2015年02月10日

「After report IJT2015:橋本環奈ちゃん、やっぱり天使でした!(IJT後日譚A)」

10代ベストドレッサー環奈ちゃん!.jpg
▲ 10代のジュエリーベストドレッサーは橋本環奈さん

初々しすぎる笑顔がまぶしすぎて、誰もが「かわいいー!」の橋本環奈さん
歴代最年少で受賞したジュエリーのベストドレッサー。
ティーンな彼女がほんとにもらったうれしいのはきっとこんなジュエリー?
とデザインしたのは…

ベストドレッサー橋本環奈さん受賞リング.jpg
▲ 小さな王冠の指輪「ハルクラウン」です。

この「HULL CROWN/ハルクラウン」シリーズはホリデーシーズに制作した人気のビジューで
受賞作品は環奈ちゃんのために特別仕様で作り直したものです。
K18にランクアップしたベースに
ハートのダイヤをぎゅっとクラウンの中に埋め込んで、
アームに150%のダイヤをエタニティスタイルで敷き詰めました。
華奢で繊細なシルエットに愛らしさと華やかさ。
作品提供時には「うわー、かわいい」と見入っていただきました。


環奈ちゃんご訪問!.jpg
▲ 「こんいちわー、どうもありがとうございます!」

もの凄い数のオーディエンスを引き連れて登場したのはご本人。
なんと自ら私たちのブースまでお礼に訪れてくれたのです!

ガクッ、ブル、ブル、・・・
突然の訪問に震え上がるフラウのデザイナー。
「か、かんあさんの、のために、とくべつにつ、つくり・・・」
声にならない感謝の気持ち、しっかり伝わったのかニッコリ笑顔の環奈ちゃん

ベストドレッサー 橋本環奈さんと記念写真.jpg
▲「では、みなさん一緒にお写真撮りましょう☆」

気持ちよく記念撮影に応じてくれた環奈ちゃんとそのマネージャーさん。
ブースは天使の空気で包まれました。

IJT2015サイン_10橋本環奈.jpg
▲ そして直筆のサイン入り感謝状もいただきました!

ふらりブースに訪れた環奈ちゃんはやっぱり天使のような少女でした
(余談:ご訪問時に所属グループにミュージックをさりげなく流していたの気づいてくれたかしら?)




posted by ナナ at 00:51 | TrackBack(0) | special

2015年02月09日

「After report IJT2015:宮沢りえさんには虹の指輪を(IJT後日譚@)」

レンボードロップ虹のジュエリー.jpg
▲「レインボードロップ」虹のビジューは誰のため?

さてIJT2015,東京国際宝飾展の終了から1か月。
ようやく落ち着きを取り戻したフラウのオフィスです。
本日からアフターレポートを皆様にお届けします。

IJT2015 ジュエリーベストドレッサー.jpg
▲ 華やかなジュエリーベストドレッサー。中心にひときわ輝くあの人は?

2日目の夜に催されるベストドレッサー授賞式。
各著名人の登場を迎えた瞬間、華やかさ極大になります。
その中心にひときわ輝くあの人は?

宮沢りえさんです。

ベストドレッサー 宮沢りえさん.jpg
▲ スマイルは終始絶やさずずっとニコニコのりえさん

彼女の笑顔は虹色の光のよう。
見る人の心を自然と虜にします。


虹の指輪.jpg
▲そんな彼女をイメージして制作した「虹の指輪」

人が輝く姿を色に例えれば、彼女の光は白でもなく、赤でもなく、青でもなく...。
そう、すべての色を含むから虹色レインボードロップ!
そんなイメージで制作したこの指輪。
宮沢りえさんのためにレギュラータイプより一回りランクアップさせた特別仕様です。


IJT2015サイン_40宮沢りえ.jpg
▲ご本人からサインを頂戴いたしました☆

翌日いただいたサイン。大切にオフィスに飾っています。
それにしてもこのサイン、ちょっと個性的…?
「このイベントだけの特別使用のサインなのっ!」と本人談
チャーミングだわ!




