2015年05月06日

Happy anniversary 1100!/ブログ1100件(イーレ)おめでとう!



c.jpg
▲お2人の為に一生懸命にリングを提案するデザイナー



FRAU KOBE のブログがオープンして
今日で1100回目の更新を迎えました。

1100といえば、フラウ大阪店の
「ルクアイーレ(1100)」!!

大阪店は4月のオープン以来
たくさんのお客様で賑わっています。

ルクアイーレは今年のGWの新たな
お出かけスポットとなり、最終日のFRAUも大忙しです。




「1100件記念に何か新作を作りたいね」という
デザイナーの声から、なんと急遽新作が登場しました!


b.jpg
▲大阪店オープンの為にデザインした大人気の「コットンキャンディ」シリーズ



まるでお砂糖(sugar)とはちみつ(honey)の
ような甘い甘いリングが出来上がりました。

贅沢にあしらったダイアモンドが
しっかりとしたジュエリー感で大人の
上品さを引き立たせてくれます。
  
各3本ずづの限定販売なので気になる方は
すぐにお店にいらっしゃって下さいね。


Cotton candy ‘sugarpot’ 140,400円 K18WG (ダイアモンド0.3ct)
Cotton candy‘honeypot’ 140,400円 K18YG (ダイアモンド0.3ct)




FRAUへのアクセスはこちらです!
a.png
▲ルクアイーレのB1Fです


FRAU KOBE大阪店
大阪市北区梅田3-1-3
ルクアイーレB1F イセタンアクセサリーズ
Tel 06-6147-3955
Open 10:00~21:00 不定休
 
大阪店ブログ「HARUs Sevendays Fridays」も更新中です。


DESIGNERS




posted by ナナ at 20:29 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2015年03月28日

「Countdown・大阪店オープンまであと5日」

NEWS用@ルクアイーレオープンSHOP.jpg
▲4月2日(木)のフラウ大阪店グランドオープンまであと5日!

フラウ大阪店のホームページも完成しています。
オープンと同時に発売される新作情報も掲載中です。

大阪店ホームページはこちらから。
是非ご覧くださいませ。

オープン準備もスタッフ皆で頑張ってます!
フラウ大阪店スタッフブログはこちらから。

是非チェックしてくださいね♪
posted by ナナ at 12:20 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2014年07月27日

「See you again・大阪店最終日!また会いましょう!」

image3.jpeg
▲今日の大阪伊勢丹は、みんながそわそわ


今日は大阪伊勢丹の最終営業日。
FRAU大阪店もリニューアルまで一時閉店です。



image5.jpeg
▲ウェルカムホールのカレンダーも残り1日に!



オープン前から、お客様の列でいっぱいなところを見て
なんだかウルウル。

終わっちゃうんだね。

image4.jpeg
▲ラストメンバーはHARU・UME・A子!


今までのご愛顧本当にありがとうございました。
また、来年の春にリニューアルオープンするまで待っていてくださいね。
の気持ちを込めてお話しします。

image2.jpeg
▲お友達のように仲良くさせて頂いてるお客様が次々と!


大阪店での3年間は、とっても勉強になりました。

いつも優しいバイヤーのKAWA、UNA。
おっちょこちょいなFRAUをいつも助けて頂きました。
周りの方も素敵な大阪伊勢丹。

帰りたくない.jpg
▲うえーーーん!帰りたくないよぉ。


なんだかセンチメンタル。

でも。

「来年楽しみにしてるから、また会いましょうね」
そんな皆さまの言葉が私たちのエネルギー。

少し成長した姿をお見せできるように。
私たちのジュエリーが感動をお届けできるように。

悲しい気持ちは、今日まで。
明日からもっとがんばります!


皆さま本当にありがとうございました。
リニューアルオープンする大阪店へ向けて特設ブログを設置予定ですので、
是非ご期待下さいませ。

また会いましょう!


DESIGNERS














posted by ナナ at 20:57 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2014年07月15日

「FINAL SALE in OSAKA・最終セール40%OFF!」

ダイナマイトセールPOP.jpg
▲改装工事前のダイナマイトセール開催中

明日7月16日(水)からJR大阪三越伊勢丹全館で
ファイナルセールがスタート!

改装前セールも終盤を迎えています。
よりお得によりたくさんお買いものしちゃおー♪

大阪店セール.jpeg
▲フラウは、セール品が更にマークダウン!40%OFF!

セール品は人気デザインからすぐになくなって
しまうのでお早めにお越しくださいね。


同時にスペシャルパスポート(※)も始まります。
本当に最後のOFFですのでこの機会をお見逃しなく!
(※伊勢丹のMIカードをお持ちの方限定10%OFF。セール品除外)

フラウの新作 ローズガーデン.jpg
▲ひそかに新作も登場していますよ


フラウ大阪店でお待ちしています♪
posted by ナナ at 20:55 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2014年06月24日

「OSAKA SPECIAL SALE・大阪店限定スペシャルセール」

大阪セール1.jpg
▲「どーしよう・・・こーする?」

只今21:50。

明日6月25日(水)よりフラウ大阪店では
スペシャルセールがスタートします。


閉店後、セールの準備の為にHARU とNOJIは居残り。


「この方が綺麗にみえるかな?」

「いやいや、こっちの方がいいんじゃない?」

大阪セール2.jpg
▲そして、このように仕上がりましたっ!



一部商品が30%OFFになるとってもお得なセール。


今回のセール用に普段は店頭に並ばない
限定アイテムもご用意しております!
(※セール品には数に限りがございます。)



是非、お早目にフラウ大阪店へお越しください!


お待ちしてます☆



Designer/HARU&NOJI
posted by ナナ at 21:52 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2014年04月21日

「3rd anniversary limited series・3周年記念ジュエリー」

オリエンタル(ブログ1).jpg
▲セットで揃えたくなっちゃう!3周年限定品

3周年を記念して作られた“Oliental“シリーズ。
ネックレス・リング・ピアスの3アイテムが揃いました。

カラー展開は5種類。
透明感あるカラーストーンに細やかな細工が特徴です。

オリエンタル (ブログ2).jpg
▲横から見ても、裏から見ても美しいデザイン

FRAU × JR大阪三越伊勢丹 
「W3周年」を記念してFRAU大阪店にて
Olientalシリーズを先行発売致します。(3種)

4月23日(水)からのスペシャルパスポートに
合わせて店頭へ並びますので是非ご覧ください!


◆Oliental 大阪店先行発売◆・・・・・

ネックレス: 16,200yen
リング : 21,600yen
ピアス  : 14,040yen

《使用宝石》
10WG…ブルートパーズ
K10YG…クォーツ
K10PG…ガーネット

※ペリドット・オニキスもご覧いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by ナナ at 14:54 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2014年04月17日

「early summer・初夏のディスプレイ」

FRAU_大阪_ディスプレイ.jpg
▲FRAU大阪店のハイケースが新しくなりました!

随分、穏やかな気温に。
神戸では朝や昼は、日差しも眩しく感じます。

FRAU大阪店の新しいディスプレイの紹介です。

大阪店は、初夏をイメージしての飾り付け。
夏らしく爽やかなブルーがポイントです。

FRAU_大阪_アンカー.jpg
▲「SEASON COLLECTION」のアンカーモチーフ。

夏らしい、神戸らしい、ビジュー。
新作のピアスも並べています。

ディスプレイは全てデザイナーたちで考えます。

季節感を出したり、作品の世界観を伝えたり。
作品の魅力を引き立てるよう、納得いくまで試行錯誤します。

是非、FRAUのディスプレイ装飾にも注目してみてくださいね。

本日も大阪店にてご来店をお待ちしております!




posted by ナナ at 19:52 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2014年03月06日

「FRAU OSAKA HAPPY BIRTHDAY・フラウ大阪店1周年」

1周年.jpg
▲FRAU大阪店がオープン一周年を迎えました。


2013年の3月6日にオープンし、1周年を迎えました。

大阪でも多くのお客様に恵まれ、感謝でいっぱいです。

大阪店で、初めて「FRAU」を知ってファンになって頂くことも。

ジュエリーボックス神戸.jpg
▲一周年記念の大阪店限定プレゼント「ガラスビジューBOX」


とってもかわいいクラシカルアンティークビジュー。

FRAU大阪店で31,500円以上のお買いものをして下さった方へ

限定30個のFRAUからのガラスのビジューBOXのプレゼントです。

数に限りがございますので、お早めにどうぞ。


FRAU_osaka.jpg
▲FRAU大阪店でご来店をお待ちしております。



posted by ナナ at 19:56 | TrackBack(0) | FRAU大阪店

2014年01月25日

「designer’s bridal fare・デザイナーズブライダルフェア」

1111西洋彫刻マリッジイメージ.jpg
▲フラウの作品は全てスタッフによるオリジナルデザイン

FRAU 大阪店ではデザイナーズブランドが対象の
ブライダルフェアが開催されています。

大阪店にてご成約頂きますと、フラウより
素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きます。


様々なデザイナーズブランドが集まる中、
シンプルな中にさり気ないデザイン性とオシャレを
取り入れたフラウの作品は、一際注目を集めています!

ひとつひとつ大切に手作りされているフラウの作品を
是非お手に取ってご覧くださいませ!

こちらのフェアは1月15日(水)〜28日(火)までの期間限定。
この土日は最後の休日ですので、是非お早めにお越しください。

photo12b.jpg
▲ようこそ、フラウへ!
posted by ナナ at 19:14 | TrackBack(0) | FRAU大阪店