2014年12月24日

「our precious memories・ふたりの大切な想い出」


AYUMISTUHIRO.jpg
▲ほんわかしたMISTUHIROとAYUMI



1年前に出逢ったMISTUHIROとAYUMI。
出逢った時のお話を聞くと
無邪気にたくさん話すAYUMIに
時々、的確なツッコミをするMISTUHIRO。
とっても仲良しな様子が印象的です。





そんなふたりが選んだのは…


s-20120830124912140450[1].jpg
▲神戸限定Comfortable wave line


シンプルなリングですが
ふたりの思い出の景色をリングに込めて
内側に刻印しています。



2本のリングを重ねると浮かび上がるのは
あの日の綺麗な桜。



“いつまでもあの時の気持ちを忘れずに大切に。“


そんな願いが込められているように感じます。
これからもたくさんの想い出を増やしてくださいね。



DESIGNER/NOJI





posted by ナナ at 16:15 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年12月15日

「My pâtissier・私の専属パティシエさん」


DAISUKESANAE2-2.jpg
▲優しい笑顔のDAISUKEとSANAE


付き合って今月で4年と7ヶ月。
ゆっくりと大切に時間を過ごしてきたおふたりです。

大きいからだのDAISUKEはとっても
優しい心の持ち主。
初めてのSANAEの誕生日には手作りの
バースデーケーキをプレゼント!

お菓子作りが趣味のDAISUKEらしい贈りものです。

SANAE「私の方が胃袋をつかまれてしまいました!」
と笑いあうふたりは本当に幸せそう。

1692043.jpg
▲ふたりが選んだのはアラベスクの指輪


細やかなツタ模様の彫りは、
職人が丁寧に仕立てる指輪。

DAISUKEがSANAEを思って作ったケーキのように
時間と手間がかかっている
想いがたくさんこもった指輪なのです。

おふたりにぴったりの指輪が完成しました。


<オマケのオフショット>

DAISUKESANAE1-2.jpg
▲写真だって!なんだか緊張するね!


12月12日に入籍したふたり。
イチニ、イチニ♪と二人三脚での掛け声のような日取りです。
これからも仲良く過ごすのだろうなあ。
と幸せを分けてもらったデザイナーたちです。


DESIGNER/A子


タグ:神戸 指輪
posted by ナナ at 11:18 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年12月12日

「media news December・ar1月号に掲載中です」

AR表紙.jpg
▲今月のカバーガールは本田翼ちゃん!

今月のテーマは「可愛い髪のオンナが世界を救う!」
女の子はメイクがしっかりきまってても、髪がきまらないと一日ブルーになってしまうもの。
キラキラの髪だと何でもできる気分になっちゃう!
世界を救うくらいのパワーがあるのです!

frau_ar12.jpg
▲1月号P214にFRAUのHOLIDAY COLLECTIONを掲載中!

新作ラインナップがずらり。
今年の新作も自信たっぷりのお披露目です!

FRAUでは新作ジュエリーを含むファッションジュエリーが12月28日まで
HOLIDAY SALEで10%OFF!(神戸店限定のSALEとなります)


髪もメイクもピカピカ、そして+1のFRAUジュエリーで百人力!


今年のクリスマスはFRAUにきまりだね!


posted by ナナ at 14:12 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年12月11日

「Our story goes on・これから始まる2人の物語」

ブログ1.jpg
▲付き合って4年半のTAKANARIとYUKIE


長年連れ添っただけあって、
落ち着いた雰囲気で息もぴったり。


アウトドア派のTAKANARIとインドア派のYUKIE。
対称的な趣味を持つ2人だったけど
時間と共に好きな物が少しずつ似てきたかも…と!

そんな2人の共通の趣味は海外旅行。

付き合いだしてまだ半年も経たないうちに
TAKANARIがデンマークへ転勤。

寂しさを堪えていたけれどやっぱり会いたくて彼に逢いに
1人でデンマークに行ったことが特に印象深いのだとか。


ハネムーンはイタリア周遊を予定しているそう。


そんな2人が選んだリングがこちら…

ブログ2.jpg
▲伝統的な西洋唐草の彫刻が美しいRetro.アラベスク


古代遺跡が大好きだというYUKIEの話を聞いて
このリングに惹かれたのもなんだか納得。

遠い昔からタイムスリップしてきたかのような
アンティーク調のデザインが魅力のマリッジリング。


これから先このリングに2人の
歴史が刻まれていくことでしょう。




Designer/BANG






















posted by ナナ at 20:10 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年11月21日

「sweet original wedding cake ・オリジナルのウエディングケーキ」

トトロケーキ.jpg
▲とっても可愛くて、甘いウエディングケーキ。

よく見ると。
ケーキの上には、とってもキュートなトトロが!