posted by ナナ at 18:27 | TrackBack(0) | special

2015年01月19日

「IJT coming soon・IJTまであと少し」

IMG_1842.JPG
▲カタカタカタ・・・

机に向かいPCを開くデザイナーNOJI。

作成しているのは展示会で使用する価格表やPOP。
作品に添える素材など、細かいところまで
自分たちで手作りします。

NOJI「作品の世界観をしっかり演出しなきゃね!」

FRAUの魅力を伝えるため、素材や小物のチョイスも
外せないポイント。

中には海外で買い付けてきた小物まで。

IMG_1836.JPG
▲「どれどれ?」「こんな感じ?」「いいね!」

真剣に会議するデザイナーたち。

意見を出し合い、どんどん
良いものにしていきます。

小さなメゾンFRAUが東京へ出発するまでもう少し。。。


-----------------------------------------------------

≪お客様へ大切なご連絡≫

※東京出展中、神戸三宮店の営業が変更になります。
ご注意下さいませ。

1月21日(水)〜1月23日(金)までの期間中、
来店予約・お受け取りのみの営業です。
(11:00-17:00のみの受付です。)

ご来店の際は必ずご予約の上、お越し下さい。
来店予約はこちらから。

(出展のためブライダル作品数が少なくなっております。ご了承下さい。)


なお京都店は通常通りの営業いたします。

posted by ナナ at 17:48 | TrackBack(0) | special

2014年11月13日

「special party・特別素敵なパーティー」


待ってるよー.jpg
▲待っています。


只今、京都組みの到着を待っています。
早くこーい!

何が始まるかというと・・・。



カンパーィ.jpg
▲かんぱーい♪


ご飯会が始まりますよ。
美味しいご飯と美味しいお酒で
デザイナー達は終始笑顔☆

しかし!
今回はこれだけでは終わりません。





お花.jpg
▲サプラーイズ♡

実は、A子の結婚おめでとうパーティーでした。
A子には内緒で、計画を練ってきました。
ひとりひとり、A子の事を考えながら
プレゼントを用意しました。

嬉しそうにプレゼントを受け取るA子。
その笑顔でみんな胸がいっぱいです。

王子も駆けつけてくれました。

集合!.jpg
▲みんなでパチリ


最後は、みんなで記念撮影。
これからの二人の幸せを願って・・・。

15日の結婚式も楽しんでね♡






DESIGNER

posted by ナナ at 18:14 | TrackBack(0) | special

2014年11月07日

「LOVE GIFT 2014 in KOBE・神戸店のホリデーフェアが始まるよ!」

フラウジャーナル2015.jpg
▲神戸店でも年に一度の特別フェアがスタート!

とびきり可愛いフラウの新作ジュエリーがお披露目。
神戸店でも明日からいよいよスタートです。

神戸店のフェア期間は
11月8日(土)〜12月28日(日)です。

ハルクラウン.jpg
▲「ハルクラウン」ネックレス&リング

小さなミル打ち細工が繊細でクラシカル。
クラウンのように立体的なフォルムがとっても可愛い!


神戸店で既に多くのお問い合わせがあり、
他にもたくさんの新作が登場しています。


さらに今年のホリデーフェアは、
素敵なノベルティを数量限定でご用意しています!

フェア内容.jpg
▲神戸店ホリデーフェアのフェア内容はこちら。


@期間中にご来店のお客様(先着100名様)へ
フラウオリジナルカレンダーをプレゼント。


A期間中32,400円以上お買い物頂いたお客様
(先着50名様)へブランケットをプレゼント。


赤いヒツジと白い雪の柄のブランケットは
2種類から1つお好きな柄をお選び頂けます。


どちらも数量限定プレゼントになっております。
人気フェアのため、ご来店予約をオススメしております。


この機会に是非フラウ神戸三宮店へご来店くださいませ。



posted by ナナ at 15:50 | TrackBack(0) | special

2014年07月09日

「BANG BANG BIRTHDAY!・BANGのお誕生日」

チョコシフォン.jpg
▲NANAさんオススメのチョコレートシフォンケーキ。

7月4日はFRAUスタッフBANGのバースデー。

みんなでこっそりケーキとプレゼントを持って
そろりそろり、BANGの元へ・・・。

BANG「え〜!なんですかー?」
突然のサプライズに驚くBANG。

ろうそく.JPG
▲ろうそくを吹き消すBANG。

「シフォンケーキ食べたかったんですー!!」
見た目も味も絶品!!

NANAさん、いつも本当にありがとうございます。

プレゼント.JPG
▲思わず「かわいい!」とBANG。みんなからのプレゼント。

MM6 Maison Martin Margielaのおしゃれなバングル。
デザイナーTABUが選んできてくれました。

細身でロングなバングルはベルトにも使える優れもの。
BANGに似合いそう~!

メッセージ.JPG
▲フラウのデザイナーみんなからのメッセージも。

これからもますます素敵なBANGでいてね。
HAPPY BIRTHDAY!




DESINERS
posted by ナナ at 17:56 | TrackBack(0) | special

2014年07月07日

「Milky way・天の川、見れるかな?」

雨と少年.jpg
▲今日は7月7日、七夕です。

今日は織姫と彦星が1年に1度出会える日。

神戸は朝からほんのちょっぴり、雨模様。
七夕は梅雨の真っ最中だから、
雨の日が多いそう。

七夕に雨が降るのは、
久しぶりに彦星に会えた織姫が流す嬉し涙。

七夕に曇るのは、
会えた2人が周囲に見られないように。

いろいろな言い伝えがあるけれど、
2人が無事に会えたらいいな。

「よーしっ!」
「短冊へのお願いごと、書こうー!!」

FRAUのスタッフみんなで
お願いごとを短冊に書いて
飾ってみました。

短冊.JPG
▲みんなのお願いが、叶いますように。
posted by ナナ at 18:12 | TrackBack(0) | special

2014年06月29日

「kobe’s bread ・人気パン屋さん巡り」

チョコ.JPG
▲おいしそうなパン!!「チョコッぺ」

とってもおいしそうなこのパンは、NANAさんからの差し入れ。

みんなでおいしくいただきますー!!

中にはなんと・・・

ぱん.JPG
▲中にはチョコレートが入っています。



今、神戸で話題の「パン屋さん巡り」がスタートしたみたい。

「神戸ブレッドタクシー」という神戸のおいしいパン屋さんを
タクシーで案内してくれるサービスだそう。


神戸の人気ホテル『ANAクラウンプラザホテル神戸』で宿泊
            +
神戸、西宮、尼崎市のパン店8店と観光地をタクシー巡り
の両方ができちゃうこのプラン。

到着時間と焼き上がりの時間を調整し、
できたてのパンを楽しめるそう。

移動中は運転手さんがパンの歴史や食べ方のマナーなどを教えてくれます。

神戸観光とおいしいパンを楽しめちゃうこのプラン。
是非、足を運んでみては。
posted by ナナ at 21:59 | TrackBack(0) | special

2014年03月25日

「3RD BIRTHDAY FAIR・フラウ3周年記念パーティ開催!」

3周年ポップ.jpg
▲1ヶ月先取り!3周年ブライダルフェアが開催

神戸の小さなアトリエからスタートした「フラウ」
気が付けば間もなく3年を迎えます。

今年は三宮・大阪・京都の3店舗で
お祝いできるのが嬉しいっ!

