2015年10月09日

「The love that does not change forever・いつまでも変わらぬ愛」

IMG_0100.JPG
▲熊本県のとある高校のサッカー部で出会ったふたり。

明るく元気なマネージャー、AYAKAにKENは2年間ずっと片想い。

ようやく想いが実って交際がスタート、しかしすぐに遠距離恋愛となってしまいました。

離れていても「好き」という気持ちは変わることはなく、7年間という時間をかけてじっくりと愛を育んでゆきました。

そしてこの度めでたくゴールイン!

そんな固い絆で結ばれたふたりがフラウで選んだリングはこちら☆


.オリジナルリング デザイン画jpg.jpg
▲AYAKAはWritten Vowsの装飾を少しを取り、自分好みにアレンジ。

KENはAYAKAのWritten vowsのリングのシルエットを甲丸リングに彫りこみました。

可愛いものが好きなAYAKAとシンプルが好きなKENの要望を叶えたオリジナルリングです。


リング着用画像.jpg
▲特徴的なシルエットと彫刻が指元をお洒落に映してくれます。


長い間、離れ離れだったけれどこれからはずっと一緒。

「人生」というふたりの青春の第二章が始まりました。




DESIGNER/UME



posted by ナナ at 16:13 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年09月28日

「All you need is LOVE・愛こそ全て」


PATRICK MEIKO.jpeg
▲優しいPATRICKと綺麗なMEIKO

イギリスが大好きなMEIKOと、日本が大好きなPATRICK。

出逢った時から自然体でいい感じ。
それは自分の好きな国の人だったから?

「今日は暑いから公園でビールのもっ!」本当にそんなラフな始まりだったそう


smoothnoteマリッジペア-PG.jpg
▲PARFECT!と喜んでくれた指輪

ダイアを側面に付けることでシンプルだけどちょっと遊び心のあるデザインはMEIKOに、ダイアなしのプレーンなデザインはPATRICKに。

「優しいところが好き」「誠実なところが好き」
見つめ合いながら言うふたりを見ていたら・・・国も関係なく、その人自身を好きな想いが伝わります。

この指輪をはめることで、その愛がより深くなったことでしょう。

“All you need is love, love, love is all you need./愛こそ全て”(All You Need Is LOVE/Beatles 1967.07.07)


DESIGNER/A子







posted by ナナ at 18:13 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年09月13日

「surprise propose☆happy mission!・そして彼のサプライズは成功しました 」

1フラウ神戸のお客様.JPG
▲ そして彼のサプライズは成功しました

「ちょっとさ、指輪でも見てみる?」
と何気をよそおってお店に訪れた彼。
実はサプライズのプロポーズを計画していました。

なので今日のフラウ神戸は大切な日。

2サプライズのエンゲージリング神戸.jpg
▲ 彼女に内緒で準備した指輪とブーケ

「少し席をはずすね」と来店するやいなや中座する彼。
2Fの個室‘blue room’で待つ彼女。
しばらくして、はにかみながらやってきた彼は言いました。
「〇〇〇・・・。〇〇〇〇、〇〇!」
言葉はうまく聞き取れませんでしたが、それはきっと素敵なプロポーズ。
そして手にはダイヤの指輪と薔薇のプリザーブドフラワーを。

3ピンクゴールドのエンゲージリング神戸.jpg
▲ 彼が彼女のために選んだエンゲージリングはこちら「the window」

時はさかのぼり、約40日前。
彼は彼女のために思案し、この指輪を選びました。
指輪は教会の薔薇窓をデザインしたものです。ステンドグラスから差し込む七色の光。二人の人生を輝かせますようにというメッセージが込められています。
そして今日、彼はこの指輪をやさしく彼女の指にはめました。

4彼女にお花束をプレゼント神戸.jpg
▲ FRAUからもお花のプレゼントを

サプライズは無事成功。
素敵な思い出に感謝を込めて私たちFRAUも二人にお花をプレゼントしました。花は祝福の花言葉を込めたブーケなのです。

5サプライズでプロポーズ神戸.jpg
▲ ふたり、人生で最高の瞬間を切り取って。

二人の笑顔はそのままショップに宿って、やさしい時間に包まれます。
指輪と一緒にここフラウで素敵な思い出を手にされたようです。

6大成功!.jpg
▲「大成功〜!!」

サプライズ、
プロポーズ、
彼のハッピーミッションは万事大成功です。

「お客様の幸せな瞬間に立ち合い、お役にたてること」それはジュエリーの仕事をしていてホントに良かったな・・・と思える瞬間です。
今日の二人はもちろん。これから訪れるたくさんの人たちにも幸せが訪れますように。



posted by ナナ at 13:21 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年08月06日

「reunion of destiny/運命の再会」


image1.jpeg

▲春の陽射しのように、穏やかな印象のお2人。




付き合って8年になるTATSUROHITOMI。

実は二人の出逢いは、中学生にまで遡ります。

同じ中学校の同級生だった二人。

でも当時は、「こんな子いるな〜」と顔を知っているくらいだったとか・・・。



そして二人が急接近したのが8年前。

ふと再会した時にHITOMIに一目惚れしたTATSUROが猛アタックし、

お付き合いにいたったのだとか・・・!

そんな中学生の頃からずっと続いていた2人の赤い糸は、

かたい絆へと変わりました。






BLUE NOTE ブログ2.jpg

▲「Breath Of Air





2人が選んだデザインは、ゆるやかなV字ラインに、ななめにつや消しを施したシンプルなリング。

終始和やかな雰囲気のお2人にぴったりの、新しい息吹を吹き込むあたたかみのあるリングとなりました。







旅行が趣味のお2人に

今までの一番の思い出は?ときくと・・・


「・・・・・・1番なんて決められません!」


うん〜と考えながら、そう答えたTATSUROの顔がとっても印象的でした。

どれも2人で一緒なら、かけがえのない思い出になっているんでしょうね♪                      







「今まで以上に仲良く、笑顔のある家庭に」

と、最後に優しく微笑みあったHITOMITATSURO


かたい絆で結ばれた二人ならきっと大丈夫。

これからもたくさんの地を訪れて、想い出を積み重ねていって下さいね。




DESIGHNER  MAI






posted by ナナ at 16:14 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年07月20日

「LOVE HARMONY・愛の調和」

後姿.jpg
▲KAZUとMIKI「照れちゃうけど、後姿なら・・・」

KAZUとMIKIは神戸に住んでいるカップル。
初デートは地元のハーバーランド。

ちょっぴり照れ屋さんなKAZUのそばには
いつも明るく元気なMIKIがいます。

2人が探し始めたのは、
『神戸でしか買えない指輪。』

デザイン画.jpg
▲フラウで作ったオリジナルセットリング。

婚約指輪の内側には
KAZUからMIKIへのプロポーズの言葉が。

KAZUはお店を決めるよりずっと前から
指輪の内側に入れる文字を決めていたそう。

とっても素敵な言葉が内側に美しく手彫りされています。
(刻印は2人だけのヒミツ♡)

KAZUとMIKIの将来の家庭は、
「笑顔でいつもいたいな」

そんな2人がとっても素敵です!


DESINER/KOBA
posted by ナナ at 18:37 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年07月10日

「With the new family...♡/新しい家族と一緒に。」


image2.jpeg
▲今日もとってもおしゃれさん♪

付き合って3年になるYASUHIRO とAKIKO
物腰柔らかで、どことなく似た落ち着きのあるお二人

休日は美術や映画鑑賞をされているので
とってもハイセンス♪

エンゲージリングもマリッジリングも
オリジナルデザインにされました。

特にエンゲージリングはお母様の指輪をリフォーム。
YASUHIROも一緒にデザインを考えて、
考えて、考え、

IMG_1329.JPG
▲あれっ?何か違う...

そんな休憩もありつつ
無事出来上がりました!!


IMG_1301.JPG
▲四角いダイアの周りにキラキラダイアでとりまいて。




お母様の想いも一緒に世界に一つだけのリングとなりました。

楽しいYASUHIROとしっかり者のAKIKO
そして心待ちにしているお子様と
これからは3人で楽しい家庭を描いてください...♡




DESIGNER/NOJI








posted by ナナ at 00:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年07月02日

「A new family ties・新しい家族の絆」

__.JPG
▲「ほらっ、パパとママの新しい指輪だよっ♪」


4月のぽかぽか陽気のある日のこと。

結婚指輪を新たに作りたいとのことで
FRAUを訪れたSHINYAとAKIKO。


「ゴールドのアンティークジュエリーが好きなんです♪」
そんなAKIKOの為にオリジナルレシピを提案。

churcshE383ACE38388E383AD-thumbnail2.jpg
▲丁寧に手彫りされた上下のミルが上品でクラシカル


普段使いの華奢なアクセサリーとよくなじむように
幅を1.75mmと少し細めにデザイン。

SHINYAはAKIKOと同じデザインを
男性らしいしっかりとした2mm幅でオーダー。

リングの内側の刻印横にはお子様の
誕生石であるエメラルドをセッティング。


新しいリングで家族の絆が
またひとつ強く結ばれました。

楽しい夏はもう目の前。

今年の夏も3人の想い出のアルバムを
たくさん増やしていって下さいね☆


/DESIGNER UME




posted by ナナ at 19:09 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年06月25日

「Found you in the universe・果てしない宇宙の中で君をみつけた」

村上様・高松様3.jpg
▲マイペースなSHINYAとちゃきちゃき姉御肌なTAKAKO


様々なところへお出掛けするのが趣味の二人。
その分思い出も人一倍!

特に印象に残ったデートは?

前々から星を見るのが好きなTAKAKOは
明石の天文科学館が特にお気に入りのスポット。

そこへSHINYAと初めて訪れた際に
TAKAKOが思わぬサプライズをしてくれたそう。

プラネタリウムを見ていると突然

「いつもありがとう」の文字が

これはTAKAKOからSHINYAへのメッセージ。


「本当にびっくりしたけど、嬉しかったなぁ〜。」
と、少し照れくさそうに話してくれたSHINYA。

この時のサプライズがプロポーズへの背中を
押してくれたと言っても過言ではなかったそう。

そんなSHINYAがTAKAKOと選んだリングがこちら

NW005_E_YG.jpg
▲NatureシリーズNW005‘Comfortable straight line’

着け心地に特化し、無駄をそぎ落とした
究極のシンプルリング。

その姿は飾らず自然体な雰囲気で
まさにTAKAKOそのもの。

その屈託のない笑顔はこれからの
幸せな未来を映し出している様でした。


DESIGNER/BANG






posted by ナナ at 19:14 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年05月28日

「Future to play in ensemble・アンサンブルで奏でる未来」


KUNIAKI&SAKIKO.JPG
▲素敵な声をしたおふたり♪


KUNIAKIとSAKIKOは付き合って5ヶ月で結婚。


少し浮世離れした彼と、しっかり者の彼女。
そんなふたりは、出会った時から波長が合っていました。


歌うことが大好きで、現在も同じ合唱団へ所属。


話す一言、一言が優しいメロディに聞こえます…。


そんなふたりが選んだ指輪は

NW001'Twig of olive'マリッジリング.jpg
▲幸福のシンボル「オリーブ」の小枝がモチーフのマリッジリング


KUNIAKIとSAKIKOが所属する合唱団の名前は「アンサンブルシード」。


「シード = 種」


自然つながりで、オリーブの小枝の指輪に何か縁を感じたそう。


「会話のあふれた温かい家庭」それがふたりの理想の家族。


様々な旋律を重ねる合唱のように、お互いの良さを尊重し合いながら
あたたかく素敵な家庭を築いてほしいですね…♪



DESIGNER/HARU
posted by ナナ at 15:31 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年05月23日

「My favorite・私のお気に入り」

securedownloasd.jpg
▲大人っぽいMICHIKOと笑顔が素敵なTAISAKU


エンゲージリングを探しに京都店を訪れた
TAISAKUとMICHIKO。

お洒落でレトロなお店の雰囲気に惹かれて
ぜひFRAUで選びたい!と決めていたとのこと。

ショーケースの中を見渡していると
「これだ!」とピンときたおふたり。

さてそのリングとは…♪

132.jpg
▲カップがアンティーク調にデザインされたアコヤ真珠のリング


エンゲージと言えば“ダイア”というイメージですが
真珠もエンゲージリングとして使われているのです。

真珠には、ダイアの輝きとはまた違った
落ち着きや気品があります。

また、白いパールは
純白の花嫁さんを連想させます。


z.jpg
▲天然の真珠とは思えないくらい大きく、シンプルながらに存在感



「結婚したらどんな家庭を築きたいですか?」

MICHIKO「笑顔が絶えない楽しい家庭!」

TAISAKU「家族で一緒に過ごす時間を大切に。
     毎日早く帰ってきたくなるような家庭にしたい!」

とこれから始まる結婚生活に期待いっぱい。



そんな幸せそうなおふたりを見ていると
なんだか心がほっこり♪なUMEなのでした。



DESINER/UME



posted by ナナ at 16:50 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年05月13日

「dear bride・大切な花嫁へ」

samejima san-2.jpg
▲出逢って7年目のふたり


ご来店は彼のお母様とお婆様も一緒に。


お母様「私の指輪のダイアを花嫁の婚約指輪にリフォームできるかしら?」
デザイナー「もちろん!」

お母様から大切な花嫁への贈りもの。
お母様の指輪からダイアを外し、新しい枠で新たに指輪を作ります。

こうして、お母様のダイアが花嫁へと受け継がれてゆくのです。


指輪のデザインはふたりで気に入ったものをじっくり選びました。


samejima sama-1.jpg
▲「溶けない氷」(=二人の永遠の愛)をモチーフにした指輪


カクカクした形がすっきりと印象的。
ダイアのひっかかりが気にならないデザインだから、
着け心地の良さを希望した花嫁にもぴったり!


大好きな人とその家族に温かく迎えられ、
彼女もとっても嬉しそう☆


いつまでもお幸せに♪



DESIGNER:AKI

posted by ナナ at 18:55 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年04月21日

「Love is sweet・甘〜いショコラの指輪」

endou-1.jpg
▲にこにこ仲良しなYUUとMAKI

職場の後輩、先輩として出会った二人。

お互いの第一印象は?
YUU「自分の歓迎会でからまれました(笑)」
MAKI「坊主頭に好印象☆」

同僚、友人として付き合っていたけど、
一緒に過ごすうちに、MAKIはYUUのことが好きに。

何度か告白してみるも、
「真面目で信頼できる先輩と思っているから」
と断られてしまいます。

でも、だんだんYUUもMAKIのことが気になりだし、
今度はYUUの方から告白!

そして付き合って3年が経ちました。
YUU「結婚するならこの人しかいない」
MAKI「告白した時から結婚のことは考えてた」

そして結婚へ。。。

二人が選んだマリッジリングはこちら。

endou2.jpg
▲二人の愛がチョコレートのように溶け合ったリング『CHOCOLA』

仕事中も着けていたいから、丸みがあって、
ひっかかりがないショコラボールをチョイス!

MAKI「デザインも可愛くて好き♪」

音楽が共通の趣味だという二人は
音楽でいっぱいの結婚式にしたいのだとか。

最後に、どんな家庭を築きたい?
YUU「良い意味で笑ってばかりの家」
MAKI「楽しい家庭にしたい!」

出来たてのリングを手に、
幸せいっぱいな二人でした♪



DESIGNER:AKI
posted by ナナ at 14:14 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年04月17日

「One in two・大きなあなた、小さな私」

★IMG_2276.jpg
▲大きくてのんびりなNAOKIと小さくてしっかり者のNAHO

NAOKIとNAHOが初めて出会ったとき、
「大きい!」「小さい!」とお互いにびっくり。

そう、実はNAOKIは184cm。NAHOは144cm。
なんと身長差40cmのカップルなのです。
NAOKIがぐーっと首を下に折り曲げ、NAHOがぐーっと首を上に折り曲げ、
やっと目が合ったとき「あ、なんだかしっくりくるなあ」と感じました。


NAOKI NAHO.bmp
▲ふたりのためのオリジナルデザイン

ふたりが選んだのは
NATURE‘Comfortable straight line’のオリジナルリング。
手が小さく華奢なNAHOのためにアームを細くしたエンゲージリングと、
ふたりらしさをしっかり込めたマリッジリングに仕上がりました。


のんびりほんわかなNAOKIとしっかりちゃきちゃきのNAHO。
性格も対照的な二人だけれども、本当に息ぴったり。
「家族みんなが笑顔溢れる家庭にしたいね」
とにっこり微笑み合います。


ふたりの背中を見送る時、40cmの身長差が物語っている
「恋人はふたりで初めて1つになる」という昔のお話をふと思い出し、
素敵なふたりに思わずにっこりなTAKEなのでした。


DESIGNER:TAKE



posted by ナナ at 18:09 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年04月09日

「lovely melody・音楽にのせて伝える愛の言葉」

SHINYA & YURIKA.jpg
▲幸せそうなふたりの笑顔の理由とは?


同じ大学のSHINYAとYURIKA。

大学の広い芝の上でランチをしていると、
どこからか聞こえる演奏の音。

「なんだろうね?」
とふたりで音を辿ると、そこにはYURIKAと同じ吹奏楽部のみんなが!

YURIKA「!?」

SHINYA「結婚してください。」

DESIGN RING.jpg
▲音楽と共に贈られたのはこのエンゲージリング。


このサプライズプロポーズが決行されるずっと前に。
FRAUで作られていたオリジナルの指輪。

YURIKAの名前からその美しい百合の花をカップにしました。
そしてリングの内側には「♪」をひとつ。
プロポーズの想い出が着ける度に蘇りそうです。

神戸中のジュエリーショップを回って、
YURIKAのために岐阜から何度も神戸に通って決めた指輪。
その想いを受け取った彼女は幸せで満ち溢れています。


これからも奏で続けるふたりの幸せな旋律の
第二楽章が始まりました。

「To live is to be musical, everything living has a rhythm. Do you feel your music?- Michael Jackson(1958-2009)生きることは音楽と似ているよね、全ての生命がリズムを刻んでいる。
 君は君の音楽を奏でている?-マイケルジャクソン(1958-2009)」


DESIGNER/A子
posted by ナナ at 15:49 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年04月06日

「Arrange ring・二人のアレンジリング」

atsushi-1.jpg
▲ほのぼのカップルATSUSHIとAKI。

出会いのきっかけは職場が同じだったこと。

社交的な友人を通して二人は仲良くなっていきました。

付き合って5年。

お互いの好きなところは?
ATSUSHI「マイペースなところ」
AKI「優しいところ」「いつも見守ってくれる」

AKIのほうが年上だけど、ATSUSHIといると
年の差を感じないくらい安心するそう。

リング選びもAKIの希望を1番に考えて
二人でじっくり決めていきました。


atsushi-3.jpg
▲Lady Tiara FRENCH style


一目惚れして一足早く購入していたエンゲージリングの
素材はピンクゴールド。

AKI「マリッジはATSUSHIとお揃いでプラチナにしたいけど
   エンゲージと重ね着けしたときに色の調和が・・・」


そこで、女性側のマリッジリングにちょっぴりアレンジを!
ダイアを留めるツメ部分だけ、ピンクゴールドで作りました。


atsushi-2.jpg
▲愛らしいティアラのリングに二人らしいアレンジをプラス。

そしてAKIの好きなピンク色の石を1石あしらい、
マリッジリングの内側には手彫りで特別な刻印も。


こだわりが詰まった二人のリング。


これからの二人に寄り添いながら
指もとでキラキラと輝くことでしょう。




DESINER/AKI

posted by ナナ at 18:18 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年03月16日

「Dreaming・憧れのプロポーズ」

プロポーズフラウ.gif
▲「僕と結婚してください!」

女の子なら誰だって憧れの素敵なプロポーズ。
YOSHIAKIがKAORUに想いを伝えます。

KAORU「もちろんです!」

ふたりが選んだのはNATUREシリーズのこちらのリング。

NATURE.jpg
▲シンプルなフォルムとピンクゴールドが可愛い!

KAORUは2年前にふらりとフラウに訪れ
自分が結婚するときにはフラウで指輪をもらうことを夢みていました。

KAORU「あのときの夢が叶いました。」

デザイン画と3人.JPG
▲2年前にお話したKOBAのことも覚えていてくれて、うるっ。

YOSHIAKIは付き合い始めたKAORUのために
なんと−12キロのダイエットに成功!

でもKAORUは幸せいっぱいで
逆に+3キロくらい太ってしまったそうです(笑)

幸せいっぱいのふたりが素敵です!


DESINER/KOBA
posted by ナナ at 16:22 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年03月08日

「surprise!・ダブルお姫様だっこ」

kokoba1.jpg
▲TOMOMICHIがYASUHAをお姫様だっこ。

付き合って1年2ヶ月のふたり。
ふたりが出逢ったのはなんと
バイクのツーリング!

TOMOMICHIもYASUHAもバイクが大好き。
夏はよくツーリングに行くそう。

kokoba2.jpg
▲YASUHAもTOMOMICHIをお姫様だっこ!?

バイクに乗れちゃうYASUHAは、
TOMOMICHIをお姫様だっこだって出来ちゃう!

YASUHA「コツをつかめば、簡単ですよ!」
と余裕のYASUHAと恥ずかしがるTOMOMICHI(笑)

NW003.jpg
▲ふたりが選んだのはNATUREシリーズのマリッジリング。

ランダムな連続するファセットが美しい
変わらない愛情を感じるデザインです。

「一緒に居て心地良いところが好き!」

自然体でいられるって、
シンプルでとっても素敵です。



DESINER/KOBA
posted by ナナ at 17:43 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年02月27日

「Always thanks to you・いつも感謝の気持ちを」

中村玄様カップル1.JPG
▲リング完成の記念に!笑顔いっぱい。

ふたりは付き合って3年目。
GENがASAMIに一目ぼれしたそう。

付き合って3年の記念日にフラウで
エンゲージリングをオーダーされました。

GENは芸人さんのように明るく楽しいので
ASAMI「何か面白い話をして?」と言うと
すぐにしてくれ、いつも二人は笑って過ごしているそう。


THE WINDOW.jpg
▲ふたりが選んだCHURCH/チャーチのエンゲージリング


休みがなかなか合わないけれど
よく休みを合わせてふたりで旅行へ行くそう。

ASAMI「旅行ではドライブなども頑張ってくれるし、感謝しています。」
GEN「なんかいいこと聞けたな、嬉しいな」と笑顔。

「感謝を忘れずに過ごしていきたい。」という
ASAMIの笑顔がとっても印象的でした。




DESINER/KOBA


posted by ナナ at 13:49 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年02月21日

「As I am・ありのままの自分で」

立石様.jpg
▲二人は同じ会社の先輩と後輩。


最初は先輩であるYOKOを
「出来るお姉さんだな〜」と尊敬していたSHO。

音楽の趣味が一緒だったことから
プライベートでライブなどへ行くようになり
いつしか距離が近づいていったのでした。


距離が近づくににつれ、SHOはYOKOの
表面部分だけでない本当の性格を
見抜いてくれるようになり、
初めて「頑張らなくてもいいんだ!」
と思えた人なんだそう。

リング選びの際にもYOKOの趣味を見抜き
的確なアドバイスを送るSHO。


そんな息ぴったりの2人が選んだ指輪はこちら


ショコラ1.jpg
▲CHOCOLA'BALL' マリッジリング


チョコボールに見立てた愛らしい
フォルムが魅力のマリッジリング。
ファッションリングのような感覚で
お洒落なカップルに大人気です。




「君がくれた幸せを 今 ありのままに形にしよう 誓い合ってく
 ずっと続く幸せを 今 神の前に約束しよう 二人のために 今」
 -(幸せをありがとう ケツメイシ song lyrics)





DESIGNER/BANG



posted by ナナ at 16:03 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2015年02月15日

「Love story is suddenly・ラブストーリーは突然に・・・」

IMG_1897.jpg
▲指元でさり気なく輝く御そろいのリング♪


それは初めてのお見合いパーティーでのこと…

第一印象から「この人しかいない!」
と感じたYOSHIKI。

その後、猛アタックの結果
一年ほどのお付き合いを経て、晴れてゴールイン!


今のお互いの印象は?

YOSHIKI「楽しくて、優しい人。」

AYUMI「一緒にいて落ち着く。あと、ご飯を沢山食べますね!」


食いしん坊キャラの彼の職業は調理師さん。
自然とお家でのお料理担当も彼になっているそう。

家庭菜園をして、特別な事はなく今まで通り
楽しい家庭を築きたいのだとか。

そんな二人が選らんだリングはこちら。



ロゴ入り.jpg
▲Lady Tiara‘FRENCH’マリッジリング

飽きの来ないシンプルなデザインが人気の秘密。
きつ過ぎず、ゆる過ぎず・・・
絶妙なVラインで指を美しく魅せる効果があり
女性に大人気のデザインです。


このリングがこれから先
二人の幸せを見守ることでしょう・・・



DESIGNER/BANG


posted by ナナ at 20:16 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし