2014年04月17日

「early summer・初夏のディスプレイ」

FRAU_大阪_ディスプレイ.jpg
▲FRAU大阪店のハイケースが新しくなりました!

随分、穏やかな気温に。
神戸では朝や昼は、日差しも眩しく感じます。

FRAU大阪店の新しいディスプレイの紹介です。

大阪店は、初夏をイメージしての飾り付け。
夏らしく爽やかなブルーがポイントです。

FRAU_大阪_アンカー.jpg
▲「SEASON COLLECTION」のアンカーモチーフ。

夏らしい、神戸らしい、ビジュー。
新作のピアスも並べています。

ディスプレイは全てデザイナーたちで考えます。

季節感を出したり、作品の世界観を伝えたり。
作品の魅力を引き立てるよう、納得いくまで試行錯誤します。

是非、FRAUのディスプレイ装飾にも注目してみてくださいね。

本日も大阪店にてご来店をお待ちしております!




posted by ナナ at 19:52 | TrackBack(0) | FRAU大阪店
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93353526

この記事へのトラックバック