2017年11月10日

「Winter comes to our MAISON! / フラウに冬がやってきた 」

Fotor_151030740588699.jpg
▲今年も真っ白なツリーの季節がやってきました!


今日はすこし新作の紹介はおやすみ……☆
ホリデーコレクションの登場にあわせて
デザイナーみんなでフラウメゾンの模様替え!

Fotor_151030748033667.jpg
▲まずは入り口に大きなツリーを……


毎年おなじみでもある真っ白なクリスマスツリー
今年のカラーはピンク、オレンジ。ブルー
パステルカラーでかわいく飾り付け!

YUKA「高いところは任せて!」

Fotor_151030889782843.jpg
▲1時間かけて、完成〜っ

「あー!かわいいツリーだぁーっ!」
「もうそんな時期なんだなぁ……」

ライトアップされた大きなフラウのツリーは
さっそく、街行く人々の視線をくぎづけ☆


Fotor_151030920000187.jpg
▲ショーケース内には新作が続々登場!

ホリデーコレクションフェアの開催を待ちきれず
店頭には冬の新作が並びはじめましたハート(トランプ)

実は店頭に並べたとたん、
注文殺到ですでに入荷待ちの作品も……!
気になる作品がおありの方はお早めにどうぞ☆


Fotor_151030862737664.jpg
▲もちろん、カフェスペースも!

赤を基調に、ほんわか暖かい色彩に。
店内のあちこちに飾られたリンゴのリースは
実はデザイナーの手作りなのです!

フラウにお越しの際はぜひ、
デザイナーによる店内の飾りやイラストも
チェックしてみてくださいね(*^^*)



/DESIGNERS

posted by ナナ at 19:04 | TrackBack(0) | special

2017年11月05日

「Birthday stone / 11月の誕生石」

1509877783231.jpg
▲11月の誕生石は「シトリン」


和名で「黄水晶」とも呼ばれるとおり
太陽のような明るいイエローが特徴的な宝石。

幸福や希望、生命力を象徴する
澄んだ明るい宝石は身につけるだけで
なんだかわくわく楽しい気持ちになれそうですね♪


キンモクセイ2.bmp
▲’Potpurri’ キンモクセイ リング ¥33,480(税込)


ぷっくりしたカボションカットのシトリンの指輪。
ころんとまぁるいフォルムがとってもキュートです *^^*
小さなダイアモンドの輝きがさりげないアクセントに!


キンモクセイ3.bmp
▲’Potpurri’ キンモクセイ ピアス ¥29,700

おそろいのピアスもございます。
あわせて身につければ、秋冬シーズンにぴったりな
レトロかわいいオシャレの完成です☆



※オンラインショップでも、再入荷致しました!
11月末までの期間限定販売となります。
ぜひ、この機会にゲットして下さいね♪







/DESIGNERS





posted by ナナ at 18:09 | TrackBack(0) | special

2017年11月03日

「Blue door KYOTO grand open!! / 待望の新店、本日オープンです♪ 」

□Kyoto-107.jpg
▲京の町並みに溶けこむ、ちょっぴり和モダンな新メゾン


Blue door KYOTO /ブルードア 京都店が
本日ついに待望のオープンを迎えました!!

11月6日(月)までオープニングセールを開催中!
とってもお得な4日間となっておりますのでぜひ足をお運びください♪



□京都店内縦.jpg
▲内装はブラウン基調でのナチュラルモダン


京都の古いビルをリノベーション!
デザイナーと職人共同でつくりあげた内装は
おしゃれなカフェのような雰囲気に。

奥にはテーブルスペースもあるので
ゆっくり座ってご覧いただけます*^^*


Blue door リングイメージ.jpg
▲シンプルに、美しく。


わたしたちFRAU/フラウのパートナーショップでもある新店舗。
神戸・京都・大阪、3つの街のデザイナーが集まって
日本の新しい「素敵」と「かわいい」を発信していきます♪

京都店限定の新作も多数登場!!
ぜひチェックしてくださいね!



