2016年11月16日

「My favorite jewelry・ミスキャンコラボ企画No.3」

3top.jpg
▲エントリーNo.3 AYASEちゃん


現役女子大生が選ぶ、ホントに欲しいジュエリーはこれ!
関学ミスキャンのファイナリストたちに選んでもらいました♪

「憧れられるような女性になりたい」と願う
AYASEちゃんが選んでくれたのはコチラ ↓ 


3FIVESTAR.jpg
▲FRAU5周年を記念してデザインした"Five Star"


5石のダイアモンドがキラキラ☆
とっても華やかなV字のリングです。

細めのアームは女性らしくて華奢な印象!
V字には指を長く美しく見せてくれる効果もあるんです◎
発売以来、女の子に大人気の作品♥


特別な日のプレゼントにピッタリですね♪
 ※ 気になる作品を今すぐチェックする!
  → ☆FRAU オンラインショップ☆



【紹介作品】
"Five Star" ring ¥59,400 (K18/ダイアモンド×5石 0.2ct)



/DESIGNERS



posted by ナナ at 12:00 | TrackBack(0) | special

2016年11月15日

「My favorite jewelry・ミスキャンコラボ企画No.2」

2top.jpg
▲エントリーNo.2 NAOちゃん


ミスキャンファイナリストに訊く、
FRAU KOBEのイチオシビジュー!!

156cmと小さいながらパッと華やかな笑顔が魅力的な
NAOちゃんが選んでくれたのはこちら☆


オリエンタルR-アケビア.jpg
▲爽やかなシンデレラブルーがとってもキレイ!


みずみずしい果実をイメージしたビジュー。
チェスカットの大粒カラーストーンが印象的☆
優美なオリエンタル調の細工で仕立て上げました。



オリエンタル 側面.jpg
▲側面からの見た目もとってもキュート♪


王冠のようにも見えるカップはとても細やかな細工!
ハート型のくり抜きが一層かわいさをアップさせます♥
「カラーストーンが華やかで、すっごく可愛い!!」


- - - - - - - - - - - - - - - -

オンラインショップでもご注文頂けます☆

→ 気になる作品を今すぐ CHECK!!

- - - - - - - - - - - - - - - -


【紹介作品】
"Oriental" AKEBIA ¥21,600
( K10WG / ブルートパーズ )



/DESIGNERS

posted by ナナ at 17:00 | TrackBack(0) | special

2016年11月14日

「My favorite jewelry・ミスキャンコラボ企画NO.1」

1top.jpg
▲SEIRAちゃんのオススメをご紹介♪

今週末11月20日にいよいよ結果発表が行われる、
関西学院ミスキャンパス2016!!!

フラウにも遊びに来てくれたファイナリストの6人。
じつはその時、フラウの「推しビジュー」を
1つずつ選んでくれていたのです♪

フラウコウベ×ミスキャンファイナリスト特別企画!!
今日から結果発表の前日まで、6日間連続
彼女たちが選んでくれたビジューをご紹介します♥


まず第1日目はSEIRAちゃん!

唯一の1回生・SEIRAちゃんが選んでくれたのは
真っ赤なルビーが印象的な『YES ruby ring』

YES RUBY Ring.jpg
▲「これを着けたら、もっと可愛くなれる気がする!」

海外からオーダーカットで取り寄せたルビーは
とっても珍しいハート形のカボションカット!
クラシカルな可愛さは見つめるたびにドキドキ♥


YESmessage.jpg
▲”YES”の名前の意味は、こんなところにありました


石枠の裏にこっそり隠された透かし細工
「YES」のメッセージが乙女ゴコロをくすぐります!

素直になれない乙女ゴコロを形にした
とってもキュートなビジューです♥




【紹介作品】
”YES” ruby ring  ¥54,000 (18KYG/ルビー)




/DESIGNERS







posted by ナナ at 12:00 | TrackBack(0) | special

2016年10月31日

「Happy Halloween★・今日はハロウィン」

a.jpg
▲「Happy HalloweeN!!!」


今年はハロウィン当日が月曜日ということもあり、
29日、30日に関連イベントが開催されるところも多かったとか。
今年も渋谷の駅前は大パニックだったそうですね!



image.jpeg
▲「ボクも食べたいなぁ~」


三宮店では、NANAさんにTrick or Treat!!
「ちゃんと用意してますよ~♪」
かわいいコウモリのパイをいただきました♥

image.jpeg
▲「サクサク、おいしーっ♥」


数軒となり・DONQさんのコウモリパイ♪
サクサクの生地に、カスタードクリームとチョコレート。
美味しいおやつでエネルギー補給♥


1477903834564.jpg
▲ホリディ・コレクションのカタログが完成!


