2014年05月09日

「To live is like a comedy・ウソのような本当のおはなし」

IMG_1529.JPG
▲おおらかなMASAKIと可愛らしいMAAKO

MASAKIとMAAKOはゴ−ルデンウィーク最終日にやってきたオシャレカップル。
「昨日入籍したんです」「おめでとうございますー!どのくらい付き合ってるんですか?」
指を10本たてるふたり。
「あ、10年!長いですねー」「惜しいけど、ちがいますー」
「まさか10日とか??」と冗談まじりで聞いてみると、
「あたり!!!」
「!!????」

話を聞いていくと出会ったのは3年前。
好きなアーティストのライブで偶然出会ったふたり。
それから今まで連絡をとらずにいましたが、今年の4月25日に再会。
再会した時に「あ、結婚するだろうな」とお互い感じたそう。
そして急ピッチで話が進み、10日後の5月5日に入籍。

実はMASAKIは初めて会ったときからMAAKOに一目惚れしていました。
MAAKOもきっとふたりの出会いに何かを感じていたのでしょう。


ちょこ.jpg
▲ふたりが選んだCHOCOLA BALL MARRIAGE

ころんと可愛らしいリングはチョコボールをイメージ。
ふたりの愛が溶け合って形になったリングです。
ポップな雰囲気のふたりにぴったり!


IMG_1530.JPG
▲「どんな家庭を築きたい?」と尋ねると「毎日笑顔のコントのような家庭」とふたり。

「人生を通してひとつのコントを作り上げていく」ふたりの楽しげで壮大な計画。

ふたりが作り上げる人生のコントの始まりをちらりと垣間見て、「続きが気になるお話
だな」と思わず顔がほころぶデザイナーなのでした。
 

DESIGNER TAKE



posted by ナナ at 20:11 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96050051

この記事へのトラックバック