2013年09月26日

「A sweet travelog・次はどこに旅行しようか?」

TATSUKIとKAZUEはフラウコウベのお客様.JPG
▲出会いは職場。1年半ほどお付き合いをしてゴールインするTATSUKIとKAZUE。

ふたり、初めての旅行は台湾へ!
忙しくってお休みがなかなか取れない中、
TATSUKIたっての希望で前々から憧れののあった台湾へ海外旅行!
千と千尋のモデルとなった九份(キュウフン)へ夜中から2人でお出かけ。
そこで飲んだ台湾の伝統的なお茶の味は意外と普通だったけど、
それも2人のいい思い出です。
「昔は海外旅行へ行きたくても一緒に行く人がいなかったけど今は彼女がいるからね!」と嬉しそうに話してました。

そんな二人がフラウコウベで選んだマリッジリングは・・・・

レトロ アラベスク彫刻のマリッジリング.jpg
▲ブランドRetro./レトロの「アラベスク」マリッジリング。

女性用は細く、男性用はやや太く。
キラキラ輝く手彫りの彫刻はKAZUEにぴったり。
TATSUKIは落ち着いた印象を演出するために表面をつや消し仕上げにしました。
日々身に着けて、年月を重ねるたび素敵な風合いが生まれてくるマリッジリングです。


さてふたり
次は一緒に東南アジアを旅行したいそう。
ハネムーンはヨーロッパがいいかな?と。
こんなふうに旅を重ねるたびに二人は素敵な夫婦になるんだろうな。
designer/BANG



posted by ナナ at 16:45 | TrackBack(0) | リフォームのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76631082

この記事へのトラックバック