そして昨日から一足早く3周年記念
ブライダルフェアがスタートしています。

【期間中の特典】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第1弾◆
3月24日(月)〜4月30日(水)(3店舗同時開催)

@エンゲージリングご成約特典
ジュエリーボックス神戸.jpg
▲大人気のアンティークビジューボックス


Aマリッジリングご成約特典
リングピロー神戸.jpg
▲ハート型リングピロ―(ピュアホワイト色)


Bブライダルリング全品10%OFF【三宮店限定】
(※大阪店・京都店はブライダルクラブご入会で10%+カードご優待有。)

ノベルティのプレゼントは各店20個限定です。
なくなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



休日はご来店予約がオススメです⇒【来店予約フォーム
S
posted by ナナ at 20:16 | TrackBack(0) | special

2014年02月21日

「NOJI‘S BIRTHDAY・NOJIのお誕生日」

NOJI_BD2.JPG
▲あら、また誰かのお誕生日かしら。


DESINER・HARUと一日違いの誕生日の
今日はDESINER・NOJIのお誕生日会

NOJIがFRAUへ来て半年
あっという間に馴染んで、頼れる存在のNOJI。


NOJI_BD4.JPG
▲こちらのケーキは、NANAさんから。

ラフィネクリームのタルトにシナモンをふり、
6種のベリーを飾った人気の甘酸っぱいタルト。

可愛くて美味しい人気店「キルフェボン」のケーキです。


NOJI_BD1.JPG
▲プレゼントは、何かな、何かな?

FRAUのみんなからはNOJIがずっと欲しがっていた、
THERMOS真空断熱のフードコンテナー。

お昼に温かいスープも、簡単に持ち運びできます。

さらに、

最近DVDプレイヤーを購入したNOJIに
より高音質のサウンドを楽しんでもらうため、
プレミアムサウンドが楽しめるヘッドホン。



NOJI_BD3.JPG
▲「明日から、早速使います!」

素敵な笑顔につられて、皆も幸せな気持ちに包まれました。






DESINER/KOBA


タグ:FRAU BIRTHDAY
posted by ナナ at 18:40 | TrackBack(0) | special

2014年02月13日

「HARU‘S BIRTHDAY・HARUのお誕生日」


イチゴタルトケーキ.JPG
▲おいしそうな、いちごたっぷりのタルト。

2月11日は、FRAU最年少、HARUのお誕生日。
ケーキはNANAさんが買ってきてくれたよー!
NANAさん、ありがとうございます!!


突然のサプライズにビックリするHARU。
ろうそくを消して・・・


HARU ケーキ.JPG
▲サプライズのあまり、ブレました。/ごめんね!!BY KOBA


FRAUのみんなからのプレゼントも!

大きい〜!何かな、何かな。

おおー!

HARU プレゼント.JPG
▲HARUの顔より大きい『空気洗浄機』と・・・


HARU プレゼント3.JPG
▲HARUのお気に入りの香りブルーベリーのシャンプー&コンディショナー


HARU プレゼント2.JPG
▲そして、職人のMさんからいつものプレゼントも、届いてますよっ。


「ずっと欲しくて買おうと思ってました〜嬉しい!」

喜んでもらえてよかった・・・。
HARUのお誕生日、サプライズ大成功☆

大好きな人へのサプライズはいつもワクワクしちゃいます♪


DESINER/みんな
タグ:FRAU BIRTHDAY
posted by ナナ at 19:08 | TrackBack(0) | special

2014年01月22日

「Love&Valentine Fair・ラブ&バレンタインフェア」

FRAU バレンタインフェア1.jpg
▲二人の「恋のいいはなし」聞かせてください。


もうすぐ、バレンタインデー!

とっても甘い神戸三宮店限定のフェアが明日からスタート。


「ラブ&バレンタインフェア」

結婚を控えた二人の素敵なエピソードを募集中

期間中、ブログに二人の恋のいいはなしをご紹介します!


どんな恋のはなしが聞けるのか、ドキドキ・ワクワク♪

スタッフのみんな、恋のいいはなしが楽しみ。


FRAU バレンタインフェア2.jpg
▲フラウからのオススメリング「CHOCOLA/ショコラ」


チョコレートをモチーフにしたおしゃれなデザイン

恋のいいはなしをお聞かせて下さったカップル様には
お礼としてフラウから嬉しいプレゼントも。

「ラブ&バレンタインフェア」は神戸三宮店限定!

1/23(木)~2/24(月)までの期間限定。

大人気のフェアですので、来店予約がオススメ。
(来店予約はメール・お電話にてお待ちしています。)




posted by ナナ at 20:23 | TrackBack(0) | special

2013年12月31日

「year-end party・一年の締めくくり」

忘年会 (1).JPG
▲このお店はどこでしょう?

2013年も今日でおしまい!!

「今年もお疲れ様でした!」
今日はFRAUのスタッフ皆が集まり、お待ちかねの忘年会☆

神戸も大阪も京都も仕事を終えてから、美味しいパエリアのお店へ集合!

大阪グランフロントのスペイン料理屋さん。
「ラボデガ/LA BODEGA」にスタッフが8人が全員集合。

FRAU 集合.JPG
▲みんな揃うととっても賑やか。楽しいね!!

次々と運ばれてくる料理を食べながら楽しいおしゃべり♪

こんなことがあったね、あんなことがあったね。
みんなで今年1年を振り返ります。

でも今日は、皆の大好きなオーナーNANAさんが風邪のため不参加。

乾杯.JPG
▲ちょっぴり寂しいけれど、8人で「乾杯ー☆」
NANAさんの風邪が、早く治りますように。

そして、お待ちかねの・・・

忘年会 (2).JPG
▲パエリアきたよー!!エビが大きい☆

今年1年を振り返れば、たくさんのお客様、お取引先の皆様、職人さん。
FRAUに関わる全ての方々への、感謝の想いでいっぱいです。

本当にお世話になりました!!

今年はFRAUの2号店が大阪に、3号店が京都にオープンし、
とても充実しておりました。皆さまのおかげです!

ありがとうございます!!

そして、1番お世話になったあの人へスタッフみんなからプレゼント!
プレゼント.JPG
▲じゃーん!!NANAさんへ。感謝の気持ちを込めて。

NANAさん、とっても喜んでくれたみたい。

一番嬉しかった物は「メッセージカード」だったそう。
喜んでもらえてよかったー!

NANA「来年も走らなきゃね★」
みんな「はーい!がんばりまーす!」


来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
posted by ナナ at 12:24 | TrackBack(0) | special

2013年12月02日

「Holiday collection・カタログ配布中!」

クリスマス_アクセサリー_カタログ.jpg
▲新しいカタログが届いたよっ。

毎年のお楽しみのニューカタログ。
フラウの「ホリデーコレクション」が、ついに完成!

全店舗の店頭で配布中です。

新作のネックレス、指輪、ピアス・・・。
限定の作品も掲載しています。

大切なあの人へのプレゼントに。
自分用のご褒美にも!

とってもかわいいフラウ自慢のコレクションカタログ。
デジタル版のページはこちらから↓

フラウホリデージュエリーコレクション 2013-2014

是非、ご覧ください。

posted by ナナ at 20:00 | TrackBack(0) | special

2013年07月15日

「 Fashion Cité based in Paris ・パリのファッションジャーナルで紹介されちゃった! 」

パリのジャーナルに紹介.jpg
▲たいへん!パリのFashion Cité でフラウのデザイナー達のインタビューがッ!

パリ在住のMehdiさんは若手アーティストを発掘し紹介するジャーナル「Fashion Cité 」のチーフエディターです。
どこら見つけたのかMehdiさん、私たちフラウの作品を日本を代表する次世代のジュエリーデザイナーとしてインタビューしたいと!

@Hello there ! We would like to know more about the story of the designers behind FRAU ?

AFor how long have you been designing jewels at FRAU ?

BTo readers who don’t know the brand (yet) , how do you describe the unique special signature of FRAU ?

CHow do you describe the fashion japanese scene those days ?

DAny collaborations with designers abroad ?



好奇心旺盛なfrauっこたちはさっそくアクション。
英語が堪能なA子とTAKEやんがチームを組んで接触します!


Fashion Cité はパリのファッションジャーナル.jpg
▲ブランド設立の背景や、経歴、他にもジャパンカルチャーのこととかいろいろ。

インタビューの回答は【Fashion Cité 】こちらまで
さあ、ご覧ください!
(全部英文ですが…)







posted by ナナ at 23:56 | TrackBack(0) | special

2013年07月01日

「Kobe photographstudio Arc・スタジオアークは素敵な写真館」

@ ARCは素敵な写真館.JPG
▲ハーバーランド煉瓦倉庫にあるスタジオArc神戸店におじゃましまーす!

少し前に出合ったスタジオアークさんは素敵な写真館。
「じゃあ、みなさんいちどお試しでいらっしゃいませんか?」
とお誘いてスタッフ4人で見学に・・・

AARC ステキなアルバムと写真がいっぱい!.JPG
▲煉瓦倉庫をそのまま使用した壁面にアルバムやフォトフレームがいっぱい

静かにジャズが流れる店内は大人×オシャレ。
選びきれないほどたくさんのウエディングドレスや和装からドレスアップして素敵なウエディングフォトを撮影してくれます。
で、スタッフのASAMEEさんとTAKEちゃんがさっそくお試し撮影にチャレンジ!

BARC神戸ドレスのチョイスとお着替え中.jpg
▲「ペラペラ」、「ごそごそ…」

まずはアルバムからチョイス。
ASAMEEさんはピンクドレス、TAKEちゃんは黒引き振袖を選びました。
そしてArcスタッフさんが親切にドレスアップのお手伝い。

CARC神戸お着替え完了.JPG
▲完成!(撮影前)

準備が整ったところでみんなで記念写真☆
さあ、次は本番だよ。
(撮影は小一時間ほど続く)

DARC モニターでさっそくチェック.JPG
▲さあ、できましたよ!どちらがお好みですか?

オペレターさんが撮影したお写真をモニターチェック。
すぐ見れて興奮しますっ!

どんな写真ができたかな〜?首を長くして待つこと1週間。
「できましたー!」とおとどけに来てくれました。

そしてこちらがっ!

EARC写真完成 ドレスのASAMEE.jpg
▲ASAMEEさんのピンクドレス!

かわいい〜!!
でもご当地アイドル?
そして指さす先にはいったいなにがっ??


FARC写真完成 和装のTAKE.jpg
▲TAKEちゃんの黒引き振袖

お武家さんの御嬢さんみたい。
ちょっと写真慣れしてるわ、この人・・・


とにかくステキな経験をさせてくれたArcさんに感謝です。
皆さんもぜひご利用されてはいかが?





posted by ナナ at 16:22 | TrackBack(0) | special

2013年02月25日

「ALFIE’S ANTIQUE MARKET・もとさんのロンドン買付日記」

ロンドン買付@.JPG
▲ Churchl street はこちら
LONDON市内から少し外れの、エッジウエアロード駅から歩いて7分ぐらい。
Churchl street はありあます。
LONDONでよく見かける案内地図には全く乗っていないのですが
ちょっとした小道に隠れるようにマーケットはあります。

ロンドン買付A.JPG
▲ALFIE’S ANTIQUE MARKET
フランス家具から古いポスターまで200以上ものディーラーが店を開き
古書やビジュー、古着、トイ、磁器なども扱っていています。
(ファミリーもぶらぶらお散歩中。楽しそう☆)


ロンドン買付B-1.JPG
▲「ごめんくださーい」
まさに宝の山!
ローカルエリアであまり知られていないマーケットだからツーリストも少なくていい感じ。お店の人たちものんびり親切。


ロンドン買付B.JPG
▲「うおっ!かわいい!!」
オークの木で出来た小箱は細やかな象嵌が。
そう、本日はアンティークのビジューボックスをいろいろ探し中です。
そして・・・



ロンドン買付C.JPG
▲「発見!」
見つけました!素敵なの!
ピカピカ光る金色の真鍮のボックス。
サイズは100×150×80位かしら?

ロンドン買付D.JPG
▲「ぱかっ」と開く。
内側は若草色のベルベット。
キルティグの交差部にゴールドのリベット。

お店のご主人に聞いたところ、
1920年代のフランス製。
二匹のイタチはフランス北西部ボルドーの王族の紋章。
きっと献上品だったんだろうね・・・
とのこと。


※ひさしくご無沙汰してるMOTOのイギリス買付日記でした。





posted by ナナ at 12:43 | TrackBack(0) | special

2013年01月25日

「 「A beautiful butterfly flutters in IJT・蝶のようなひと(ジュエリーベストドレッサー2013)」


ジュエリーベストドレッサーの剛力彩芽さんとFRAUの神戸のみんな.JPG
▲「ハイポーズ☆」
IJTにてFRAUのブースを訪れた剛力彩芽さんとFRAUのみんなで記念写真。
AYAMEは20代を代表するジュエリーベストドレッサー。
まさにいま一番輝いている女性。


ジュエリーベストドレッサー2013.JPG
▲「あなたをイメージして大切に作たョ!」
作品のプレゼンをしたのはデザインを担当したA子
語学が堪能な彼女はこうした国際的なトレードショーで大活躍するスタッフですが、本職はデザイナー。
だから一生懸命お話しします。


さてAYAMEのためにFRAUがエントリーした作品は…


剛力彩芽さんにプレゼンした蝶の指輪.jpg
▲とても珍しいバタフライカットダイアを使用したダイアモンドリング。

形そのものが「蝶」の形をしたこのダイア。
海外に特別にオーダーしてカットした大変珍しいダイアモンド。
おそらく日本にはごく少量しか流通していない。
「とても珍しいから限られた女性が身に着けるにふさわしい」
そんな思いでA子がデザイン設計した素敵なセットリングです。

TVで観るよりずっと大人っぽくてアトラクティブなAYAME。
会場で歩む彼女の姿は見る人達のこころを奪い、
フレッシュで爽やかな女性美にあふれています。

そう、優雅に羽ばたくヤングバタフライ。
そんなイメージのガールでした。









posted by ナナ at 23:56 | TrackBack(0) | special

2013年01月24日

「Best little princess・光の少女」

第24回日本ジュエリーベストドレッサー.jpg
▲魅力あふれる素敵なミューズたちがショーを彩ります。

本日のIJTは日本ジュエリーベストドレッサーの発表日。
10代から60代までの今最も輝いている人を選考し、表彰するものです。
FRAUはこの日、10代と20代のベストドレッサーに作品をエントリーしているのです。

「これから御社に川島海荷さんがご挨拶に来ます!急いでっ!!」
事務局の方からそう伝えられたのは午後5:00ごろ。
「ええっ?」とあわてるもその刹那、
私たちの前にUMIKAは光をまとって現れました。



登場!.JPG
▲「うわっ」
光の少女を前に
いままでで最高の目の輝きのHARU。


かわいい!.JPG
▲「かわいい!」
そういってくれたUMIKA。


お話し中.JPG
▲「あなたのことを想像して大切につくりました」
特別な作品はHARUがデザインしたシリーズ。
なので一生懸命説明しました。

さて光の少女UMIKAに提供したビジューとは・・・


ジュエリーベストドレッサー10代川島海荷さんのレディティアラリング.jpg
▲ブランド「レディティアラ」のブリティッシュスタイルです。
女子なら誰だって憧れたことのあるプリンセス。
身に着ければ柔らかな幸福感に包まれるハイカジュアルなダイアモンドリングです。


ベストドレッサー10代の川島海荷さんとFRAUのみんな.JPG
▲最後にFRAUのデザイナーみんなでハイポーズ。
聡明で、愛くるしくって、輝いていて。
UMIKAはまさにベストリトルプリンセス。
素敵なガールでした。





posted by ナナ at 23:05 | TrackBack(0) | special