/DESIGNERS





続きを読む
posted by ナナ at 17:05 | TrackBack(0) | special

2017年11月01日

「CHERISH / プロポーズ専用ミニリングボックスが登場しました!」

チェリッシュ□.jpg
▲プロポーズ専用リングBOX ‘Cherish/チェリッシュ’ 新登場!!


ベルベット生地のころんとかわいい、ちいさなちいさなリングBOX
てのひらサイズだから、ポケットの中にも隠せちゃいます!
こっそりとサプライズプロポーズを考えているあなたにぴったり☆

キュートなパステルカラーのライトブルーとピンク。
ちょっぴり大人で高級感あふれるボルドーとネイビー。
4つのお色味から、お好きなものをお選びいただけます。



チェリッシュ(4).jpg
▲箱パカ プロポーズは女のコのあこがれ♪


さらに……「Cherish/チェリッシュ」はダイアモンドだけを入れることも可能!
「サプライズでプロポーズをしたいけれど、好みがわからない……」
そんな悩める男性陣への新提案☆ダイアモンドの原石でプロポーズはいかが?

後日、ダイアを持ってきて頂くと、婚約指輪が10%Offになる優待つき!
おふたり一緒にお好みのデザインでお選びいただけます♪

まだまだ間に合うあこがれのサプライズプロポーズ!
迷っている方はお気軽にご相談くださいね*^^*



※"Cherish / チェリッシュ"
・BOX    ¥3,780
・CHARM  ¥216



/DESIGNERS



posted by ナナ at 19:05 | TrackBack(0) | special

2017年10月30日

「Happy Halloween / ハッピーハロウィン☆ 」

1509338629572.jpg
▲Happy Halloween ☆★☆


FRAU/フラウにかわいいお客様が……!
鮮やかなパンプキンカラーのドレスが可愛くて
前をとおるたび、気になっていたそう♪


FRAU/フラウのハロウィンと
インスタフォローキャンペーンは今日まで!

ご来店いただいたみなさまに
ハロウィンお菓子の詰め合わせもプレゼント中ハート(トランプ)
※プレゼントはなくなり次第、終了致します。

ぜひ、みなさま遊びにいらしてくださいね♪



/DESIGNERS




続きを読む
posted by ナナ at 14:36 | TrackBack(0) | special

2017年10月12日

「KOBE, OLIVE and Our Shop "FRAU" / 神戸とオリーブ、そしてフラウのこと」


IMG_9096.JPG
▲街のシンボルでもある大きなオリーブの木@風見鶏の館前

ジャズや映画、紅茶に洋菓子。
神戸には「日本ではじめて」のものがたくさんあります。
オリーブも実は神戸から広まったものなのです!

国内最古とも言われる木や、震災時にイタリアから贈られた記念の木など
たくさんの歴史がつまったオリーブの木が今も神戸にはあるのです♪



IMG_9089.JPG
▲マイオリーブ活動、ご存知ですか?


明治時代には日本初の国営オリーブ園が北野町に開設されました。
今はなくなってしまった、「幻のオリーブ園」
その復興をめざす活動が今神戸の街ではじまっています!

今月21日(土)には北野・新神戸にて
『神戸オリーブフェスタ2017』 が開催されます。
ぜひ、神戸のオリーブ文化を感じてくださいね♪

 

Olive.jpg
▲Nature. シリーズより "Twig of olive”

 
さまざまなFRAU/フラウの作品の中でも、
ブランド創設時からある"Nature.ネイチャー”シリーズ。
そのひとつめがこちらの"Twig of olive”です。

平和を象徴するオリーブの小枝をモチーフに
穏やかな幸せが続きますように。と祈りをこめて……
ここから、わたしたちFRAU/フラウははじまりました。

FRAU/フラウは神戸生まれのジュエリーショップ。
だからこそ、神戸らしさを感じてもらえる素敵なジュエリーづくりを目指して、
作品のデザインにも神戸の歴史や文化が活かされています♪
ぜひ、私たちのお店へ遊びにいらしてくださいね!


/DESIGNERS



posted by ナナ at 16:00 | TrackBack(0) | special

2017年09月09日

「KOBE FASHION WEEK / 今日は三宮コレクション♪ 」

2017-09-09-18-22-04.jpg
▲今日は三宮センター街がなんだかいつもと違う雰囲気……!


現在開催中の"KOBE FASHION WEEEK"の
イベントのひとつ・三宮コレクションの日なのです♪

お仕事の合間に、デザイナーたちもちらっと
ファッションショーを覗きに行ってきました!

2017-09-09-18-00-32.jpg
▲センター街の真ん中に、特設ステージが登場!

三宮コレクションでは、センター街に並ぶファッションブランドから
今季のいちおしのさまざまなアイテムが紹介されるのだそう……!


 
2017-09-09-17-52-17.jpg
▲仲よし姉妹のモデルちゃん♪

かわいいキッズモデルたちも
おとな顔負けにポージングをこなしていました*^^*



2017-09-09-15-02-31-011.jpg
▲『ワインでめぐる世界の旅』 無料試飲会も開催♪

他にもさまざまなブースが登場して、
いつも以上に賑わいの増す三宮センター街!

 
ファッションを通して神戸の街を盛り上げる♪
KOBE FASHION WEEKは9月30日まで開催中
わたしたちFRAU/フラウも協賛しています。

 
both side anchorアンカーブレスレット ロゴ.jpg
▲"Both side Anchor" blacelet ¥18,900 / 10K
  巻末ページでこちらのプレスレットを1名さまにプレゼント☆


湊街・神戸らしい、リバーシブルデザインが
とってもおしゃれなアンカーモチーフのブレスレット。

片面は海を思わせる深い青色のサファイア
片面は水しぶきをイメージしたキラリと輝くダイアモンド
その日の気分で2つの表情を楽しめます♪

ぜひ、みなさまふるってご応募くださいませ!



※KOBE FASHION WEEK リーフレットは
神戸市内の協賛店舗にて無料配布中!
FRAU/フラウでもお配りしておりますので
お気軽にスタッフまでお声がけください。





/DESIGNERS

posted by ナナ at 17:00 | TrackBack(0) | special

2017年08月28日

「Ms Campus@kwansei gakuin univercity/関西学院大学ミスキャンがフラウにやってきた!」

IMG_0021.JPG
▲フラウの前で、ハイポーズ♪

今日は、関西学院大学ミスキャンパスのファイナリストの6人が
フラウに遊びに来てくれました。
白いワンピースがとっても華やか!!

IMG_0030.JPG
▲「わぁ〜! かわいい!!!」

フラウの作品をたくさんご覧いただきました。
お気に入りジュエリーを選んでもらったので
また後日ブログでもご紹介します♪

IMG_0039.JPG
▲「細工がすごーい!!」

フラウの3Fのアトリエ見学もしました。
職人さんに指輪の制作のこともたくさん教えてもらいました♪

IMG_0042.JPG
▲最後はみんなで楽しくパーティー♪

フラウからのサプライズプレゼント♪
神戸のおいしいカップケーキ&ドライフルーツでプチパーティー!
「えー!! めっちゃかわいいー!」
「すごく嬉しい〜」

関西学院大学のミスキャンのみなさま、実行委員のみなさま
本日はありがとうございました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

FRAU/フラウは関西学院大学ミスキャンに協賛しております。
またブログでもどんどんご紹介させていただきますので
ぜひお楽しみに!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


/DESIGNERS
posted by ナナ at 18:01 | TrackBack(0) | special

2017年08月25日

「Premiu Friday / 今日はプレミアムフライデー」


2017-08-20-15-50-00.jpg
▲今週のプレゼントはこちら


今日は8月いちばん最後の金曜日☆
1ヵ月がんばった自分にごほうびあげましょう♪

本日、8月25日(金)限定で FRAU三宮本店では
32,400円(税込)以上ご購入のお客さまに
"GREEN LEAF"の小さなサシェをプレゼント!!




"GREEN LEAF" フレッシュセンツとは…?

全世界で広く楽しまれている、アメリカ生まれの「香り袋」!
砕いた石にアロマオイルをしみこませているので、
長期間 香りをお楽しみいただけます。

タンスやくつばこ、かばんの中にそっと忍ばせたり、
かわいいパッケージはインテリアとして飾るのも◎
なにげない いつもの生活に華やかな香りをプラス♪





※プレゼントはなくなり次第、終了いたします。




/DESIGNERS




posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | special

2017年08月11日

「Summer Design / デザイナーの落書き♪」

Fotor_150244634289046.jpg
▲「〜♪」


昨日、今日とたくさんの人で大賑わいの神戸の街。
お盆休みに入った方も多いのでは?

FRAU/フラウのデザインデスクでは、
はなうた交じりになんだか楽しそうなYUKAの姿が…!


「ねぇねぇ、なにしてるの?」
「実はね……」
YUKAの手元を覗き込んでみると……


1502445629666.jpg
▲「これを書いてたんだ〜♪」



大ぶりのカラーストーンにダイアモンドをあしらった"カニのブローチ"
「夏だから、海の生物をモチーフに考えてみたよ!」

今にも踊りだしそうな2匹のカニたち
ユーモア溢れるデザインは見ているだけでなんだか楽しい気分に♪







FRAU/フラウ 三宮店はお盆期間も元気に営業中!!
夏の新作もたくさんご紹介しておりますので
ぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね*^^*

来店予約はコチラから → 






/DESIGNERS
posted by ナナ at 19:00 | TrackBack(0) | special

2017年08月10日

「Ms Campus@KOBE univercity / 神大ミスキャンがフラウにやってきた!」

1.jpg
▲お店の前でパシャリ♪


神戸大学ミスキャンパス ファイナリストの5人が
FRAU/フラウに遊びに来てくれました *^^*


Fotor_150236275605561.jpg
▲「わぁ〜! かわいい!!!」


FRAU/フラウの作品をひとつひとつご紹介!
お好きな作品をみなさんに選んでいただきました。

「やっぱりキラキラが好きかもしれないです!!」
ダイアモンドがたくさんついた作品が
やっぱりみなさん、お好きなようです♪

今回選んでいただいた作品は
また後日ブログでご紹介いたしますので
お楽しみに!!



2.jpg
▲最後はみんなでパーティー♪


FRAU/フラウ スタッフからのプレゼント♪
かわいいカップケーキとオリジナルドリンクで
サプライズパーティーを開催しました!

「えー!! めちゃくちゃかわいいー!」
「フォトジェニック!!!」


神戸大学 ミスキャンのみなさま
ありがとうございました♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


FRAU/フラウは神戸大学ミスキャンに協賛しております。
またブログでもどんどんご紹介させていただきますので
ぜひお楽しみに!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



/DESIGNERS



posted by ナナ at 20:00 | TrackBack(0) | special

2017年08月05日

「Special Summer Days / ゆかたでお出迎え♪」

Fotor_15019111857083.jpg
▲「いらっしゃいませ♪ ようこそFRAU/フラウへ!!」


今日はみなと神戸花火大会。
朝から神戸のまちには浴衣姿のひとがたくさん♪

FRAU/フラウでもデザイナー達が
浴衣でみなさまをお出迎えしております!
まち歩きに疲れたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね
冷たいドリンクをご用意してお待ちしております!

浴衣姿ならではのジュエリーコーディネートも
ご提案させて頂いておりますので、
ぜひお気軽にお声がけくださいね *^^*


あわせてご覧くださいませ♪



/DESIGNERS
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | special

2017年07月18日

「Premium Fair / ポートピアホテル様のブライダルフェアに参加しました!」

Fotor_150028960770094.jpg
▲可愛いドレスの展示もたくさんありました★


昨日7月17日は神戸ポートピアホテル様の
プレミアムブライダルフェア!!

半年に1度の特別なフェアにFRAU/フラウも
参加させて頂きました♪


Fotor_15002884460552.jpg
▲朝からたくさんの人が訪れます…!


試食会や、ドレスの展示、模擬挙式
引き出物にお花、ジュエリー、テーブルクロス

結婚式に必要なありとあらゆるものが
全て一同にそろう特別なフェアなのです♪


2017-07-17-09-35-44-853.jpg
▲わたしたちFRAU/フラウのブースはこんな感じ♪


受付からまっすぐ進んだつきあたりがFRAU/フラウのブース
お店の雰囲気そのままの可愛いディスプレイでみなさまをお出迎え!


Fotor_150028829574584.jpg
▲「これ、かわいいー!!」

Fotor_150028836523799.jpg
▲いろんな方が立寄ってくださいました


はじめてお会いしたお客さま、
「この間はありがとうございました!」と
遊びに来てくださった懐かしいお客さま

FRAU/フラウ ブースに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「今回行けなかった…!」という方にも、まだまだチャンスが☆

7月30日(日)にもフェアが行われます。 → 【詳細はコチラ】

ぜひ、またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:32 | TrackBack(0) | special

2017年07月16日

「Sea Festa KOBE / 神戸開港150周年を記念して」

2017-07-16-10-57-57-771.jpg
▲今日7月15日(土)の神戸新聞の一面は…

神戸港は今年で開港150年!
今日から開港150周年を記念して
国内最大級の海のイベント「海フェスタ神戸」がはじまります!!

神戸のジュエリーブランドであるわたしたちFRAU/フラウも
記念のジュエリーをデザインしました♪


 
ANCHORイメージ1.jpg
▲"CHAIN&ANCHOR"

今、大注目いただいている「チェーン&アンカー」
港町・神戸をイメージしてデザインしたおしゃれなリングです。

 
C&A_E.jpg
▲ハイカジュアルなダイアモンドリング

普段使いのおしゃれリングにはもちろん
「エンゲージリングもカジュアルに使いたい!」
そんな花嫁さまにもぴったり♪

 
ANCHOR裏.jpg
▲リングの内側にはステキな秘密が!!

ダイアモンドの裏側にこっそり隠れたアンカーマーク
ゆびわをはずすと、指にもアンカーマークが刻まれるのです!



C&A_MR.jpg
▲男女でつけられるペアリングも!

連なる鎖は、固く結ばれたふたりの絆の象徴。
おそろいでつければ、もっとぎゅっと強く結びつけてくれるはず♥

〜 身に着けた姿はこんな感じ! 〜
チェーン&アンカー.jpg

 
細身のリングなので、重ねて着けるのもオススメ!
透かし細工が夏らしく涼しげな印象ですね♪

お披露目から大人気の「チェーン&アンカー」
たくさんのお問い合わせをいただいております!
ぜひ、店頭にてごらんください♪




【紹介作品】
エンゲージリング 131,760yen〜 / 18K・Diamond 0.2ct
マリッジリング(女) 54,000yen- / 18K
マリッジリング(男) 59,400yen- / 18K

※サマーセール対象作品(7/31まで上記の価格から10%OFF!!)
  詳細はお気軽にお問い合わせください♪ TEL:078-599-5061



/DESIGNERS

posted by ナナ at 16:00 | TrackBack(0) | special

2017年05月23日

「HANA&A子's Birthday Party!・お誕生日会」

IMG_0098.JPG
▲バースデーケーキ! 神戸の有名な洋菓子店「ボックサン」のもの。

5月はフラウのスタッフHANAとA子のお誕生日。
新入社員のHANAはフラウで初めてのお誕生日会!
みんなでふたりのために、サプライズを計画しました〜!

IMG_0089.JPG
▲サプライズは無事、大成功♪写真左HANA、右がA子♪

デザイナーふたりの今年の抱負は、
A子「新しいことにチャレンジする!」
HANA「ダイエットに成功する!」
とのこと。
ますます今後のふたりに目が離せません!

IMG_0093.JPG
▲年齢は・・・ナイショだよね〜♪

今年も素敵な一年になりますように!
Happy Birthday, HANA&A子♪


/DESIGNERS
posted by ナナ at 15:00 | TrackBack(0) | special

2017年05月21日

「KOBE FESTIVAL 2017・今日は神戸まつり!」

image.jpeg
▲神戸の街にミッキーが・・・!?

今日は毎年恒例の「神戸まつり」!
いわゆる伝統的な祭りではなく、
市民参加型の新タイプの祭りとして1971年から始められました。

目玉はやっぱりパレード!
参加者はAKB48やディズニーランドのミッキー・ミニー達、
地元のダンスチームや神戸ウエディングクイーンなど様々です。

image.jpeg
▲HANA「帰らないで〜!ミッキー!」

辺りは人の熱気ですごいことに。
お天気にも恵まれて素敵なパレードになりました!

image.jpeg
▲華やかな衣装でにこやかにダンス♪

活気あふれる神戸の街。来年もまたミッキーに会えますように…♡

さて、フラウも今朝から大忙し!
たくさんのお客様がご来店くださっています。
神戸まつりと共にフラウへも是非遊びにいらしてくださいね!
冷たいカクテルジュースをつくってお待ちしております。



/DESIGNERS


posted by ナナ at 13:36 | TrackBack(0) | special

2017年04月29日

『Limited Collaboration!・アイランドブライダル』

合成写真.jpg
▲おやおや?何だかいつものフラウと違うぞ…!

只今、神戸三宮店では6周年を彩るスペシャルイベントが開催中!
4/28〜5/7までの期間中、大阪心斎橋の人気ドレスサロン「アイランドブライダル」様とフラウが期間限定のコラボイベントを開催!
メゾンの各フロアで花嫁ゴコロをくすぐる、とっても素敵なドレスを展示しております!


image3.jpeg
▲1Fのエントランス
お客様をお出迎えするのは純白の「エンパイアドレス」。
パールのネックレスとも相性バッチリな、上品なスタイルです!

image1.jpeg
▲2Fのブライダルフロア
ブライダルフロアを華やかに彩るのは憧れの「マーメイドドレス」。
胸元の細かな細工と美しいシルエットに釘づけ♡

image5.jpeg
▲3Fのイベントスペース
現在公開中の美女と野獣のようなあざやかでファンシーな「イエローのカラードレス」。
細かなビーズの刺繍やバックスタイルにも注目!
ちなみにデザイナーたちの1番人気のドレスです♪


image8.jpeg
▲とってもやさしくて頼りになるMIHOさんとパシャリ☆


「アイランドブライダル」様はウエディングドレスから二次会・和装まで幅広いラインナップが揃う人気店。
細かなサイズ補正やドレスのアレンジ、オーダーも可能とのことで、こだわり派の花嫁にも心強いお店さんです。
とーってもかわいいドレスに囲まれて、デザイナーたちもテンションUP…!
ぜひこの機会に指輪選びと一緒に素敵なドレスもお楽しみくださいね☆+*

花嫁支度がもっともっと盛り上がることまちがいなし!

----------------------
■期間:4/28〜5/7
■場所:フラウ神戸三宮店
----------------------

【ISLAND BRIDAL/アイランドブライダル】様
http://www.island-bridal.jp/index.html
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル2F
0120-381-553
↑大阪心斎橋の駅近く!サロンにもぜひ足をお運びください♪


DESIGNER/MAI



posted by ナナ at 17:32 | TrackBack(0) | special

2017年03月13日

「Her name is Queen Elizabeth・ようこそ神戸へ」

IMG_4475.JPG
▲神戸港に大きな豪華客船が!

今年の神戸港開港150周年を記念して、
世界的で最も有名な豪華客船とも言われる「クイーン・エリザベス」が
日本初となる発着クルーズを神戸で実施!

本日3月13日に神戸港に入港したとのことで、早速見に行ってきました♪


IMG_4473.JPG
▲このサイズ感、伝わりますでしょうか?!

近くで見るとよもや船だとは思わない程の大きさ。
しかしその佇まいには海の女王たる貫禄と上品さを感じます。


IMG_4476.JPG
▲色合いにも英国の雰囲気が。

神戸の美しい海と、ラグジュアリーな豪華客船。
やっぱり神戸の海はいいなぁ・・・・・・♡


KAZUSA海里イメージ.jpg
▲フラウの舟モチーフジュエリーをご紹介♪

夏梓シリーズより「海里」。
青い海にたゆたう小舟。

スターダスト加工と呼ばれる特殊な加工を金属に施し、
波しぶきのきらめきをダイアモンドとパールで表現しました。


海里NC.JPG
▲すっきりと付けやすいバータイプです♪

海里シリーズのオンラインショップは こちら から!


そしてクイーンエリザベスのラグジュアリーな船内を
バーチャル体験できるサイトは こちら から!

クイーンエリザベスは3月20日(月)にも神戸港に入港するそうです!
めったにお目にかかれない豪華客船。
ぜひこの機会に一度、あの大きさ・豪華さを体感してみてくださいね♪



/DESIGNERS



posted by ナナ at 18:00 | TrackBack(0) | special

2017年03月03日

「KOBE FASHION WEEK・神戸ファッションウィーク開催!!」

神戸ファッションウィーク 2017春夏.jpg
▲神戸港開港150周年をお祝いするかわいいKOBEARの表紙が目印!

神戸ファッションウィーク2017 SPRING/SUMMER
本日3月3日(金)よりスタート!!

『神戸をもっとオシャレで楽しい街に』をコンセプトに
地元企業やショップ、行政が連携して行う一大イベント!
私たちFRAUも参加しています♪

Nature Everyday Anchor pierce.PNG
▲神戸らしく涼やかなアンカーモチーフピアスをプレゼント★


私たちFRAU/フラウは神戸生まれのジュエリーメゾン。
神戸らしくオシャレで繊細なハンドメイド・ジュエリーをご紹介しています♪

巻末のプレゼントページでは上記のアンカーピアスをプレゼント!
【応募期間:2017年2月20日(月)〜3月31日(金)】
※詳細はガイドブックをご覧ください♪ [設置場所はコチラ]


フラウ店頭.JPG
▲三宮センター街のなか、背高のっぽのメゾンがフラウです♪


明日、3月4日(土)は『ヨルバル』
夜20:00〜 センター街に神戸の隠れ名店が特別出店!!

3月5日(日)はセンター街がランウェイに大変身!!
三宮界隈の各ショップから選りすぐりのアイテムを
ご紹介する『SANNOMIYA COLLECTION 2017S/S』を開催♪


この週末は神戸・三宮へ出かけよう!
フラウにもぜひ遊びに来てくださいね♪



/DESIGNERS


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | special

2017年02月22日

「Special Drink ~Winter ver.〜・あったか紅茶でおもてなし♥」

image.jpeg
▲ほんのり甘く華やかなかおり…♥

まだまだ寒い日が続く2月
街歩きに疲れたらフラウへどうぞ♪

フラウ三宮店では、訪れてくださった皆様を
ウェルカムドリンクでおもてなししています!
冬のドリンクはあたたかいフレーバードティー♥


image.jpeg
▲スタッフ手書きのメニューボードも素敵でしょ♪


日替わりのフレーバードティーは
デザイナーがソムリエ気分で選んでお出しします。
「さぁ、今日はどれにしようかな?」


- - - - MENU  - - - - - - - - - - - - - -

 ◆ ももいちご
 ◇ ももばら
 ◆ いちごみるく
                    etc...

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あたたかい紅茶とプチスイーツを片手に
ゆっくりジュエリーをご覧くださいね♪

来店のご予約はコチラから → 



/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | special