2017年04月19日

「6th Anniversary present/6周年ノベルティBディナーチケット」



4/28〜6/30の期間中、ブランドのデビュー6周年を記念したフェアの開催が決定!
デザイナー考案のとっておきのプレゼントをお届けします!

第3弾は『特別コースペアディナーチケット』


コラボしたのは、北野のウエディングレストラン「アンクィール」さん。
式場としても人気のレストランで、
そのお料理もとっても美味しいんです♪

3.png
▲外国のかわいいお家のような外観がまさに北野の雰囲気!

しかも今回は特別なコースをご用意!
「宝石たちの船旅」をイメージして、料理長と考案いたしました。


5.png
▲特別メニューはとっても豪華!


特別にひとつをご紹介しちゃいましょう。その名も
「自家製スモークサーモンとホタテのポッシェ 
パールオリーブオイルとキャビアを添えて」
パールオリーブ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
オリーブオイルを薄い膜で包んで、
パールのようにコロコロと転がるソースにしたものなんです。

2.jpg

▲本当にパールのようにつやりとコロコロ!

自家製スモークサーモンの周りにコロコロと転がるのがパールオリーブです。
色鮮やかでとっても美味しそう♪

このようにひとつひとつのメニューには宝石の名前や色が隠れています。
特別コースは完全限定ですので、
FRAUでお渡しするチケットをお持ちの方のみお召し上がりいただけます!
(プロポーズにも使えちゃうかも)

image3.jpeg
▲店内はゆったりと落ち着いた印象

image2.jpeg
▲細かいディスプレイもかわいい


「宝石見つけた!」
なんてお話しながら、素敵な夜になればいいな。


image2.jpeg
▲アンクィールのマネージャー、優しい梶間さん!

一生懸命考えたメニューコース、
みなさんに満足してもらえますように!


------------------------------------
◇フラウコウベ 6th Anniversary Fair
◇期間:4/28(金)〜6/30(金)
◇25万円以上ご購入の方(先着20組様) 
◇特別コースペアディナーチケット
------------------------------------
【ENCUEIL/アンクィール】さん
http://www.zeroforme.com/encueil/restaurant/




DESINERS/A子
posted by ナナ at 15:28 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月18日

「6th Anniversary present/6周年ノベルティA紅茶」



4/28〜6/30の期間中、ブランドのデビュー6周年を記念したフェアの開催が決定!
デザイナー考案のとっておきのプレゼントをお届けします!

第2弾は『神戸紅茶』

予備.jpeg
▲「KOBE TEA」のロゴがかわいい!


『神戸紅茶株式会社』さんは、神戸で90年以上愛され続ける紅茶ブランドで、日本で初めてティーバックを作られたすごい会社さんです。
今回はそんな神戸紅茶さんとフラウがコラボして、特別にフラウ限定の紅茶をご用意しました〜!
神戸紅茶さんの魅力をご紹介しちゃいます。


@.jpeg
▲神戸紅茶 御影店さんにお邪魔しました!

A.jpeg
▲落ち着いた店内で優雅なティータイム

B.jpeg
▲紅茶屋さんらしいおしゃれなディスプレイ


早速、それぞれお気に入りのフレーバーを選んで…


C.jpeg
▲やさしい香りにほっとひと息

D.jpeg
▲どれも美味しすぎて迷っちゃう!


たくさん試飲を重ねて決定した、デザイナーおすすめのフレーバーがこちら!
爽やかでフルーティーな「ダージリン ブルー」
あまい桃の香りがぜいたくな「ピーチ ピンク」

E.JPG
▲缶もフラウの限定デザインです♪


6周年限定のブルーとピンクのオリジナルデザインにも注目!
今回は特別にご自宅でも紅茶を楽しみやすい、テトラ△でご用意して頂きました!

ダージリンはミルクティーも◎
夏場は濃いめに淹れて、氷でアイスティーにしても美味しいそうです!
ぜひオールシーズン、いろんな飲み方を試してみて下さいね♪

初夏はお気に入りのジュエリーと、神戸のやさしい紅茶の香りに包まれてぜいたくな一時を過ごしてみては…?


------------------------------------
◇フラウコウベ 6th Anniversary Fair
◇期間:4/28(金)〜6/30(金)
◇5万円以上ご購入の方 1缶(お好きなフレーバーどちらか)
◇10万円以上ご購入の方 2缶 
------------------------------------
【神戸紅茶株式会社】
http://www.kobetea.co.jp/
【神戸紅茶 御影店】
兵庫県神戸市東灘区御影1丁目14-22
078-891-7403




DESINERS/MAI& HARU
posted by ナナ at 10:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月17日

「6th Anniversary present/6周年ノベルティ@サブレ」



4/28〜6/30の期間中、ブランドのデビュー6周年を記念したフェアの開催が決定!
デザイナー考案とっておきのプレゼントをお届けします!

第1弾は『アンリシャルパンティエのハートサブレ』


1.JPG
▲「これいいですね」「こうだとどうかな」・・・

5月で6周年のバースデーを迎えるFRAU。
「いつもありがとうの気持ちを込めて、お客様に何かできないかしら。」
とA子とYUKAがなにやら考え中。
洋菓子の街だから、お菓子でおもてなししたいな。


2.JPG
▲こんな形はどうかな?この色がいいかな?


そして実現したのは、芦屋の洋菓子ブランド「アンリシャルパンティエ」さんとのコラボサブレ。
しかもかわいいハート型!
何度もサンプルを制作をして、完成したサブレはこちら☆


3.JPG
▲ハート型にイカリロゴ。可愛いサブレが仕上がりました!

こちらのサブレは、6th Anniversary Fair期間中(4/28~6/30)にご来店いただいたお客様全員にプレゼント致します!
先着100名様ですので、お早めにどうぞ♪

バターの甘い香りについついそそられて・・・。
「A子さん!食べてもいいですかね!?」
「お客様のものだからダメよ!」

4.JPG
▲ご来店をお待ちしています☆

はりきって作ったオリジナルサブレ、
お渡しするのが今から楽しみです♪

------------------------------------
◇フラウコウベ 6th Anniversary Fair
◇期間:4/28(金)〜6/30(金)
◇先着100名様限定
◇ご来店いただいた方へプレゼント
------------------------------------


DESIGNER/ A子・YUKA
posted by ナナ at 17:48 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月16日

「HAPPY EASTER・今日はイースター!」

かわいいイースター.jpeg
▲店内に飾られたかわいいイースターエッグ

4月16日。
今日はイースター!

店内にはデザイナーがデコレーションした、
かわいいイースターエッグがおふたりをお出迎え。

気づいた方はいたかしら。

カキカキ イースター.jpeg
▲真剣に手描き中のHANAとKOBA

「・・・・・・・」
(ほんとに無言)

でーきたっ.jpeg
▲「でーきたっ!」

「かわいくできたね」
「KOBAさん、なんだかお腹すいちゃいました!」
「「ええーーーっ!笑」」

Easter diamond ring2.jpg
▲みてみて、真ん中が卵形のダイヤモンド!

卵形のダイヤモンドの指輪をこっそりとつけて、
イースターをお祝いするのも素敵ですね。
(今日が記念日のおふたりもオススメ!)


DESIGNERS







posted by ナナ at 18:36 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月15日

「6th Anniversary has come!・もうすぐ6周年!」


職人さん MT中 HARU FRAU KOBE.jpeg
▲「職人さーーーん!ここ、なんですけど・・・・」


フラウはもうすぐ6周年。
とっておきの誕生日になるように、新作やディスプレイの打ち合わせ、お菓子の用意でもう大変!

「職人さーん!」
「はいはい!」

アトリエのあちこちで最終の新作会議が。。。

でもそんな今日は。
私たちの大好きな職人さんのお誕生日!

職人さんお誕生日
▲こっそり1Fでお客さんのフリをして。。。(楽しくって笑っちゃう)

ジャーンっ!とケーキを出せば
サプライズ大成功です!

職人さんお誕生日
▲おめでとーっ!!


フラウのお仕事を、幸せを届ける仕事だと思っているから。
一番身近な人をより大切にして。喜んでもらえるように工夫していたい。
そうデザイナーは考えます。

毎日が誰かのとっておきの日。
大切な一日一日が重なり、フラウが6周年を迎えようとしています。


DESIGHNER A子

posted by ナナ at 18:34 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月10日

「OSAKA POP UP SHOP!!・大阪エリアに期間限定オープン!」

フラウ大丸.jpg
▲新たなステージは「大丸梅田店」


一時クローズしてから数か月。

「大阪店がなくなって寂しい!」とのお声も
多くありましたが・・・

ついに!
フラウが大阪エリアに帰ってきます!

大丸創業300周年を記念した大きなイベントに
FRAUも参加いたします。

-------------------------------------------------
◇◆ Osaka Lady 祭 ◆◇

期間:2017年5月10日(水)〜5月15日(月)
   10:00〜20:00(最終日は18:00まで)
場所:大丸梅田店 15F イベントホール
-------------------------------------------------

このイベントでは、間もなく完成する
「6周年コレクション」の新作をご覧頂けます。

さらに!
この催事のために限定ジュエリーを制作しました!


それがこちら・・・

大丸ラムネ.jpg
▲「RAMUNE DROP/ラムネドロップ」


瑞々しい大粒の天然石は、ブルートパーズ。

「カボションカット × チェスカット」

というめずらしいカット技術が施された新作は
大丸梅田店だけの限定ビジュー。

(神戸店ではご覧頂けませんのでご注意ください。)

【作品詳細】-------------------------------
ネックレス:21,600円 (長さ:40cm)
リング:21,600円

素材:K10ホワイトゴールド
宝石:ブルートパーズ、ダイヤモンド
-------------------------------------------------
※シリーズは各5点ずつご用意しております。


大阪駅直結で好立地にある「大丸梅田店」

お仕事帰りや、お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね!
久しぶりに大阪の皆様にお会いできることを楽しみにしております♪



DESIGNER/HARU&MAI

posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月09日

「street art museum・ストリートミュージアムオープン!」


ざわざわ 神戸.jpeg
▲ざわざわざわざわ……….

今日の三宮センター街はなんだかザワザワ
何があるの!?

つぼ 沖縄 神戸 ストリートミュージアム.jpeg
▲ふむふむ。ストリートミュージアムが増えるのね!

フラウのある三宮商店街は、
1995年の阪神淡路大震災で傷ついた街をアートの力で復興するために、
歩く人皆が楽しめる美術品があちこちにあります。
今回は、地面に作品を収蔵することに!。

毛利さん ストリートミュージアム 神戸.jpeg
▲式典はフラウの目の前!

実は、商店街のみんなが楽しみにしてた式典。
しかも司会は、リングピローワークショップでもお世話になった毛利マークの藤井さん!
(かっこいーっ!)

さぁ、いよいよお披露目!

4コマ ストリートミュージアム お披露目.jpg
▲ジャーーーーーーン!


開港150周年を記念して沖縄の作家さんの壺が収まりました。
パチパチパチ!

神戸 人がいっぱい なになに.jpg
▲たちまち人でいっぱい!

神戸に来たら、街中のアートも楽しんでくださいね。



DESIGNER/A子
posted by ナナ at 13:40 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月08日

「It’s the beginning of a new life!・新生活応援フェア」

ブログ用.jpg
▲はじまる。ふくらむ。あたらしいふたり。


4月は新年度がスタートする月。
新入生や新社会人は、期待で胸が膨らむ季節です。


そして、新しい季節の訪れとともに
新生活をスタートする方々も多いのではないでしょうか。


フラウではそんな素敵なお2人を応援しますっ!



◇◆It’s the beginning of a new life!◆◇
〜春の新生活応援フェア〜

新生活.jpg
期間:2017/04/01(sat)〜04/27(thu)
特典:108,00円以上お買い上げで全シリーズ10%OFF
   

さらに!

エンゲージリングご成約で・・・
ベビーリング.jpg
▲誕生石付きベビーリング



マリッジリングご成約で・・・
リングピロー.jpg
▲ピュアホワイトリングピロー



素敵なノベルティももらえちゃう
とってもお得なブライダルフェアです。


ぜひ、この機会に神戸三宮店へお越しください。


期間中の土日は大変混雑いたしますので
ご来店予約がおすすめです⇒【来店予約フォーム】


/DESIGNER HARU
posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年04月03日

「NEW DESIGNER・HANA/フラウの新しいデザイナー、HANAちゃん」


フラウ神戸新卒HANA.jpeg
▲みなさんはじめまして!HANAです!


笑顔がキュートなHANAはフラウの新しいデザイナー。
大学に通いながら、ジュエリーの専門学校にも通っていたパワフルガールです。

フラウ神戸新卒HANAティーサービス.jpeg
▲「フレーバーティーをどうぞ。」ドキドキドキ!


先週の土日からデビューをして、早速たくさんのお客様とお話しました。
「フレーバーティーをどうぞ」
その一言にとっても緊張して、思わず手もとがカタカタ。

間違えないように、と思うと全部が緊張しちゃうみたい!
それでも笑顔で頑張っている姿は、宝石の原石のようにキラキラ。

フラウ神戸デザイン画HANA.jpeg
▲初めてのデザイン画はこんな感じ。上手だね!


ここ神戸で小さなデザイナーの卵が誕生しました。
みなさんHANAちゃんに会いに来てくださいね。



/DESIGHNER A子
posted by ナナ at 18:14 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年02月24日

「premium FRIDAY★・緊急スペシャルセールのお知らせ!」

プレミアムフライデー.jpg
▲今日はスペシャルフライデー♪

2017年2月24日(金)
本日から新たにスタートした「プレミアムフライデー」

月末最後の金曜日は、少し早めに仕事を終えて
『ちょっぴり特別な自分時間』を楽しもう♪

カラーバブル.jpg
▲今日のおすすめは、カラフルな春色ビジューハート(トランプ)

FRAUでは、プレミアムフライデーにちなみ、
15:00〜20:00までの5時間限定プレミアムセールを開催!
店内全作品が10%OFFの特別価格でお求めいただけます。

※店頭のスタッフに、「プレミアムフライデー」とお伝えください!

フラウ店頭.JPG
▲三宮センター街のなか、背高のっぽのメゾンです♪


さぁ、今日の仕事終わりは神戸の街へ出かけよう!
1カ月がんばった自分へのごほうびに
キラキラかわいいプチビジューはいかが?


◆お店の場所など、お問い合わせはコチラまで
TEL:078−599−5061


/DESIGNERS


posted by ナナ at 13:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年12月13日

「KOBE WEDDING会議・結婚しようよ神戸で!」

WQ.jpg
▲華やかな7代目神戸ウエディングクイーンの三人♪

昨日は神戸ウエディング会議の総会に参加して参りました!

この神戸ウエディング会議は「結婚しようよ神戸で!」を合言葉に
ウエディングを通して神戸の街をもっと元気にしよう!と
多種多様な職種の人々が集まった団体です。

わたしたちフラウも、神戸のジュエリーブランドとして参加しています♪


IMG_2208.JPG
▲スペシャルゲストによるトークセッション!

今回は日本発のブライダルファッションデザイナーとして有名な
神戸ウエディング会議 名誉顧問の桂由美先生と、
桂由美先生をモデルとした小説『ウエディングドレス』を発表された
作家の玉岡かおる先生による夢のようなトークセッションが開催されました。


今、当たり前のように着ているウエディングドレスですが、
桂由美先生によって日本にもたらされました。

新しいものを創造するには様々な困難が伴います。
しかし、それでも前に進もうとするお力、
84歳の今もなおバイタリティ溢れるお姿にとても感動しました。


IMG_2224.JPG
▲桂先生のウエディングドレスを着た三人によるパフォーマンスも!

トークセッションの後には懇親会も開かれ、
普段ならばお会い出来ないような方々ともお話することができました。


IMG_2246.JPG
▲なんと桂先生と記念撮影・・・!ドキドキのふたりです


素敵なお話を聞き、色々な業種の方と交流し、
改めて神戸のウエディングの素晴らしさを実感した一日でした。
そんな素敵なウエディングに、フラウのジュエリーが輝きを添えられますように・・・・・・


神戸ウエディング会議のHPはコチラから!
神戸ウエディングについての情報満載です♪



/DESIGNER A子&ERI



posted by ナナ at 13:01 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年11月11日

「Steamed Meat Bun Festival・神戸豚饅サミット2016」

image.jpeg
▲\今日は何の日?/\豚まんの日ー!/

11月11日。
世間的には「ポッキー&プリッツの日」がメジャーですが、
「日本の豚まん発祥の地」神戸では11をぶたの鼻に見立てて
「豚まんの日」としています!


image.jpeg
▲FRAUガールズの今日のおやつは勿論豚まん♡

NANAさんが今年も買ってきてくださった豚まんは
今日限定のオリジナル豚まん!

@老詳記×伊藤グリル「熊本産ポーク・シチュー饅」
A神戸本町四興樓「スイートでばっチリ饅」
B三宮一貫楼「熊本が牛〜っと詰まった豚饅」

神戸の名だたる名店たちの豪華三種セットです!
それぞれに色々な趣向が感じられる、アツアツで美味しい豚まんでした♡


さて、神戸豚饅サミットでは毎年「豚饅娘コンテスト」が開かれているのですが、
今年のFRAUの豚饅娘は・・・・・・??

image.png
▲ERIに決まりました!


神戸豚饅サミット2016のHPはコチラから!
ここ数日で一段と冷え込むようになりましたが、アツアツの豚まんを食べてあったまりましょう♪



/DESIGNERS



posted by ナナ at 19:32 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年10月17日

「Wedding Ring Set・ぴったりが心地いい」

エンゲージ.jpg
▲こんなリングと共にプロポーズされたら……と夢見ちゃいますよね!

婚約の証であるエンゲージリング。
華やかに煌く大粒のダイアモンドの指輪は
女の子の憧れのひとつ♥

もちろん、婚約期間中が主役の指輪。
でも、結婚した後だって、使わなくちゃ勿体ない!


重なる.jpg
▲FRAUのリングはセット使いができちゃうのも魅力のひとつ!

お気に入りの婚約指輪を、結婚後もずっと長く使えるように。
婚約指輪と結婚指輪がぴったり重なるようにデザインしています。

ママ友とのランチに。
友達の結婚式に。
特別な記念日のデートに。

結婚指輪にそっと重ねて、おでかけモード♪
ダイアモンドの大きさは、特別感がありながら
普段使いもしやすい0.25〜0.30ctがオススメです☆


ピッタリERMR.jpg
▲気に入ったデザインのカーブ感をエンゲージに合わせて変更!

「実は、もうエンゲージは持ってるの・・・・・・」
そんな方も、ご安心ください♪

FRAUではお持ちのエンゲージに合わせて
マリッジリングをお作りすることも可能です!
ぜひお気軽にご相談くださいませ♪


- - - - - - - - - - - - - - - - -

"HALLOWEEN LOVERS FAIR" 開催中!!
 2016.10.01(土)~10.31(月)

1年でいちばんお得なスペシャルフェア♥
気になる詳細はコチラからCHECK

- - - - - - - - - - - - - - - - -



/DESIGNERS




posted by ナナ at 18:30 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年10月12日

「Color of Osmanthus・金木犀の色」

キンモクセイ4.jpg
▲鮮やかな黄色、秋の香り

涼やかな風のなか、どこからともなくふわり
甘く漂うキンモクセイの香り。
こんなところにも、またひとつ秋を感じます。


今週のおすすめは、Potpourriシリーズから
11月の誕生石シトリンを使用した「キンモクセイ」をご紹介♪

9月末から10月にかけて花開く、小さなオレンジ色の花。
秋を告げるその芳醇な香りをきゅっとひとつの宝石に閉じこめて。


キンモクセイ2.bmp
▲リングはツヤ消し加工を施した細身のアームがお洒落!

ころんとまぁるいフォルムが可愛い♡
カボションカットのシトリンを使用しています。
きらりと輝く小さなダイアモンドがアクセントに♪


キンモクセイ3.bmp
▲小ぶりなピアスで、さりげなく乙女度UP!

どことなく懐かしい、ちょっぴりレトロなデザイン。
キンモクセイの名にふさわしく、秋にピッタリの作品です!

秋の花にちなんだジュエリーで、秋のお出掛けを楽しみませんか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

※オンラインショップでも取り扱っております♪
 → 気になる作品を今すぐCHECK!!



【紹介作品】
"Potpourri/ポプリ" キンモクセイ
・necklace ¥33,480 / 10KYG・シトリン・ダイアモンド(0.03ct)
・ring    ¥33,480 / 10KYG・シトリン・ダイアモンド(0.03ct)
・pierce  ¥29,700 / 10KYG・シトリン・ダイアモンド(0.02ct)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -



/DESIGNERS



posted by ナナ at 15:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年09月17日

「Kobe Fashion Week・神戸ファッションウィーク」

image.jpeg
▲フラウも絶賛参加中♪ 黄色いポスターが目印です

今日は神戸コレクションの開催日!!
日本最大級のファッションショー☆
おしゃれ好きなら注目せずにはいられませんね。

現在、神戸では「神戸ファッションウィーク」を開催中!
ファッション都市・神戸をもっとおしゃれで楽しい町にしよう♪
をコンセプトに年2回行われている特別な10日間。

大注目の神戸コレクションをはじめとする様々なファッションイベントを
地元企業やショップが連携して行っています。
もちろん、FRAUも参加しています♪


image.jpeg
▲人気のシリーズを揃えました♡

@‘Color bubble’シリーズがとってもお得!!

カラフルな7石のカラーストーン♪
きらりと可愛い♥ 大人気の‘Color bubble’

期間中に神戸ファッションウィークの冊子をお持ちいただくと・・・・・・
 ・ブレスレット ¥14.580 → ¥12.000
 ・ネックレス  ¥16.200 → ¥13.000
とってもお得なスペシャル価格でお求めいただけます!!


Aアンカーピアスプレゼント!

神戸ファッションウィークの冊子のプレゼント企画♥
FRAUからは"Nature Everyday Anchor"のピアスをプレゼント!

港町神戸を象徴するイカリモチーフ。
ミルうち細工がほんのりクラシカルでおしゃれ。
毎日でもつけたくなっちゃうシンプルさが魅力♥

是非プレゼントキャンペーンにもチャレンジしてみてくださいね。


神戸ファッションウィークの公式ガイドブックにはイベントやお店情報が沢山!
きっと知らなかった神戸を見つけられるはず♪
FRAUでも無料配布しているので、ガイドブック片手に神戸をENJOYしましょう!

公式HP * http://kobedays.com/event/kfw
FRAU特設ページ * http://kobedays.com/event/kfw/shop/detail/3180



/DESIGNERS



posted by ナナ at 12:39 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年07月05日

「Summer has come!・夏がやってきた!」

デジタルサイネージ.JPG
▲三宮店の玄関に涼しげなデジタルサイネージが設置されました♪

7月に入り、一段と暑くなった今日この頃。
FRAUでは7月1日(金)より、「1周年記念フェア」が始まりました!
連日、たくさんの方にお越しいただき、お店の中はとても賑やか♪

あわただしい時間が過ぎ、2Fのテラスをのぞくと……

短冊書き.JPG
▲こそこそ……書き書き……

何やら2Fのテラスにデザイナーと職人が集まっています。
(いったい何をしているの??? その答えは7月7日のブログで♪)



7/31(日)までファッションジュエリーもブライダルジュエリーも10%OFFです!
だんだん暑くなってきましたね!
ぜひ涼しいFRAUへいらして下さいね♪



/DESIGNERS



posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年07月02日

「Ruby・7月の誕生石」


ルビーリング ネックレス フラウ.jpg
▲7月の誕生石は「ルビー」

情熱をかきたてるように紅く染まったルビー。
愛と勝利をもたらす効果があるとされています。
太陽のシンボルカラーとも考えられ、7月の誕生石となりました。

YES necklace.jpg
▲「YES Ruby Necklace」

つややかなカボションカットのハート型ルビー。
海外でオーダーカットした特別なルビーです。

YES ring.jpg
▲「YES Ruby Ring」

こちらはお揃いのリング。
ピンク色に色づいたあざやかなルビー。
あなたの指元がもっと女性らしく魅力的に♪

YES Necklace フラウ.jpg
▲裏側にこっそり隠された「YES」の文字

裏側にこっそり隠された「YES」の文字。
「情熱」や「愛」、ルビーの石言葉に「YES/イエス」のメッセージ。
身につければあなたの願いはきっと叶うでしょう。

ちょっぴり勇気が欲しいとき。
そんなときはルビーを身に着けてみて♪

リング「YES」 54000 yen
ネックレス「YES」 54000 yen
※K18イエローゴールド製



/DESIGNERS



posted by ナナ at 20:14 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年07月01日

「1st Anniversary Fair・リニューアルオープン1周年記念フェア」


フラウ ジュエリー フェア セール.jpg
▲お手元にカタログは届きましたか?

本日より「神戸店リニューアル1周年記念フェア」が始まります!
ファッション・ブライダルどちらにも素敵な特典が♪
ぜひチェックを☆


◆ファッションジュエリー特典
ファッションジュエリー全品10%オフ(7月1日〜31日)

神戸 洋菓子 フラウ フェア セール.jpg
▲フラウとアンリ・パンティエがコラボしたオリジナルスィーツ

54,000円(税込)以上お買い上げでフィナンシェをプレゼント。


◆パール商品特典
真珠のネックレス15%オフ(7月8日〜24日)

パール セットアップ.jpg
▲希少なアコヤパールのネックレス

神戸生まれの美しい真珠を厳選し、制作したネックレスです。
期間限定で特別販売いたします。


◆ブライダルジュエリー特典
10万8000円以上のブライダルジュエリー全品10%オフ(7月1日〜31日)

神戸 コンチェルト クルーズ 観光 フラウ.jpg
▲神戸の観光に大人気のベイクルーズ

神戸で有名な遊覧船「コンチェルト」。
20万円以上お買い上げの方に特別招待いたします。


お得がいっぱい「リニューアル1周年記念フェア」♪
ノベルティは数に限りがございます。
お早めにご来店下さい!

カタログ発送をご希望の方はコチラ→



/DESIGNERS






posted by ナナ at 10:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年06月30日

「Seasons greating・6月最後のあいさつ」


20120626-2-thumb-400x300-thumb-400x300.jpg
▲明日天気にな〜れ♪

本日は6月最後の日。
雨はあがったようですが、まだ少し梅雨は続きそうですね。

明日から「フラウ神戸店リニューアル1周年フェア」。
(ドキドキ、ワクワク。どんなフェアかは明日のブログで♪)
今日は準備に大忙しです。
暑さなんかに負けず、張りきって行きましょう!



/DESIGNERS





posted by ナナ at 13:12 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2016年06月26日

「Designer’s precious jewelry! ・MAIのおすすめジュエリーをご紹介」


デザイナー フラウ.jpg
▲MAIは女性らしくて綺麗なものが大好きなデザイナー

MAIが初めてFRAUで選んだジュエリーがこちら。
選んだ当時は、背伸びをするようにつけていたこのビジューも、歳を重ねるごとにいつしか彼女らしいアイテムのひとつに。


フラウコウベ ミスベイビーリボン.jpg
▲リボンモチーフのセットアップ


Ms baby ribbonは「大人になっても可愛らしくチャーミングな女性でいてほしい」そんな願いが込められて作られたスイートビジュー。
可愛いらしさもありながら、華奢なシルエットに散りばめられたダイアモンドが繊細な女性らしさを演出してくれます。



MAIがこのジュエリーに出逢ったのは、まだ彼女がFRAUに入社する前のこと。
偶然、美容院で手に取った雑誌で一目惚れしたのがきっかけ。

こんな風に1つのジュエリーを通じて、偶然の出会いが繋がっていくってとても素敵なことじゃないでしょうか?


きゅっと結んだリボンが、これからもフラウと皆さんの素敵なご縁を結んでくれますように☆+*

そんな願いが叶うよう、これからも大切に身に着けていきたいな♪




DESIGNER/MAI




posted by ナナ at 19:28 | TrackBack(0) | ぜんぶ