只今、発送準備をすすめております!
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ♪

気になる新作情報は、いよいよ明日解禁!!
明日以降のブログで順次公開していきます★
お楽しみに!



/DESIGNERS










posted by ナナ at 18:30 | TrackBack(0) | special

2016年10月23日

「MAI's Birthday Party♪・Maiの誕生日」

Fotor_147727200572881.jpg
▲「嬉しい~っ♥」と大喜びのMAI

10月28日はデザイナーMAIの誕生日。
ホントはまだ少し早いけれど、サプライズでお祝いしました☆

「まさかの今日!!?」とMAIもびっくり!



Fotor_147721875242217.jpg
▲オリジナルオーダーのスペシャルケーキ!


イチジクたっぷりの大人っぽいケーキ♥
また一歩大人になったMAIにぴったり!

みずみずしいイチジクの甘みに、みんな大絶賛!
「イチジク、はじめて食べました!」
「生クリームも絶妙でおいし〜っ♥」


Fotor_147727208113610.jpg
▲ケーキを持って、にっこり!


26歳をむかえるMAI。
今年の抱負は「綺麗になること!!!」

またひとつ年を重ねて、
ますます素敵な女性に近づきます♥



この一年も素敵な年になりますように。
Happy Bithday, MAI♪


/DESIGNERS




posted by ナナ at 20:00 | TrackBack(0) | special

2016年10月01日

「Octber's Birthday Stone・オパールとトルマリンのおはなし」


10月の誕生石は2種類。
虹色の煌めきを秘めた、乳白色のオパール。
いくつもの色を持つ、カラフルなトルマリン。

今日はそれぞれの石をご紹介します♪

オパール.jpg
▲まずはオパール♪

オパールは宝石の中で唯一、その内側に水分を含む珍しい石。
水中で少しずつ少しずつ堆積することで生まれる、自然の芸術品。
1cmのオパールが形成されるのに、約500万年の年月がかかるといわれています。

淡い乳白色のなかに、虹色の煌きを内包しているため、
見る角度によって色を変えるのが特徴です。
その不思議な魅力に心奪われてしまう人も多いはず!
それはきっと、その煌きにふたつとして同じものはないから。

石言葉は「希望」「幸福」
幸運の石とされ、明るいエネルギーを秘めたオパール。
内面の隠れた才能を引き出し、人生の闇を希望の光で照らしてくれます♪


ピンクトルマリン.jpg
▲ふたつめ、トルマリン

和名を「電気石」というトルマリン。
その名の通り、プラスとマイナスの電極をもっています。
こするとマイナスイオンを発生させる不思議な石。

古くから様々な民族の間で「強力なエネルギーをもつ」とされ、
神聖な儀式にはもちろん、病気の治癒にも用いられたとか。

心身を浄化し、心と体の調和をもたらすパワーストーン。
イライラを取り除き、ストレスを解消してくれます。

カラーバリエーションの豊富さも特徴のひとつ。
色によって効果が少しずつ変わってきます。
女性に大人気のピンクトルマリンは恋愛の石♥
可愛いピンクは、身につけるだけでうきうき♪
いつもより可愛くなれちゃいそうですね!


そんなオパールとトルマリンを使用したジュエリーは
こちらからチェック!! →



/DESIGNERS


posted by ナナ at 08:00 | TrackBack(0) | special

2016年09月19日

「For My Sweet Granma♥ ・リフォームのおはなし」

604d99122553e0ff1c1ef5aea24c33db_s.jpg
▲仲良しな老夫婦は憧れますよね……♪


今日は敬老の日。
大好きなおばあちゃんに、なにかプレゼントしてあげたいな♥

そうだ!
おばあちゃんが昔よくつけてたサファイアのリング。
最近は「ちょっと可愛らしすぎるから……」って
タンスの中にしまわれていたけれど。

このリングを今のおばあちゃんにぴったり合うような、
大人っぽいネックレスにリフォームするのはどうかしら?

