2017年07月23日

「KAZUSA / 浴衣に似合うサマージュエリー♪」

KAZUSA薔薇窓リング&ピアス ロゴ入り.jpg
▲「夏梓/KAZUSA」シリーズより"薔薇窓"


夏といえば、お祭りや花火大会♪
浴衣を着てお出かけする人も多いのでは?

ちょっぴり和風テイストな夏梓シリーズなら
浴衣姿にもぴったりです!!
繊細な透かし細工が夏らしく涼やか♪


〜 着けた姿はこんな感じ♪ 〜
baramado.jpg
▲華やかな浴衣姿には、大ぶりモチーフがぴったり!


1498967857436.jpg
▲スモールサイズなら女性らしくかわいらしい雰囲気ハート(トランプ)


kazusa.jpg
▲おそろいの指輪もありますよ!


いつもとは違う服装で、特別な気分の時こそ
ステキなジュエリーでさらにワンランク上のおしゃれさんに♪

ぜひ、店頭でお手にとってごらんくださいね!
※オンラインストアでも販売しております → 【FRAU online】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
【紹介作品】 "夏梓/KAZUSA" 薔薇窓
・ピアス(L)  ¥29,700 (10KYG)
・ピアス(S)  ¥17,820 (10KYG)
・リング    ¥21,600 (10KYG / #7〜14)
※金属の変更や指輪の上記以外のサイズに関してはご相談ください


/DESIGNERS

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年07月07日

「Wish appon a star・星に願いを☆」

2017-07-06-12-29-07.jpg
▲Make a wish "star"

今日は七夕気分を盛りあげる☆
キラキラお星さまジュエリーをご紹介!


make a wish 星 NC YG.jpg
▲"Star" イエローゴールド / ネックレス

ダイアモンドをしきつめて、
星をかたどったネックレス。

大・小 ふたつのサイズをご用意しました。
"Small"はかわいく、女性らしい印象に。
"Large"はパッと目をひく、華やかな印象に☆


make a wish 星 NC WG.jpg
▲色違いもあります♪

ダイアモンドの輝きが際立つホワイトゴールド
ちょっぴり大人っぽいあなたになれるかも!

make a wish 星 Pe.jpg
▲おそろいのピアスも!


さりげなく、耳もとでキラリと輝く直付けタイプと
ゆらゆらと流れ星のように揺れるスイングタイプの2種類!

また、直付けタイプは大・小 ふたつのサイズがございます。



2017-07-06-15-22-34.jpg
▲身に着けるとこんな感じ

ピアスはふたつ合わせて着けても とってもオシャレですね♪

『このジュエリーを着けた人の願いが叶いますように……!』
デザイナーと職人たちの思いが詰まった"Make a wish"シリーズ。

キラキラ瞬く星のジュエリーを身にまとったら
あなたの願い事も叶っちゃうかも!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

【紹介作品】  Make a wish "star"
・ネックレス"small"  ¥28,080  (10K/Diamond 0.04ct)
・ネックレス"Large"  ¥36,720 (10K/Diamond 0.08ct)
・ピアス"small"        ¥37,800 (10K/Diamond 0.08ct)
・ピアス"Large"        ¥59,400 (10K/Diamond 0.016ct)
・ピアス"swing"        ¥66,960 (10K/Diamond 0.016ct)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


/DESIGNERS

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年06月26日

「Bridal ring・すっきりシャープ☆おしゃれな神戸の結婚指輪」

1799125.jpg
▲神戸で人気の結婚指輪「Trio note/トリオノート」


V字のラインとすっきりとしたデザインが印象で、
人気の結婚指輪(マリッジリング)。

20170115115328.jpg
▲女性リングにはダイアを5石グラデーション

ダイアの面はひっかかりがないようにフラットで留めています。
少し角度を出して留めてるので、
自分よりも相手側から見て輝きのあるように仕立てました。

2017011511.jpg
▲男性リングはすっきりスマート

V字ラインの真ん中の面がきりりとスマートな指輪。
面の部分をマット加工にしてもオシャレになります。

20170115115418.jpg
▲昨日紹介した婚約指輪とはセットで重ねづけできるのです!

今やスタンダードな婚約指輪とのセットリングも可能。
優秀な神戸の指輪なのです。

フラウでご紹介していますので、
ぜひ店頭で試着してみてくださいね。


/DESIGNER
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年06月25日

「Bridal Ring/神戸花嫁に大人気♥大人シンプルな婚約指輪」

20170115115327.jpg
▲神戸で人気の婚約指輪


「結婚してください!」
プロポーズと共に送りたい、婚約指輪(エンゲージリング)。

神戸で人気のデザインをご紹介いたします。
「Trio note/トリオノート」

Vラインは指元を細く魅せてくれる効果を持ち、
職人が手作りで仕立てるアームは優しい付け心地。

20170115115418.jpg
▲後々にマリッジリングと重ねられるセットリング仕様

「できればたくさん婚約指輪をつけていたい」
と思う花嫁さんが増え、結婚指輪とのセットを考えた指輪を
贈るのがとってもオススメなのです。

フラウの婚約指輪は全て結婚指輪と重なるデザイン!
まっすぐだったり、カーブだったり、色んなデザインから選ぶことが可能です。

神戸で手作りの指輪、贈りませんか。


/DESIGNERS


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年06月23日

「Love ring・恋が叶う神戸のピンキーリング」

image1.jpeg
▲さりげないおまじないをピンキーに込めて


「そういえば、フラウのピンキーリングを着けて
 トントン拍子で恋がはじまったんですよ!」
昨日、結婚指輪を見にいらしたおふたりから聞いたうれしいニュース!

うれしくて早速他のデザイナーに報告すると、
「えっ、私のお客様もおっしゃってました!」
「えっ!うれしいっ!ホント!?」

と私たちデザイナーも驚いた偶然のピンキーの話。

image2.jpeg
▲ピンキーで一番人気「クロスステッチ」


「恋がかなうかも!」とデザイナーの間で人気になっている、
クロスステッチのピンキーリング。

良い気の流れは、右の小指から入って体を流れ左の小指から抜けていくそう。
だから、左にピンキーをつけて流れを受け止めてくださいね。

ピンキーへこめるおまじない。
よかったらお試しくださいね。


/DESIGNERS
posted by ナナ at 17:43 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年06月13日

「Pear jewerly・神戸のパール作品A」



image1.jpeg
▲モダンパール作品の「海里/カイリ」


フラウのプライベートブランド「夏梓/カズサ」
の根強い人気作品のひとつ「海里/カイリ」。
ネックレスとリング、ピアスをご用意しています。

ゴールドのテクスチャーは絶妙なマット加工。
その上にダイアとパールを散りばめました。

image3.jpeg
▲身に着けるとゆらり揺れるピアス/32,400円

ネックレスとピアスはゆるい曲線状のバーモチーフ。
洗練されたオシャレ感でセットで買われる方がほとんどです。


image4.jpeg
▲手元にさりげなくアクセントが出る指輪/27,000円


海を思わせる海里は、
波のようでもあり、
その上を進む船のようでもあります。

デザイン性に優れながら、
しっくりと馴染む着け心地が魅力です。

---------------------------------------
パールフェア10days
2017年6月17日〜26日まで。
パール作品全品20%オフ
---------------------------------------

パールフェアでお得にゲットして、
この夏の定番ジュエリーにしてくださいね。

/DESIGNER
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年06月11日

「Pear jewerly・神戸のパール作品@」

インスタ広告用画像-05.jpg
▲17日から始まるっ!パールフェア!

パールの街、神戸。
貿易で盛んなこの港町は、良質な真珠が集まることでも有名。
そんな神戸にメゾンがあるからこそ、
いいパールをさらに厳選してお届けしています。



やはり一番最初に紹介したいのは「アコヤパール」
55.jpg
▲冠婚葬祭の定番/162,000円


フォーマルな場で一番使えるパールは、
同じシルエットだからこそほかの人とついつい比べちゃう。

でも、フラウのパールなら安心です。
美しく整っていて、かつ上品。
上質なパールが品を宿し、女性らしさを引き立たせます。

image2.jpeg
▲日本人女性をさらに美しく魅せると言われています

パールは生きる宝石と呼ばれるデリケートなジュエリー。
使ったあとは、優しい布で拭いて直します。

「大切に使う。」
そんな気持ちやしぐさが、内面から女性を美しくするのかもしれません。


フラウでは、パールフェアを17日より開催いたします。
神戸のパールをもっと身近につけて欲しいな。
そんな思いでお送りいたします。
是非足をお運びくださいね。

---------------------------------------
パールフェア10days
2017年6月17日〜26日まで。
パール作品全品20%オフ
---------------------------------------

/DESIGNER

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年05月20日

「My First FRAU・初めて買ったジュエリーのこと」

image1.jpeg
▲「私の初めてのフラウジュエリーをご紹介します」


今月からスタートした
「My First FRAU/マイ ファースト フラウ」
月一で、デザイナーたちの初めてのジュエリーをご紹介します。

ジュエリーをどう選ぼうかなとドキドキしている方の
参考になればなと思うのです。

今月は4月から入ったばっかりのHANAからのご紹介。

image2.jpeg
▲さっそく首元に寄ってみます


四角いシルエットのネックレスはちょっと大人な雰囲気。

HANA「シンプルな四角いネックレスではなくて、
長方形のダイヤと、丸いダイヤが
組み合わさっているところが好きで選びました!」


109716815.jpg
▲確かに、近くで見ると長方形と丸のダイヤ!


「シンプルなのにオシャレ」
そんなフラウらしいネックレス。
それがHANAの初めてのジュエリーとなりました。


+----------------------------------+
シルエット
K18スクエアネックレス 48,600円(税込)
お揃いのリングとピアスもございます
+----------------------------------+


「あれもかわいいな」
「これもかわいいな」
と色々着けて選んだHANAちゃん。
「うーーーん、これにしよっ!」
って一生懸命選んだネックレスはこれから彼女のお守りとなりそうです。


自分に何が似合うかな、色々試着してみたいけどいいのかな。
そんな時は、恥ずかしがらずたくさん着け比べてみてくださいね。
HANAのように、ジュエリーの「きゅんっ」とするポイントが見つかるはず。
ジュエリーを選んでいる瞬間も楽しい時間になるように、
デザイナーもお手伝いしています!



/DESIGNER

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年05月06日

「6th collection・新作紹介Iアコヤパール」

55.jpg
▲ひとつ持っておきたいアコヤパール

「月が流した涙のしずく、海の中で真珠になりました」
というロマンチックな物語を持つパール。

その涙は、嬉し涙、悲し涙とされて、
冠婚葬祭様々なシーンでつけることができ重宝されるジュエリーのひとつです。

20151227114852.jpg
▲日本人女性を美しく魅せるパール

神戸は古くから「真珠の街」とされて、
様々な国から最高峰のパールがやってきます。

だから、フラウが提案するパールはちょっと自慢の一品。


99.jpg
▲パールのサイズはS、M、Lと3つ


大きさも全て着け比べて選んでもらえるように3つのサイズ展開。
合わせて着けてもらえるようにイヤリングもセットです。
(ピアスに変更もOK)


20160622210217.jpg
▲ベーシックなリングも合わせて

花かごのカップにパールを乗せたデザインで、
カジュアルでもフォーマルでも身に着けれるのがうれしいデザイン。

アコヤパールリング_プレーンYG_つけ姿.JPG
▲K18イエローゴールド、パールリングの着け姿

アコヤパールリング_メレ_PT_つけ姿.JPG
▲プラチナ、アームにはダイアのパールリング着け姿


良いパールを着けている女性を見ると
「あ、綺麗だな」って思います。

日本人女性としての慎ましさや、きちんと感が出るからなのでしょうか。

いつかは揃えたい、パールのセット。
揃えるタイミングは今かもしれません。

さあ、神戸で良いパールをオーダーしませんか。
フラウのデザイナーがお見立ていたします。

/DESIGNER




posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年05月05日

「6th collection・新作紹介Hすずらん」

すず1.jpg
▲ゆらゆらゆれる「すずらん」の可愛らしさ

空気が晴れた日に思い出すすずらんの香り。
少しグリーンがかったフローラルノート。
ふわり、穏やかな幸福感に包まれます。

この「すずらん」は、
可憐な容姿をそのままデザインしたビジューです。


すず2.jpg
▲リングとピアスでご用意しました

ゴールドで表現したすずらんの花、
そしてレインボームーンストーンはそのはかない色をイメージしました。

すずらんピアスつけ姿.JPG
▲ピアスを着けた姿/16,200円
すずらんリングつけ姿.JPG
▲リングを着けた姿/19,440円

すずらんの花のように、
ゆらゆら揺れるお花が、身につける人の女性らしさをひきたてます。

すずらんピアスロングつけ姿.JPG
▲限定のロングピアス/27,000円


さて、すずらんの花言葉は「純潔・幸運の再来」。
ピュアなあなたに何かいいことが訪れますように。


/DESIGNER

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年05月03日

「6th collection・新作紹介G10ポイント」

10P1.jpg
▲ラグジュアリーなネックレスはとっておきな日に

今日ご紹介するのは「10ポイント」シリーズ。
真ん中に少し大きめのダイア、そしてそれを9石のダイアで囲いました。
なので合計10石。(=10ポイント)

ぎゅっと輝きが凝縮されたペンダントなのです。

10P2.jpg
▲大きさは2種類でご用意しました


あくまでもシンプル。
でも新しい技術で工夫して制作したので特別な輝きが、
そこには宿ります。

10pointSつけ姿 (2).jpg
▲Sサイズをつけたときの姿(円直径約7.0mm)

10pointSつけ姿 (1).jpg
▲少しUPで

10pointLつけ姿 (2).jpg
▲Lサイズをつけたときの姿(円直径約8.5mm)

10pointLつけ姿 (1).jpg
▲こちらも少しUPで

114273058_o3.jpg
▲お揃いのリングもございます。

10石なので10周年の記念の贈り物にもおススメです。

華やかシンプルだからフォーマルな席にもいいですね。
特別な日につけたくなる輝きは、
あなたの記念日や大切な日におすすめしたいフラウの新定番です。



/DESIGNER
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年05月02日

「6th collection・新作紹介Fバタフライ」


バタフライ1.jpg
▲美しき蝶のリング

フラウ6周年記念作品ブログの後編、
トップバッターは「バタフライ」リングです。

花から花へ。
気まぐれに空を舞う様子は掴みどころのない女性のよう。
まさにその姿に魅了されてしまいます。

バタフライ2.jpg
▲小さいサイズと大きいサイズの2種類

大きさは大小2つご用意しました。
1本でも素敵ですが、2本重ねるともっと
鮮やかに姿が変化します。


羽にはダイヤをたっぷりと留め、
羽を休める蝶の一瞬を切り取ったかのように美しい仕上がりです。


シュメッターリング_パヴェリングL_着け姿.JPG
▲大きなサイズをひとつで着けた姿/140.400円

シュメッターリング_パヴェリングS_着け姿.JPG
▲小さななサイズをひとつで着けた姿/81,000円

シュメッターリング_パヴェリング2本重ね_着け姿.JPG
▲2本を重ねて着けた姿/セット205,200円


さて、蝶は「変身・転身」という意味があるのをご存知でしょうか。
羽化して華麗に蝶になる姿からそう呼ばれているそうです。

何か変化があった方、
よりよい変化を期待される方に
お願い事をこめて着けて頂くのも素敵です。



※2017年ベストドレッサー賞、30代部門柴崎コウさん提供作品。
レイヤードスタイルにて着用されました。
しなやかな艶やかさがあり、
媚びない美しさは、まさに蝶のような女性でした。

/DDESIGNER






posted by ナナ at 14:10 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年04月25日

「6th collection・新作紹介Eクレイジーダイヤモンドver.2」

クレ1.jpg
▲大人気シリーズが、バーョンアップ!

今日ご紹介するのは「クレイジーダイヤモンドver.2」
金属の新たな表現を求めて制作したデザインです。
モダンなフレームワークで表したのはダイヤモンドバスケット。
その中にCZを入れれたらいいな・・・・
そう思っていたことが、職人の熱意によって実現しました。


↓みてみてすごいでしょ!ちゃんと中にはいってる!(鼻息荒め)
PQZ.jpg
▲ホワイトゴールドにピンクCZバージョン

Ver2_Pink_NC_つけ姿.JPG
▲デコルテでコロコロゆれても立体的なので安心

Ver2_Pink_NC_つけ姿(2).JPG
▲お揃いのリングもございます。

WQZ.jpg
▲イエローゴールドにホワイトCZバージョン

Ver2_White_NC_つけ姿.JPG
▲さりげなくユーモアが表現されているのが素敵

Ver2_White_NC_つけ姿(2).JPG
▲こちらもお揃いのリングもご用意

クレ3.jpg
▲ピアスはフープの形で

Ver2_White_Pe_つけ姿.jpg
▲つけたらこんなにもオシャレ

モダンなたたずまいの中にあるユーモア。
どこか愛らしい形、それがフラウのスタイルなのです。


好評いただいている新作紹介ブログ前編は本日まで。
後編は5月2日(火)からまたスタートいたします!
お楽しみに。


/DESIGNER











posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年04月24日

「6th collection・新作紹介Dボースサイドアンカー」

ボースサイド.jpg
▲フラウのロゴマーク「碇」モチーフのブレスレット

今日ご紹介するのは、港町神戸らしいジュエリー。
その名も「ボースサイドアンカー」
名前のとおり、両面使える作品です。

ブレス BSF .jpg
▲片方はつやつやな碇とブルーサファイア

海に碇を下ろし、航海中のようにフレッシュなブルーがアクセントに。
神戸の上品なマリンテイストです。


ブレス D.jpg
▲もう片方はマットな碇とダイヤモンド

穏やかな海が太陽に反射した水面ようなダイヤモンドと、
おちつきのある表情の碇が大人っぽい印象。

パールも海の宝石なので相性もばっちりで、両面に調和します。

ボースサイドアンカーブレスレットつけ姿つやアリサファイアヤ.jpg
▲ブルーサファイアの面が上のときの着け姿

ボースサイドアンカーブレスレットつけ姿つや消しダイヤ.jpg
▲ダイヤモンドが表面のときの着け姿

手元で碇がくるりと返っても、安心してつけられるのが嬉しいデザインです。
こちらはお揃いのピアスも。

ボースピアス.jpg
▲色はホワイトゴールド、イエローゴールドの2色からお選びください。

アレンジした髪の耳元によく合います。
大きさもほどよく、定番ジュエリーになりそうです。

BothSidesP_YG_SFつけ姿.JPG
▲イエローゴールドのピアス着け姿

BothSidesNC_YG_SFつけ姿.JPG
▲ネックレスとリングもご用意しています

「今日はどっちにしようかな」
なんて、ブルーサファイアかダイヤモンドか、
お洋服に合わせて選ぶのも楽しいひとときです。

ジュエリーで季節を先取りしちゃいましょう。


/DESIGNER
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年04月23日

「6th collection・新作紹介Cパピルス」

パ1.png
▲2017IJTにて西内まりやさんへ提供した作品

本日ご紹介するのは「パピルス」
今年のベストドレッサー賞で20代受賞西内まりやさんに
着けていただいた作品のシリーズでもあります。

IJTジュエリーベストドレッサー20代 西内まりや (2).jpg
▲はっとするデザインが特徴

ジュエリーといえば、ダイヤだったり宝石がキラキラするのも素敵ですが、
金属の表現もまた今世紀に進化しているのをご存知でしょうか。

和紙をトレースしたテクスチャーから生まれた新作は、
身に着けると「今っぽい」その雰囲気を自然と感じていただけます。

パピルス2.png
▲まる。しかく。さんかく。シンプルなかたち。

ネックレスとピアスでご用意いたしました。
しかくは意思のある女性が着けていそうな印象。
パピルス■四角NCつけ姿.JPG
▲しかくのネックレスの着け姿/15,480円
パピルス■四角Pつけ姿.JPG
▲しかくのピアスの着け姿/11,340円

さんかくは、ぐっとオシャレに
パピルス▼三角NCつけ姿.JPG
▲さんかくのネックレスの着け姿/14,580円

パピルス▼三角Pつけ姿.JPG
▲さんかくのピアスの着け姿/11,340円

まるは女性らしくでも流されない印象
パピルス●丸NCつけ姿.JPG
▲まるのネックレスの着け姿/14,580円
パピルス●丸Pつけ姿.JPG
▲まるのピアスの着け姿/11,340円


表面はふつふつとしたつや消しの凹凸部分と、磨きあげたつや有りの部分があります。
この控えめながらもスパイスの効いた輝きが魅力なのです。

今季新しくかったブラウスやカットソーに、
合わせて着けたいジュエリーとなりました。

新作のお披露目は4月28日(金)を予定しております。

/DESIGNER


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年04月22日

「6th collection・新作紹介Bキルト ネックレス・ピアス編」

キルト NC2.png
▲「QUILT/キルト」のネックレスとピアス

本日は2回に分けて新作をご紹介。
今回は「QUILT/キルト」のネックレスとピアス編です。
(同シリーズのリングも前回のブログにてご紹介中です)

キルト 9.png
▲少し縦長シルエットの仕立て


ネックレスは、3つのキルトがつながります。
小さいキルトと、中くらいのキルト、そして大きいキルト。
その連結部を固めずにゆらゆらと揺れるようにおつくりしました。

QUILTネックレスつけ姿yg.jpg
▲イエローゴールドのネックレス、着け姿

QUILTネックレスつけ姿wg2.jpg
▲ゆらゆら揺れるキルトは横からもかわいい
(こちらはホワイトゴールド)


ピアスは大小2つのチャームが連結したスタッドタイプです。
ちょうどいい大きさで、さりげなくゆらゆら。

QUILTピアスつけ姿wg.jpg
▲ホワイトゴールド、ピアスの着け姿


かわいいな、と思って集めた端切れでつくるキルト、パッチワーク。
小さいころに夢中になった、手芸のように温かみのある作品です。
神戸のアトリエで職人が大切におつくりしています。

さりげなくゆらゆらする可愛いキルト。毎日つけたいですね。


/DESIGNER






posted by ナナ at 13:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

「6th collection・新作紹介Bキルト リング編」

キルトリング.jpg
▲フラウの定番knitknitシリーズの新作「QUILT/キルト」

本日ご紹介するのは、
大人気の繊細ジュエリーシリーズ「knitknit/ニットニット」からの
ニューコレクション。


その名も「QUILT/キルト」。

キルトリング2.jpg
▲シングルとトリオ、ふたつの形でのご紹介


可愛い端切れを見つけては重ねてつないで針を刺す。
出来上がったのは形さまざまな幾何学模様。
職人が大切に生み出す姿は、温かみを感じる「手芸」のよう。
優しい作品がまたひとつ仲間入りです。

QUILTリングシングルつけ姿yg.jpg
▲シングルタイプ、イエローゴールドの付け姿

おためしシングル.jpg
▲近づくと、さらにわかる繊細さ

QUILTリングトリオつけ姿wg.jpg
▲トリオタイプ、ホワイトゴールドの付け姿

おためしトリオ.jpg
▲色合いで雰囲気も変わります

QUILTリング_つけ姿ぜんぶ (2).jpg
▲そして最後は全部つけ!

指輪は重ねれば重ねるほど、あら不思議。
素敵な模様が見えてきます。

お気に入りを重ねて、
あなただけのキルトをお楽しみください。

こちらのシリーズはネックレスとピアスもご用意しています。
次回のブログでご紹介いたしますので、合わせてご覧くださいませ。


/DESIGNERS












posted by ナナ at 11:09 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年04月21日

「6th collection・新作紹介Aレイオブクロス」

999.png
▲計算されつくした繊細なクロスは上品さを宿します


6周年のスタートを彩る新作を、
25日まで毎日1つずつ紹介しています。


今日紹介するのは「レイオブクロス」

RAY2.png
▲LサイズとSサイズ2種類をご用意

重なり合って放たれる閃光のような輝き。
そして、極めてシンプルだから生まれる十字の陰影。

無駄なくスマートなシルエットですが、忘れられない力強さを感じる作品に仕上がりました。



Lサイズは少し長めですので、
ファッションのアクセントにも。
(95,040円/チェーン55cm)

RAYOFクロスつけ姿L_wg.jpg
▲Lサイズ、K18ホワイトゴールドの付け姿

RAYOFクロスつけ姿L_yg.jpg
▲Lサイズ、K18イエローゴルドの付け姿


Sサイズは、
すっきりと毎日でもつけれる印象に。
(59,400円/チェーン40cm)

RAYOFクロスつけ姿S_wg.jpg
▲Sサイズ、K18ホワイトゴールドの付け姿

RAYOFクロスつけ姿S_yg.jpg
▲Sサイズ、K18イエローゴールドの付け姿

願いをこめるクロスのように、
いつも身に着けてほしいネックレスに仕立てました。


チェーンもドットチェーンというデザインを採用しています。
TOPのみの販売も可能ですので、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

新作のお披露目は4月28日(金)を予定しています。
気になる作品等ございましたらお電話やメールでもお気軽にお問い合わせくださいませ。


/DESIGNER




posted by ナナ at 17:45 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年04月20日

「6th collection・新作紹介@レインボーステップ」


6th.jpg
▲6個のバルーンを片手にジャーンプ!


フラウは今年6周年を迎えます。 
皆様に愛されて迎える新しいはじまりを嬉しく思います。
「やったー」の嬉しいジャーンプと、
「もっといい作品を届けるぞー!」の意気込みのジャーンプなのです。

そしてオープニングを飾るに相応しい新作が次々登場予定! 

ブログではいち早くみなさまに、
一日一作品づつ紹介して参ります。

まずはこちら「レインボーステップ」です。

レインボーステップ.png
▲色とりどりのサファイアの美しい指輪

「雨上がりの水たまり、女神Irisが戯れた一歩一歩は虹の波紋を映し出しました」
そんな神話を元にデザインをしたのがこの指輪です。

虹の女神Irisを想い、レインボーカラーのサファイアを
リズミカルに配置しました。


6.png
▲カラーは2色からお選びください。


ピョン、ピョン、ピョン、っと
飛び越えたくなるサファイアの水たまりは虹を宿し輝きます。

そして、さりげなく囲ったダイヤモンドのラインは、
その余韻を表すようにエレガントな雰囲気です。


image1.jpeg
▲ボリューム感もちょうど良く仕立てました



image2.jpeg
▲お揃いのネックレスもご用意しています/142,560円


子供のときに水たまりを見つけたらなんだか嬉しかったように。
大人になって憂鬱に思える雨の日も、心穏やかに身につけられる作品となりました。


新作のお披露目は4月28日(金)を予定しております。
是非フラウへお越しくださいませ。


/DESIGNERES
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年03月08日

「for White Day's Gift・クレイジーダイアモンド」

インスタ広告用画像-05.jpg
▲ホワイトデーのおすすめジュエリー第2弾

ホワイトデーのお返しはもうお決まりですか?
本日はデザイナーおすすめのプレゼントジュエリー
"クレイジーダイアモンド"をご紹介します♪


CRAZY NC.jpg
▲「一粒ダイアモンド」のネックレスを気軽にオシャレに♪

立体のフレームで組んだダイアモンドのかご。
胸元でころん、と揺れるサイズ感がキュート♥


クレイジー着用.PNG
▲身に着けたイメージはこんな感じ

女性らしさをアップさせる繊細な透かし細工で
この冬の初登場以来、売り切れ続出の大人気作品☆
ホワイトデーシーズンにあわせて再入荷しました!!


CRAZY Pe.jpg
▲おそろいのピアスも!

ゆらゆら揺れる、フープ型のピアスは
小さいながら存在感バッチリ☆

立体的なカタチで仕上げているから
360度どこから見てもかわいい♥
横顔美人になりましょう♪


crazydiamond_ne_yg_side.jpg
▲リングも合わせてアンサンブルで♪

たてヅメのいわゆる「ダイアモンドリング」のイメージを
そのままカジュアルなファッションリングに!

てっぺんには本物のダイアモンドをセッティングされ
真上からのぞくと、キラリとした輝きが★+*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「ドキッ」とさせられる個性的なデザイン。
だけど、思わず微笑んでしまいたくなる愛らしさ。
そのトキメキを全部ダイアモンドのカゴに詰めこんで♪

「ルールにとらわれない自由なデザイン」をテーマに
ありそうでなかった新しいジュエリー!
オシャレ好きな女性には特におすすめのデザインです♪

『Crazy for You! / あなたに夢中!』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【紹介作品】
”Crazy Diamond/クレイジーダイアモンド”
・ネックレス ¥16,200 / K10・ダイアモンド0.01ct 
・リング   ¥16,200 / K10・ダイアモンド0.01ct
・ピアス   ¥18,900 / K10

※オンラインショップからもご注文いただけます。
→オンラインショップはコチラから



/DESIGNERS


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし