image2.jpeg
▲細かいディスプレイもかわいい


「宝石見つけた!」
なんてお話しながら、素敵な夜になればいいな。


image2.jpeg
▲アンクィールのマネージャー、優しい梶間さん!

一生懸命考えたメニューコース、
みなさんに満足してもらえますように!


------------------------------------
◇フラウコウベ 6th Anniversary Fair
◇期間:4/28(金)〜6/30(金)
◇25万円以上ご購入の方(先着20組様) 
◇特別コースペアディナーチケット
------------------------------------
【ENCUEIL/アンクィール】さん
http://www.zeroforme.com/encueil/restaurant/




DESINERS/A子
posted by ナナ at 15:28 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月18日

「6th Anniversary present/6周年ノベルティA紅茶」



4/28〜6/30の期間中、ブランドのデビュー6周年を記念したフェアの開催が決定!
デザイナー考案のとっておきのプレゼントをお届けします!

第2弾は『神戸紅茶』

予備.jpeg
▲「KOBE TEA」のロゴがかわいい!


『神戸紅茶株式会社』さんは、神戸で90年以上愛され続ける紅茶ブランドで、日本で初めてティーバックを作られたすごい会社さんです。
今回はそんな神戸紅茶さんとフラウがコラボして、特別にフラウ限定の紅茶をご用意しました〜!
神戸紅茶さんの魅力をご紹介しちゃいます。


@.jpeg
▲神戸紅茶 御影店さんにお邪魔しました!

A.jpeg
▲落ち着いた店内で優雅なティータイム

B.jpeg
▲紅茶屋さんらしいおしゃれなディスプレイ


早速、それぞれお気に入りのフレーバーを選んで…


C.jpeg
▲やさしい香りにほっとひと息

D.jpeg
▲どれも美味しすぎて迷っちゃう!


たくさん試飲を重ねて決定した、デザイナーおすすめのフレーバーがこちら!
爽やかでフルーティーな「ダージリン ブルー」
あまい桃の香りがぜいたくな「ピーチ ピンク」

E.JPG
▲缶もフラウの限定デザインです♪


6周年限定のブルーとピンクのオリジナルデザインにも注目!
今回は特別にご自宅でも紅茶を楽しみやすい、テトラ△でご用意して頂きました!

ダージリンはミルクティーも◎
夏場は濃いめに淹れて、氷でアイスティーにしても美味しいそうです!
ぜひオールシーズン、いろんな飲み方を試してみて下さいね♪

初夏はお気に入りのジュエリーと、神戸のやさしい紅茶の香りに包まれてぜいたくな一時を過ごしてみては…?


------------------------------------
◇フラウコウベ 6th Anniversary Fair
◇期間:4/28(金)〜6/30(金)
◇5万円以上ご購入の方 1缶(お好きなフレーバーどちらか)
◇10万円以上ご購入の方 2缶 
------------------------------------
【神戸紅茶株式会社】
http://www.kobetea.co.jp/
【神戸紅茶 御影店】
兵庫県神戸市東灘区御影1丁目14-22
078-891-7403




DESINERS/MAI& HARU
posted by ナナ at 10:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月17日

「6th Anniversary present/6周年ノベルティ@サブレ」



4/28〜6/30の期間中、ブランドのデビュー6周年を記念したフェアの開催が決定!
デザイナー考案とっておきのプレゼントをお届けします!

第1弾は『アンリシャルパンティエのハートサブレ』


1.JPG
▲「これいいですね」「こうだとどうかな」・・・

5月で6周年のバースデーを迎えるFRAU。
「いつもありがとうの気持ちを込めて、お客様に何かできないかしら。」
とA子とYUKAがなにやら考え中。
洋菓子の街だから、お菓子でおもてなししたいな。


2.JPG
▲こんな形はどうかな?この色がいいかな?


そして実現したのは、芦屋の洋菓子ブランド「アンリシャルパンティエ」さんとのコラボサブレ。
しかもかわいいハート型!
何度もサンプルを制作をして、完成したサブレはこちら☆


3.JPG
▲ハート型にイカリロゴ。可愛いサブレが仕上がりました!

こちらのサブレは、6th Anniversary Fair期間中(4/28~6/30)にご来店いただいたお客様全員にプレゼント致します!
先着100名様ですので、お早めにどうぞ♪

バターの甘い香りについついそそられて・・・。
「A子さん!食べてもいいですかね!?」
「お客様のものだからダメよ!」

4.JPG
▲ご来店をお待ちしています☆

はりきって作ったオリジナルサブレ、
お渡しするのが今から楽しみです♪

------------------------------------
◇フラウコウベ 6th Anniversary Fair
◇期間:4/28(金)〜6/30(金)
◇先着100名様限定
◇ご来店いただいた方へプレゼント
------------------------------------


DESIGNER/ A子・YUKA
posted by ナナ at 17:48 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月16日

「HAPPY EASTER・今日はイースター!」

かわいいイースター.jpeg
▲店内に飾られたかわいいイースターエッグ

4月16日。
今日はイースター!

店内にはデザイナーがデコレーションした、
かわいいイースターエッグがおふたりをお出迎え。

気づいた方はいたかしら。

カキカキ イースター.jpeg
▲真剣に手描き中のHANAとKOBA

「・・・・・・・」
(ほんとに無言)

でーきたっ.jpeg
▲「でーきたっ!」

「かわいくできたね」
「KOBAさん、なんだかお腹すいちゃいました!」
「「ええーーーっ!笑」」

Easter diamond ring2.jpg
▲みてみて、真ん中が卵形のダイヤモンド!

卵形のダイヤモンドの指輪をこっそりとつけて、
イースターをお祝いするのも素敵ですね。
(今日が記念日のおふたりもオススメ!)


DESIGNERS







posted by ナナ at 18:36 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月15日

「6th Anniversary has come!・もうすぐ6周年!」


職人さん MT中 HARU FRAU KOBE.jpeg
▲「職人さーーーん!ここ、なんですけど・・・・」


フラウはもうすぐ6周年。
とっておきの誕生日になるように、新作やディスプレイの打ち合わせ、お菓子の用意でもう大変!

「職人さーん!」
「はいはい!」

アトリエのあちこちで最終の新作会議が。。。

でもそんな今日は。
私たちの大好きな職人さんのお誕生日!

職人さんお誕生日
▲こっそり1Fでお客さんのフリをして。。。(楽しくって笑っちゃう)

ジャーンっ!とケーキを出せば
サプライズ大成功です!

職人さんお誕生日
▲おめでとーっ!!


フラウのお仕事を、幸せを届ける仕事だと思っているから。
一番身近な人をより大切にして。喜んでもらえるように工夫していたい。
そうデザイナーは考えます。

毎日が誰かのとっておきの日。
大切な一日一日が重なり、フラウが6周年を迎えようとしています。


DESIGHNER A子

posted by ナナ at 18:34 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月10日

「OSAKA POP UP SHOP!!・大阪エリアに期間限定オープン!」

フラウ大丸.jpg
▲新たなステージは「大丸梅田店」


一時クローズしてから数か月。

「大阪店がなくなって寂しい!」とのお声も
多くありましたが・・・

ついに!
フラウが大阪エリアに帰ってきます!

大丸創業300周年を記念した大きなイベントに
FRAUも参加いたします。

-------------------------------------------------
◇◆ Osaka Lady 祭 ◆◇

期間:2017年5月10日(水)〜5月15日(月)
   10:00〜20:00(最終日は18:00まで)
場所:大丸梅田店 15F イベントホール
-------------------------------------------------

このイベントでは、間もなく完成する
「6周年コレクション」の新作をご覧頂けます。

さらに!
この催事のために限定ジュエリーを制作しました!


それがこちら・・・

大丸ラムネ.jpg
▲「RAMUNE DROP/ラムネドロップ」


瑞々しい大粒の天然石は、ブルートパーズ。

「カボションカット × チェスカット」

というめずらしいカット技術が施された新作は
大丸梅田店だけの限定ビジュー。

(神戸店ではご覧頂けませんのでご注意ください。)

【作品詳細】-------------------------------
ネックレス:21,600円 (長さ:40cm)
リング:21,600円

素材:K10ホワイトゴールド
宝石:ブルートパーズ、ダイヤモンド
-------------------------------------------------
※シリーズは各5点ずつご用意しております。


大阪駅直結で好立地にある「大丸梅田店」

お仕事帰りや、お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね!
久しぶりに大阪の皆様にお会いできることを楽しみにしております♪



DESIGNER/HARU&MAI

posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月09日

「street art museum・ストリートミュージアムオープン!」


ざわざわ 神戸.jpeg
▲ざわざわざわざわ……….

今日の三宮センター街はなんだかザワザワ
何があるの!?

つぼ 沖縄 神戸 ストリートミュージアム.jpeg
▲ふむふむ。ストリートミュージアムが増えるのね!

フラウのある三宮商店街は、
1995年の阪神淡路大震災で傷ついた街をアートの力で復興するために、
歩く人皆が楽しめる美術品があちこちにあります。
今回は、地面に作品を収蔵することに!。

毛利さん ストリートミュージアム 神戸.jpeg
▲式典はフラウの目の前!

実は、商店街のみんなが楽しみにしてた式典。
しかも司会は、リングピローワークショップでもお世話になった毛利マークの藤井さん!
(かっこいーっ!)

さぁ、いよいよお披露目!

4コマ ストリートミュージアム お披露目.jpg
▲ジャーーーーーーン!


開港150周年を記念して沖縄の作家さんの壺が収まりました。
パチパチパチ!

神戸 人がいっぱい なになに.jpg
▲たちまち人でいっぱい!

神戸に来たら、街中のアートも楽しんでくださいね。



DESIGNER/A子
posted by ナナ at 13:40 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月08日

「It’s the beginning of a new life!・新生活応援フェア」

ブログ用.jpg
▲はじまる。ふくらむ。あたらしいふたり。


4月は新年度がスタートする月。
新入生や新社会人は、期待で胸が膨らむ季節です。


そして、新しい季節の訪れとともに
新生活をスタートする方々も多いのではないでしょうか。


フラウではそんな素敵なお2人を応援しますっ!



◇◆It’s the beginning of a new life!◆◇
〜春の新生活応援フェア〜

新生活.jpg
期間:2017/04/01(sat)〜04/27(thu)
特典:108,00円以上お買い上げで全シリーズ10%OFF
   

さらに!

エンゲージリングご成約で・・・
ベビーリング.jpg
▲誕生石付きベビーリング



マリッジリングご成約で・・・
リングピロー.jpg
▲ピュアホワイトリングピロー



素敵なノベルティももらえちゃう
とってもお得なブライダルフェアです。


ぜひ、この機会に神戸三宮店へお越しください。


期間中の土日は大変混雑いたしますので
ご来店予約がおすすめです⇒【来店予約フォーム】


/DESIGNER HARU
posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月03日

「NEW DESIGNER・HANA/フラウの新しいデザイナー、HANAちゃん」


フラウ神戸新卒HANA.jpeg
▲みなさんはじめまして!HANAです!


笑顔がキュートなHANAはフラウの新しいデザイナー。
大学に通いながら、ジュエリーの専門学校にも通っていたパワフルガールです。

フラウ神戸新卒HANAティーサービス.jpeg
▲「フレーバーティーをどうぞ。」ドキドキドキ!


先週の土日からデビューをして、早速たくさんのお客様とお話しました。
「フレーバーティーをどうぞ」
その一言にとっても緊張して、思わず手もとがカタカタ。

間違えないように、と思うと全部が緊張しちゃうみたい!
それでも笑顔で頑張っている姿は、宝石の原石のようにキラキラ。

フラウ神戸デザイン画HANA.jpeg
▲初めてのデザイン画はこんな感じ。上手だね!


ここ神戸で小さなデザイナーの卵が誕生しました。
みなさんHANAちゃんに会いに来てくださいね。



/DESIGHNER A子
posted by ナナ at 18:14 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年02月24日

「premium FRIDAY★・緊急スペシャルセールのお知らせ!」

プレミアムフライデー.jpg
▲今日はスペシャルフライデー♪

2017年2月24日(金)
本日から新たにスタートした「プレミアムフライデー」

月末最後の金曜日は、少し早めに仕事を終えて
『ちょっぴり特別な自分時間』を楽しもう♪

カラーバブル.jpg
▲今日のおすすめは、カラフルな春色ビジューハート(トランプ)

FRAUでは、プレミアムフライデーにちなみ、
15:00〜20:00までの5時間限定プレミアムセールを開催!
店内全作品が10%OFFの特別価格でお求めいただけます。

※店頭のスタッフに、「プレミアムフライデー」とお伝えください!

フラウ店頭.JPG
▲三宮センター街のなか、背高のっぽのメゾンです♪


さぁ、今日の仕事終わりは神戸の街へ出かけよう!
1カ月がんばった自分へのごほうびに
キラキラかわいいプチビジューはいかが?


◆お店の場所など、お問い合わせはコチラまで
TEL:078−599−5061


/DESIGNERS


posted by ナナ at 13:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年12月13日

「KOBE WEDDING会議・結婚しようよ神戸で!」

WQ.jpg
▲華やかな7代目神戸ウエディングクイーンの三人♪

昨日は神戸ウエディング会議の総会に参加して参りました!

この神戸ウエディング会議は「結婚しようよ神戸で!」を合言葉に
ウエディングを通して神戸の街をもっと元気にしよう!と
多種多様な職種の人々が集まった団体です。

わたしたちフラウも、神戸のジュエリーブランドとして参加しています♪


IMG_2208.JPG
▲スペシャルゲストによるトークセッション!

今回は日本発のブライダルファッションデザイナーとして有名な
神戸ウエディング会議 名誉顧問の桂由美先生と、
桂由美先生をモデルとした小説『ウエディングドレス』を発表された
作家の玉岡かおる先生による夢のようなトークセッションが開催されました。


今、当たり前のように着ているウエディングドレスですが、
桂由美先生によって日本にもたらされました。

新しいものを創造するには様々な困難が伴います。
しかし、それでも前に進もうとするお力、
84歳の今もなおバイタリティ溢れるお姿にとても感動しました。


IMG_2224.JPG
▲桂先生のウエディングドレスを着た三人によるパフォーマンスも!

トークセッションの後には懇親会も開かれ、
普段ならばお会い出来ないような方々ともお話することができました。


IMG_2246.JPG
▲なんと桂先生と記念撮影・・・!ドキドキのふたりです


素敵なお話を聞き、色々な業種の方と交流し、
改めて神戸のウエディングの素晴らしさを実感した一日でした。
そんな素敵なウエディングに、フラウのジュエリーが輝きを添えられますように・・・・・・


神戸ウエディング会議のHPはコチラから!
神戸ウエディングについての情報満載です♪



/DESIGNER A子&ERI



posted by ナナ at 13:01 | TrackBack(0) | ぜんぶ