実はこちらのケーキは、フラウの大切なお客様
MITSUNORIとMEGUMIのオリジナルのウエディングケーキ。


フラウのご近所にある神戸セントモルガン教会さんで挙式後、
次の日にフラウにお立ち寄り頂き、お写真を見せてもらいました。


ケーキの上には愛らしいMITSUNORIとMEGUMIの姿も。

ん?
良く見ると、何か楽器を持っている・・・?




バンド.jpg
▲ギターのMITSUNORI&サックスのMEGUMI

MITSUNORIはギターがとっても上手で
ゲストの前でMEGUMIの大好きな曲を演奏してくれたそう。


神戸セントモルガンさんでは、バンド演奏が初の試みだったそう。
音響設備も充実しており、何よりスタッフさん方の協力が素敵で
とても素敵なご結婚式を迎えられたそうです。


モルガン挙式.jpg
▲神戸セントモルガン教会のステンドグラスの前で誓い合い。


大きなステンドグラスから差し込む美しい太陽の光は、
まるでふたりを優しく見守り、包み込んでくれているよう。


当日はとても良い天気で特にステンドグラスが綺麗だったそう。

デザイン画.jpg
▲ふたりがフラウでオーダーしたオリジナルマリッジリング。

たくさんのこだわりを全てつめこんだ素敵な指輪が出来ました。

彫刻細工の中にさりげなくふたりのイニシャルの「M」が入っています。



「一つでも納得がいかないとダメだったと思います。」

「モルガンさんを選んだのも、フラウさんを選んだのも、
偶然にして必然だったような気がします。」



そう言ってピカピカに輝く指輪を着けて
ほほ笑み合うふたりを見ていると、
今日一日中幸せな気持ちになりました。





DESINER/KOBA
posted by ナナ at 20:20 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年11月15日

「Love is like a flower・愛とは育てる花のよう」

IMG_1057.JPG
▲いつも楽しいSHOJIとRIKA

SHOJIが緊張した面持ちで、初めてFRAUを訪れたのは6月の終わりごろ。
「エンゲージリングをサプライズで作りたいのですが・・・」

RIKAには内緒で始まったサプライズ計画。
一生懸命RIKAに似合うデザインを考えました。
可愛らしい蓮の花がモチーフのエンゲージリングは、
RIKAにぴったりのデザインです。

もちろん結果は大成功。
晴れて婚約者になり、次は二人で仲良くマリッジリングを選びにきてくれました。

ふたりが選んだリングはこちら。

img-Y15181251-0002.jpg
▲蓮の花モチーフ「LOTUS」と、ゆるやかなV字の「Leaf of Tears」

穏やかな二人にぴったりのリングです。

実はRIKAはエンゲージリングを受け取った直後、
病気を患い、少しの間入院していました。

そのとき二人はお互いの大切さを再確認。
「一生大切にしよう」と心に誓いました。



「どんな家庭を築きたい?」と尋ねると、
「関係は夫婦・両親とどんどん変化していくけど、
いつまでも恋人同士でいたい」
とSHOJIとRIKA。



二人がこれから築いていく大切なものは、きっと蓮のように
大きく綺麗な花を咲かせるのでしょう。


「Love is like a flower – you’ve got to let it grow」
愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの。(ジョン・レノン)

いつまでもお幸せに。


DESIGNER / TAKE


posted by ナナ at 19:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年11月09日

「 What is your LOVEcolor・恋に色があるとしたら」


KENICHI&KURUMI3.jpg
▲ビッグスマイルのKENICHIとKURUMI


KENICHI「ねえねえ神戸のお土産、何が良い?」

KURUMI「ダイアモンド!」

KENICHI「へっ!?」

この会話がきっかけで地元からFRAUにやって来たKENICHI。


それから神戸に来るたびにFRAUにいらして、
KURUMIへプレゼントを買って行かれるように。


そんなお二人が、ついにマリッジリングをオーダー!



3.jpg
▲神戸で作ったよーって内側にアンカーマークをポンっ!

いろいろリングを着けてみて、
一番しっくりきた指輪にしました。
さりげないカーブが、優しいふたりにぴったり。

KURUMIはダイアを3石トッピング。
シンプルな中に、お二人らしさが寄り添います。



KENICHI &  KURUMI1四角.jpg
▲ふたりの持っているお花にご注目!


KURUMI「彼と出逢って、世界がオレンジ色に見えたんです。」

恋のイメージって、ピンクとか燃える赤。
でも、彼の優しさが心地良いオレンジに感じた。

そう話すKURUMIは綺麗な感性をもった人。



KENICHI&KURUMI&A子2.jpg
▲みんなでオレンジのお花を持って、ハイチーズ!


ふたりの持つお花は、FRAUのオススメフローリストの
毛利マークでセレクト。

きっとおふたりの結婚式は、
優しいオレンジ色の笑顔でいっぱい。
幸せそうな笑顔が浮かびます。


さて、みなさんの恋色は?



DESIGNER/A子


posted by ナナ at 18:07 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年11月06日

「Let's make more wonderful memories・これからも素敵な思い出を作っていこうね」

IMG_1026.JPG
▲男らしく優しいTATSUYAと可愛らしいYURI


ふたりは旅行が大好きなアクティブカップル。



「次のお休みはどこか遠出しようか」といつもわくわく。



「長期のお休みがあまり取れないので、
いつもは海外には行けないけれど、式はグアムであげるんです!」

と心弾ませるふたり。


来年の5月が今から待ち遠しいですね!



そんなふたりが選んだリングはこちら

churchE383ACE38388E383AD.jpg
▲プレーンなアームの上下にミルラインを施したシンプルなマリッジリング。


繊細なミル打ちでさりげないカジュアル感がポイント!


YURIは幅2mm、TATSUYAは幅4mmにアレンジ。


リング一周に施されたミルラインはまるで、
今までふたりが歩んできた道のりと、
これから歩いてゆく温かい未来の道のりのよう。


「結婚してももっとたくさんいろんなところに行きたいです」とYURI。



このリングとともに素敵な思い出をこれからも
いっぱい積み重ねて行ってくださいね。




DESIGNER /A子&UME







posted by ナナ at 16:35 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年10月18日

「Aichi Lovers・愛知県からのお客様」


HISASHI&KYOKO.jpg
▲優しい雰囲気のHISASHIとKYOKO


ふたりは愛知県からのお客様。


偶然ネットで見たFRAUの作品に
一目惚れしていらっしゃいました。


HISASHI&KYOKO3.jpg
▲選んだのはコレ!


エンゲージリングはCHOCOLA BRICK。
少し大きめダイヤでお作りします。

マリッジリングは「コレ!」とおふたりにすっと馴染んだ
オリーブの小枝モチーフの指輪。

セットアップもオシャレな指輪になりました。


HISASHI&KYOKO2.jpg
▲なんだか、照れるねー!!!暑くなってきたよ!


付き合って1年以上経つのに、
車のドアをいつも開けてくれるというHISASHI。

そんな彼が風邪の時には1時間も電車に揺られて
心配でかけつけるというKYOKO。

お互いが、大事にしあっているからこそ
生まれるあたたかな愛を感じました。


神戸楽しんで帰ってくださいねー!


DESIGNER/A子








posted by ナナ at 17:10 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年10月09日

「To a happy future・幸せな未来へ」

ずっと一緒ni.jpg
▲ずーっと一緒にいようねっ


数ヶ月前に一人でフラウを訪れたTAKASHI。
「彼女にエンゲージリングを贈りたいんです。」


女の子にとっては、憧れのサプライズプロポーズ。


付き合って1年目の記念日に出かけた夜景の綺麗な場所で
指輪と共にATSUMIへ気持ちを伝えました。


「幸せにする努力はやめません。」


今までの時間を共有した2人だからこそ分かる
忘れられない言葉です。


そんな2人が選んだ指輪は・・・


Comfortable straight lineエンゲージリング.jpg
▲Nature 'Comfortable straight line'


着けるたび馴染んでゆくこのデザインは真っ直ぐで誠実。


ATSUMIの好きなところは何にでも一生懸命なところ。
TAKASHIの好きなところは私をすごく大事にしてくれるところ。


初めてのお姫様抱っこ.jpg
▲お互いを思いやる2人には、きっと幸せな未来が待っているはず。

DESIGNER/HARU

posted by ナナ at 17:40 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年10月06日

「twin angels・双子の赤ちゃん」

hodo1.JPG
▲とっても可愛い双子の赤ちゃんのご来店!

今日はなんと、フラウの大切なお客様の
HODOさん夫妻が双子の赤ちゃんと一緒にフラウへご来店。

双子ちゃんだから横に並ぶタイプの
ベビーカーが大きくてビックリ!

大きなベビーカーでも三宮店の入り口を
なんとか通り抜けることができました。

生まれて4か月の赤ちゃんをデザイナー達も
だっこさせてもらいました。

ドキドキ。

hodo2.JPG
▲デザイナーKOBA・TAKE・BANと5人で。

「か、かわいい〜!」

お兄さんのHARUTOくんと弟のYUUTOくん。
とっても可愛くて、癒されてしまいました。

hodo3.JPG
▲アップバージョンも可愛い!

見た目はそっくりだけど、性格は少し違うそう。

たしかによく見てみると、ちょっぴり違うかも。

hodo4.JPG
▲やっぱりお父さんとお母さんが好き!

まるで天使のような双子の赤ちゃんに、
とっても癒されたデザイナー達でした。

またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね。



DESINERS
posted by ナナ at 13:36 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年09月27日

「now that I see you・あなたといると」

image.jpeg
▲かわいいCHIHOと優しいNOZOMU



付き合って今年で4年目のふたり。


おふたりの思い出の地、ここ神戸でおふたりの指輪が完成しました。



paper_p_1701.jpg
▲さりげないエレガントな雰囲気が、おふたりにピッタリ!



CHIHOの指輪のダイヤグラデーション部分を、
NOZOMUはつやけしにして、お揃いにしました。



image2.jpeg
▲いいねー!エンゲージとも重なるよ!



実は、いろんなところにデートにいってきたふたり。
CHIHOの影響から、NOZOMUもお城のスタンプラリーを始めました。



ほんわかなCHIHOと一緒にいると落ち着くというNOZOMU。
あまり知らなかったことでも、
好きな人が好き!って知っただけで特別になるもの。



image3.jpeg
▲「お城ーーー!」頑張って、スタンプラリー集めようね。



NOZOMUの優しいところが好きなCHIHO。
「いつもはふんわりしてるんですけどね、
大事なときにしっかりしてくれるんですよ!」



少しづつ、でも確実に。
素敵なおふたりの道を歩んでいってくださいね!





「All at once everything looks different, now that I see you.」
あなたといると、何もかも違って見えるの。
2010 Disney animation /Tangled(邦名:塔の上のラプンツェル)



DESIGNER/A子


タグ:神戸 指輪
posted by ナナ at 19:53 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年09月24日

「Dream ring・想い描いていた理想の指輪」


てんし.jpg
▲あなたの想い描いている指輪は?



沢山の指輪を見ていると、いつの間にか
「こんな指輪が欲しい!」と
具体的に夢の指輪を描いている時があります。


CHIHOはまさにそんな想いで
FRAUに訪れたピュアな花嫁様。


はじめていらしたのは6月。
それから何度も模型の変更を重ね、
素敵な指輪が誕生しました。



paper_p_1701.jpg
▲これが夢のデザイン画

優しい印象のCHIHOが私たちに一生懸命伝える姿を
いつも微笑ましく見守るNOZOMU。


そんなおふたりを見ていると、
幸せな時間ってこのことなのかな。
とデザイナーたちは感動。

おふたりの優しい愛の姿を形にできたようで
作らせて頂くことができて本当に嬉しいです。

明日はふたりにとっての記念日。
夢の指輪をはめて、
素敵な一日を送って頂けますように。


DESIGNER/A子
posted by ナナ at 20:40 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年09月22日

「In all ages・いつまでも変わらずに」


秋山様・品川様03.JPG
▲笑顔が素敵なSOICHIROとSAE


「同級生に結婚報告したら、ビックリされる!」
と話す二人は同じ中学だったそう。
飲み会で再会しお付き合いが始まりました。

付き合って初めての彼女への誕生日プレゼントはFRAUで。
その時以前から気になっていたTiaraとご対面。
「やっぱりTiara可愛いー」とSAE。

そして...


秋山様・品川様02.JPG
▲重ねづけも可愛いリング


エンゲージリングは、ピンクゴールドで可愛らしく、
ピンクトルマリンも入りより女性らしく仕上がりました。

マリッジリングは、男女お揃いのプラチナで。
男性はさり気ないツヤ消しがちょっぴりオシャレ。


かぼちゃの馬車をイメージしたこのエンゲージリングは
マリッジリングとピッタリ重なるデザイン。

ほんわかしていているSOICHIROUとしっかり者で優しいSAE。
ピッタリと重なるこのリングのように、二人の掛け合いは息ピッタリ!


きっと二人が築きあげる家庭は、笑顔でいっぱいなんだろうな。
そんなことを考えていると私まで楽しくなりました。



DESIGNER NOJI





posted by ナナ at 20:55 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年09月18日

「Perfect breath with you・ふたりは息ぴったり」



KAZUSHIGEとAZUSA800.jpg
▲息ぴったりのKAZUSHIGEとAZUSA

友人の紹介で出逢った2人は
もうすぐ付き合って2年。

仲良しだからこそ会話のテンポも、
ボケとツッコミもばっちり!

お2人でいる時の素直な笑顔と、
なんでも言い合える間柄。

「小さなころからずっと一緒に過ごしてきたみたい…」
お2人とお会いして、そう感じたDESIGNERでした。



お2人の運命のリングはこちら…



CHOCOLA_BD.jpg
▲2人の心が溶け合ってひとつになったマリッジリング


愛の贈り物とされるチョコレートをモチーフにした
大人かわいいSweetリング。

男性用は幅を太めにかっこよくアレンジ。
中央にブラックダイアを2石セッティングしました。


KAZUSHIGEはほっそりとしたお指元。

AZUSA「彼に合うサイズのリングが無いんです。
気に入ったデザインでサイズもぴったり合えば…」

なかなか見つからず、
AZUSAのお母様も一緒に彼のリングをお探しでした。


FRAUではお2人のお指のサイズをお測りし、
いちから金属を引き伸ばしてリングを作り上げます。
一つ一つ丁寧に作り上げるからこそ
ぴったりの運命のリングに出逢える。


AZUSAのわがままを聞くのが仕事と応えるKZUSHIGE。

KAZUSHIGEのやさしさに触れて、
ずっと一緒にいたいと思ったAZUSA。



これからも永遠に、絶妙に溶け合う
Sweet Lifeの序章ですね。




DESIGNER/TABU
posted by ナナ at 11:59 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年08月27日

「Always with a smile いつも笑顔で」


保木本さま2.jpg
▲おちゃめなふたり…


変顔を披露してくれたのは、NAOKOとMASAKI。
ふたりの出逢いはとあるレトロゲームバーでした。
顔見知りという事もあり、NAOKOがアタック!!
すぐに仲良くなりお付き合いへ。

長い長いリング探しの旅の末、ふらりと立ち寄ったのがFRAUでした。

保木本さま1.jpg
▲お母様のリングをリフォーム

エンゲージリングは、お母様のリングをリフォームしました。
シンプルなデザインのとってもボリュームがある、
でもどこか愛嬌のあるリングに仕上がりました。

保木本3.jpg
▲「「コレだね!!」」

マリッジリングは一目ぼれのデザインでした。
「「これがしっくりくる」」と、2人で納得。
アンティーク加工のリングは初めから二人の手にあったかのように
しっくりとおさまりました。

いつでも笑顔で明るいNAOKOに、優しい笑顔を向けるMASAKI。
すっかり二人に癒されて、つい長話をしてしまいました…。








DESIGNER NOJI
posted by ナナ at 18:35 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年08月13日

「The common every day is important.ありふれた日常を大切に」

山城優・松岡佐知子.jpg
▲しっかり者同士で息がぴったりなYUUとSACHIKO。



いつも家事をすすんでする優しいYUU。
しかしSACHIKOに細かくダメ出しされてしまう。
だがそれは彼にとっては「ありがたいお言葉」なのだそう。


「家事はほとんど下手だけれど
YUUさんの作る料理は美味しいんですよ。
特にカレー!」

何気ない日常のエピソードですが、
こういった小さな小さな幸せを積み重ね
やがて大きな幸せを作っていくんなんだと感じました。



そんな2人が選んだリングはNatureシリーズのTwig of olive。
アンティークフィニッシュ加工というツヤ消しが施されているので
リングが主張しすぎず指に自然に馴染んでくれます。


1414628[1].jpg
▲幸せの象徴“オリーブの小枝”がモチーフのリング


好みが似ているという2人は気に入るデザインももちろん同じ。


プラチナとホワイトゴールドでしばらく悩むSACHIKOだったが、
「YUUさんと同じ色にしたいからやっぱり私もホワイトゴールド!」


何だか心が温まって
素敵な時間が過ごせたUMEでした。



DESIGNER/UME







posted by ナナ at 19:05 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年07月24日

「Countdown to happiness・近づく幸せの足音」

てってって.jpg
▲滋賀県からのお客様RYUSUKEとAYANA

医療関係で働く2人は
彼が8歳年上の年の差カップルです。

付き合ってもうすぐ2年、
出逢いは職場の友人からの紹介でした。

初対面では、

RYUSUKE「やさしそうな人だなぁ・・・」
AYANA「わたしの方を向いて話してくれないなぁ・・・」


AYANAは少しシャイなRYUSUKEが気になっていたそう。

2回目には2人でデート。
緊張が解けたのか2人の距離はすぐに縮まりました。

今年の春、AYANAが一目惚れして見つけたリングは

たったった.jpg
▲Retro. パドトロワ エンゲージリング

中央に向かって絞りの入った繊細なデザイン。
サイドのメレダイアでキラキラと輝く、
ミル打ちと細かな西洋彫刻が美しいリングです。


会うたびにRYUSUKEに雑誌を見せては
「これがいいなぁ・・・」とつぶやいて・・・
そのうち毎晩話すように。

AYANAが見つけたのは
運命のリングでした。

2人の足取りは止まらず、リングを見に行ったことがきっかけで
すぐに、結婚式場も決めたそう。

運命のリングが2人をどんどん近づけてくれました。

太田様・山本様.jpg
▲マリッジリングもエンゲージとお揃いの彫刻

アームには中央へ向けて細く絞りを入れ
オリジナルデザインをオーダー。


幸せの足音はあっという間に2人のもとへ・・・
そしてこれからは2人そろって永遠に続いてゆくのでしょう。


やさしい雰囲気でとてもやさしい笑顔の2人です。


DESIGNER/tabu



posted by ナナ at 21:12 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年07月20日

「feel of each other・お互いを想い合って」

NAOYA_AKI.JPG
▲指輪を着けてにっこりのAKIとNAOYA

2人は付き合ってもうすぐ3年。
付き合って初めての旅行は
ディズニーシ―!

「よーし!楽しむぞー!!」
とロッカーに荷物を預けて、楽しんだ2人。

「楽しかったー!」
と帰ってきたものの、
「ロッカーどこだっけ?!」
と、1〜2時間探す事に・・・。

結局は見つかったのでよかった。

それからは毎回、ロッカーの正面の写真を
撮っておくという‘対策’を2人で決めました。

churchレトロ.jpg
▲2人で選んだ指輪はここから少しアレンジ。
同じ彫刻模様「西洋唐草」でお揃いに。

お互いの好きなところは、
NAOYA「サバサバした明るい性格」
AKI「自分にない目線、考え方があるところ」

お互いのことを想い合って、補いあって、
楽しんで一緒に歩んでいく。
とっても、素敵だなあと思います。





DESINER/KOBA
posted by ナナ at 14:58 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2014年07月13日

「happy smile・笑顔」

1B.jpg
▲そ〜っと・・・。


三重からお越しのWATARUとRYOKOは
付き合ってもうじき7年が経つほのぼのカップル。


同じ職場で電気製品の安全性を証明する仕事をしています。


初めて話したのは会社の記念パーティー。


WATARU「面白い人だなぁ。いじられキャラなのかな?」
RYOKO「自転車が趣味なんだぁ。自分の知らない分野を教えてくれそう!」


お互いに興味を持ち、自然と惹かれあいました。


そんな二人が惹かれたものが、ここFRAUにも。

2B.jpg
▲『Lady Tiara FRENCH style』


かぼちゃの馬車を想わせる愛らしい姿に一目惚れ。


柔らかな曲線の優美なデザインが
優しい二人の雰囲気にぴったり。


「きれい〜っ!」
指もとでキラキラと輝くティアラを
幸せそうに見つめるWATARUとRYOKO。
二人の笑顔がとっても印象的でした。


いつまでもお幸せに♪




DEGIGNER/AKI


posted by ナナ at 13:55 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし