2013年07月22日

「Amazing paper back ・あやしい紙袋」

NAOKIとSAORIはフラウコウベのお客様.JPG
▲NAOKIとSAORIオシャレで爽やかなカップルです。

ある日のデートでの出来事。
小さな紙袋をもって待ち合わせにあらわれたNAOKI。
「ねえねえ、その紙袋はなあに?」
とSAORIが何度も聞いても、その質問にスルーを繰り返すNAOKI。
「あやしいなあ、なんだろ?」と不思議に思うSAORIにNAOKIはニコニコ。
その紙袋とは、FRAUのロゴが入った白いペーパーバッグです。
中にはNAOKIの気持ちがいっぱい詰まったサプライズエンゲージリングが!
紙袋の中身がゆびわだと知ったSAORIは大泣きしたそう。

NAOKIが彼女のために選んだのは・・・

薔薇窓の指輪 チャーチNC003.jpg
▲ブランド「チャーチ」のTHE ROSE WINDOW

教会の薔薇窓から差し込む光をデザインした美しいエンゲージリング。
オシャレなSAORIにぴったりのリングです。

さて今日はマリッジリングを選びにきたふたり。
選んでいる最中もニコニコが絶えない。

エタニティリング 神戸 大阪 京都 FRAU.jpg
▲マリッジはダイアが21石セットされた華やかなエタニティリング

「そーいえばさー、渡したとき大泣きしてたよなー」
「ちがうわっ!!」

そのときのうれし涙はふたりのニコニコの源になっています。
きっとふたりが作る家庭もニコニコがあふれているんだろうなー。

ほっこり。
designer/TAKE



posted by ナナ at 17:57 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71233297

この記事へのトラックバック