デザイナーYUKAが大好きなおばあちゃんを思って、
サファイアのネックレスをデザイン♪
さぁ、どんな作品が出来上がったのでしょうか……?


IMG_1088.JPG
▲サファイアの美しさを活かした、流れるようなフォルムのデザインが完成!

FRAUではジュエリーのリフォームも承っております。

お母さま、おばあさまから貰い受けた宝石。
昔お気に入りだったあの指輪。

思い出がいっぱい詰まった大切なジュエリー。
でも、タンスの中にしまったまま……

ぜひ、FRAUにお持ちください♪
デザイナー達がお客様のご要望をお聞きしながら、
「今のあなた」にぴったりなデザインをご提案いたします!


/DESIGNERS



posted by ナナ at 16:01 | TrackBack(0) | special

2016年09月05日

「Something Four・幸せのおまじない」

something four.jpg
▲『マザーグースの詩』より

「サムシング・フォー」をご存知ですか?
結婚式における欧米の習慣のひとつ。
結婚式当日に花嫁がある4つのものを身につけていくと、必ず幸せになれる。
マザーグースの詩にも歌われている幸せのおまじないです。

今日は、素敵なこのおまじないのおはなし♥
さて、その4つのものとは……?


ひとつめは「古いもの」

おばあさまから貰った指輪。
お母様のウェディングドレスに使われていたレース。
古いものは、祖先から受け継がれた富の象徴。
つむがれ続ける幸せの歴史。


ふたつめは「新しいもの」

一般的には白いものを用意するそうですが、新調したものであればなんでもいいのだとか。
これから始まる新たな旅路。
まっさらな気持ちで、踏み出す一歩。
新しいものはふたりがこれから描いていく新たな幸せの象徴です。


みっつめは「借りたもの」

幸せな結婚生活を送っている友人から隣人から、持ち物を借りることによりその幸せにあやかります。
借りたものはふたりを囲む人々の縁の象徴。
支え、支えられ、幸せは広がっていくのです。


よっつめは「青いもの」

青は聖母マリアのシンボルカラー。
清らかな花嫁の心、純潔の象徴。
このサムシング・ブルーは目立たないところにつけるのがよいとされています。


内側ストーンと刻印エンゲージ.jpg
▲幸せのインサイドブルーダイア・・・♥

現在、FRAUではエンゲージリングをご購入頂いたお客様に、インサイドストーンを1石プレゼントしております♪
リングの内側にこっそりブルーダイアを忍ばせて。
あなただけの秘密のサムシング・ブルー。


――Something old, something new,
Something borrowed, something blue,
And a silver sixpence in her shoe.
         (『マザーグースの詩』より)

 なにかひとつ古いもの、なにかひとつ新しいもの、
 なにかひとつ借りたもの、なにかひとつ青いもの、
 そして靴の中には6ペンス硬貨を。



/DESIGNERS



posted by ナナ at 17:58 | TrackBack(0) | special

2016年09月01日

「September's Birthday Stone・サファイアのおはなし」

image.jpeg
▲吸い込まれそうなほど、深く澄んだ青

9月の誕生石は「サファイア」
サファイアはラテン語の青色が語源。
古くはすべての青色の宝石の呼び名でもあったとか。

青はもっとも美しい色と言われる色です。
深い海のような澄んだ青は、知性と真実の象徴。
キリスト教徒では聖母マリアを表わす色として大切にされています。

哲学者や聖人の石とも言われていたサファイア。
神の恩寵を受け精神の再生をもたらすと信じられ、枢機卿や司教の指輪に使われることも!

石言葉は「慈愛」「誠実」
人に自信を与え、成功をへ導く守り石。
また、イライラや心配事を吹き飛ばし、心を落ち着かせる癒しの力もあるのです。


虹の指輪.jpg
▲カラーサファイアを敷き詰めたFRAUのオリジナル「虹の指輪」

鮮やかな青が有名な石ですが、いろんな色があるのをご存知ですか?
ピンク、グリーン、イエロー、パープルなど、実はカラーバリエーションが多彩なサファイア。
お好みの色を探してみるのも、ステキですね♥



/DESIGNERS



posted by ナナ at 17:30 | TrackBack(0) | special

2016年08月31日

「Season Greetings・8月最後のごあいさつ」

夏の終わり.jpg
▲夏の終わり、秋の風・・・・・・

今日は8月最後の日。
連日猛暑が続いた今年の夏も終わりが近づき、
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
今月もFRAUはたくさんのお客様と出逢うことができました。

花火大会に、お祭り、海水浴!!!
楽しいイベントが盛りだくさんの夏。
その思い出のひとつに私たちFRAUもなれていたなら、とても嬉しく思います♪


image.jpeg
▲明日から始まる9月に向けて、店内も少し模様替えしました!

階段をやわらかく照らし出すろうそくの灯り。
イタズラ顔のかぼちゃたち。
ほんのちょっぴり秋の予感♥



/DESIGNERS



posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | special

2016年08月12日

「SUMI's Birthday party♪・SUMIの誕生日」

image.jpeg
▲なにやら美味しそうなケーキがFRAUに!

今日はフラウのデザイナーSUMIのバースデーパーティー♪
旬の桃をたっぷり使ったお花のケーキ
ふんわりかわいいパステルカラーは優しいSUMIの雰囲気にぴったり♥


image.jpeg
▲サプライズケーキにびっくり!

「そっか、誕生日……!」
すっかり忘れてました、と苦笑するSUMI。
いくつになったの?という問いに
「えーっと……ヒミツです♥」

image.jpeg
▲願いをこめてろうそくをフッ……

「今年は素敵な人が見つかるといいなぁ(笑)」
冗談まじりにつぶやいてはにかむSUMI。


image.jpeg
▲ケーキを手ににっこり

いつも穏やかなSUMIは、FRAU KOBEの癒やし役!
優しい笑顔につられて、まわりのみんなもなんだかふんわり優しい気持ちに……
いつまでもそんな素敵なSUMIでいてね♪


さぁ、8月も半ばを迎え、いっそう暑さが増す今日この頃。
FRAUはお盆期間も休まず営業いたしております!
ふたりのお休みが合うこの期間にリング探しをお考えの方もいらっしゃるのでは?
込み合う恐れがございますので、ぜひ来店予約をご活用ください♪

→ FRAU KOBEの来店予約はコチラまで!


/DESIGNERS


posted by ナナ at 19:00 | TrackBack(0) | special

2016年08月11日

「Let's go to the mountains!・今日は山の日♪」

Fotor_147088847668742.jpg
▲神戸布引ハーブ園ハイキングコースにて……

今年から新しく施行された祝日「山の日」
山の恩恵に感謝して、自然に親しもう!
という思いが込められているそう。

わたしたちの住むこの日本の国土は、なんと約75%が山地!
世界有数の山地と丘陵地帯が多い国なのです。
港町というイメージの強い神戸にも、六甲山をはじめ、ハイキングスポットが実はたくさんあるのです♪

いつもは忙しない日々の中で生きているから。
みんなでわいわいハイキングに行ってみたり、緑あふれる公園でピクニックしたり♪
たまには、の〜んびり。
自然にかえってみるのもいいかもしれませんね!


さて、今日のオススメ作品はこちら!

potpourri_イメージ.jpg
▲まぁるいカボションカットがキュート♥

野山に咲く花の香りをキュッとひとつに詰めこんで・・・・・・。

スズラン、スミレ、キンモクセイ、ラベンダー。
それぞれのお花をイメージした色の天然石を使用しています。

女の子らしいワンピースにも、カジュアルなTシャツにも似合う
夏らしさいっぱいのカラフルなアクセサリーです♪



【紹介作品】
POTPOURRI/ポプリ リング 各33.480円
 ・スミレ    (ブルートパーズ/ダイアモンド/K10WG)
 ・キンモクセイ (シトリン/ダイアモンド/K10YG)
 ・スズラン   (オパール/ダイアモンド/K10YG)
 ・ラベンダー  (アメジスト/ダイアモンド/K10PG)



/DESIGNERS


posted by ナナ at 12:30 | TrackBack(0) | special

2016年08月08日

「MISS CAMPUS KWANSEI GAKUIN 2016・ようこそFRAUへ!」

image.jpeg
▲FRAUの玄関が何だか華やか……!

今日はミスキャンパス関西学院のファイナリストの皆さんがFRAUにご来店♪
FRAUは「ミスキャンパス関西学院2016」に協賛しており、
ファイナルイベントではFRAU KOBE賞としてジュエリーをプレゼントいたします!

image.jpeg
▲FRAUのジュエリーに興味津々!

3Fが撮影スタジオに早変わりし、和気藹々と撮影が進んでいきます。
1人1つずつFRAUの「推しビジュー」を選んでもらうことに♪

image.jpeg
▲職人さんはいつもより緊張気味・・・・・・(笑)

「きゃーかわいい!」「一目惚れしました!」
皆さんにFRAUのアトリエや作品をご紹介。
FRAUのジュエリーにときめく姿もとても可愛いです。

image.jpeg
▲最後はFRAUのデザイナー達が計画したティーパーティーにご招待♪


きらきら輝く女の子とFRAUのジュエリー。
グランプリという夢に向かって自分を高めていく姿はとても美しいですね。
ファイナルイベントが今から楽しみです!
皆さん、今日はありがとうございました♪



/DESIGNERS



posted by ナナ at 18:03 | TrackBack(0) | special

2016年08月06日

「JAPANESE DAY・今日は浴衣でおもてなし♪」

image.jpeg
▲神戸の夜空を彩る花火

今年もこの時期がやってまいりました!

今年で第46回目を迎える、「みなとこうべ海上花火大会」
約1万発もの花火が夜空を彩る、神戸の夏の風物詩♪

センター街も朝から浴衣の方がたくさん!
なんだかみんな、そわそわワクワク♥


image2.jpg
▲涼やかに「いらっしゃいませ!」

花火大会にあやかって、今日はデザイナーたちも浴衣でおもてなし♪
艶やかな和の雰囲気に店内もなんだか華やいで見えます!!

浴衣の日こそ、ジュエリーは欠かせません!
ちらりと見える袖口に、華奢なブレスレットを。
すっきりとしたまとめ髪には大ぶりのピアスがぴったり!
みんな思い思いのコーディネートを楽しんでいます。

   FRAU デザイナーおすすめ☆
   浴衣に似合うジュエリーコレクションはこちらをCHECK!!

夏はまだまだこれからです!
浴衣を着る機会もたくさんあるはず……
自分らしいコーディネートで夏を思いきり楽しみましょ♪


/DESIGNERS



posted by ナナ at 15:37 | TrackBack(0) | special

2016年07月31日

「Bridal Fair・ポートピアホテルブライダルフェア」

ポートピアホテル.jpg
▲花嫁準備、はじめましょ♪


本日7月31日開催★ポートピアホテルのブライダルフェアに、FRAUも初出展させていただきました!!


image.png
▲AM9:30〜 フェアはスタート!!

このプレミアムフェアは半年に一度の大型フェア♪
神戸イチの会場数を誇るポートピアホテルの全15会場を見学できるほか、プランナーとの相談会やプロモデルによる模擬挙式などイベントも盛りだくさん!
さらに、婚礼本番と同様のフルコース試食会など豪華特典もあり、35周年を迎えた今年だからこそのスペシャル仕様です。


image.png
▲FRAUスタッフも朝早くから準備に大忙し!

image.png
▲わたしたちFRAU三宮店のブースはこんな感じ!

人気のBLUE NOTE/ブルーノートシリーズをはじめ、たくさんのブライダルリングをご紹介しました。
神戸生まれのわたしたちFRAU...ポートピアホテルさんとも神戸つながりということで、仲良くさせていただいています♪
今回のフェアにもお招きいただき、素敵なご縁に感謝です。

たくさんのお客様にお越しいただき、ブライダルフェアは大盛況。
お越しくださったお客様、ポートピアホテルの皆様、本日は誠にありがとうございました。


※あこがれのポートピアホテルウェディングは以下のHPをご覧ください!
 → Kobe TSUDOI Wedding ポートピアホテル神戸



/DESIGHNERS



posted by ナナ at 20:00 | TrackBack(0) | special

2016年07月26日

「inside message・刻印入れのワークショップ」

ワークショップ.JPG
▲今日は特別なワークショップの日!

おやおや。今日はフラウの3階がなんだか賑やか。
フラウの職人さんによる特別なワークショップが始まります。


職人と打ち合わせ.JPG
▲フラウの職人さんと一緒に指輪に刻印を入れます.

「自分たちで指輪を手作りしたい!」とご来店のTOMOHIROとMIYUKI。
リングのデザインも自分たちでしてしまいました!(すごいっ!)

制作も自分たちの手でしてみたいことで、今回のワークショップを開催しました。
職人さんに直接教わりながら、実際の工具を使い模型に刻印を入れていきます。

作業中.JPG
▲TOMOHIROもMIYUKIもとっても器用で、楽しく作業が進みます♪

ふたりで考えたオリジナルのインサイドメッセージ。
細かい作業が難しそうでしたが、綺麗に仕上がりました!

自分たちで彫った刻印がそのまま指輪になるって素敵。
一生の思い出になりました♪

残りの仕上げは職人さんにおまかせ下さい。
完成まであと少し!楽しみにお待ちください☆


DESINER/KOBA
posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | special

2016年07月22日

「Last Chance★ 期間限定パールフェア終了間近です!」

海.jpg
▲真っ青な海は夏の代名詞!

どこからともなく鳴り響くセミの声。
朝早くから元気いっぱい走り回る子供たち。
学生さんたちは夏休みもスタートして、いよいよ夏本番ですね。

IMG_9637.JPG
▲本当に上質な真珠のみを、厳選してご用意しています♪

7月8日(金)にスタートした期間限定のパール展示会は、7月24日(日)まで。
こんなにたくさんのパール作品が並ぶのは、今だけ!
パールのネックレスが15%OFFのお得なフェアも同時開催中です。

真珠の購入を悩まれている方も、まだご覧になられてない方も、
ついにこの週末がラストチャンス!
期間限定のとってもお得なパールフェアを逃す手はありませんね。
ぜひ、お急ぎください!

※週末は混み合う恐れがございます。
 来店の際は、ぜひ下記の連絡先までご連絡ください♪
 スムーズにご案内できるよう、お席を確保させていただきます。→



/DESIGNERS



posted by ナナ at 18:00 | TrackBack(0) | special

2016年07月19日

「Buckstage of FRAU・フラウコウベの舞台裏」


フラウ コウベ ジュエリー お店.jpg
▲「終わらないよー」頭を抱えるUME

今日は火曜日。
定休日のはずがオフィスにはデザイナーの姿・・・?

今日は年に1度の大イベント「棚卸し」なのです。
伝票を片手に作品のチェックをしています。
デザイナー総出でもう大忙しです!


フラウ コウベ 神戸 お店.jpg
▲ボリューム満点!アボカドバーガーでちょっと休憩☆

「午後からもまた頑張ってね!」
NANAさんから「フレッシュネスバーガー」を頂きました♪


フラウコウベ ジュエリー ショップ.jpg
▲SUMI「やっと終わったー」UME「・・・」

外が真っ暗になった頃、やっと作業は終了。
皆で協力してたくさんあった作品はスッキリです☆
清々しい気持ちでフラウを後にしたデザイナー達でした。



/DESIGNERS



posted by ナナ at 20:02 | TrackBack(0) | special

2016年07月15日

「Sweets×Jewelry・お菓子とジュエリーの甘い関係」

アンリお菓子.JPG
▲ふわりと香るバターとアーモンドの香り💕

芦屋生まれの洋菓子屋さん、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ。
7月に神戸新店1周年を迎えたFRAUのために、特別に作って頂きました!


アンリ パッケージ.JPG
▲パッケージもFRAU仕様!

FRAUのロゴマークもしっかり入った、爽やかなスペシャルボックスです♪
1Fのファッションジュエリーを5万円以上お買い上げの方にプレゼント中!
7/31(日)までの数量限定ですので、皆さまお早目にお越しくださいませ☆


気になる新作はコチラをCHECK!!→ 


/DESIGNERS




posted by ナナ at 15:37 | TrackBack(0) | special

2016年07月12日

「Summer Gift・夏のおくりもの」

和菓子.JPG
▲日本の夏を感じさせる和菓子たち

暑い日が続く今日この頃。
フラウにはお客様からすてきな差し入れが届きました!

和菓子選び.JPG
▲「どれにするー?」

京都旅行のお土産で頂いたのは、ころんと小さいカラフルな和菓子。
真剣に選ぶデザイナーたちですが……
「どれもかわいくて、選べない!」

和菓子と一緒に.JPG
▲「これにしました♡」


涼しげなあしらいに夏を感じる
ある日のデザイナーたちのおやつタイムなのでした♪



/DESIGNERS






posted by ナナ at 07:00 | TrackBack(0) | special