2013年06月28日

「a unique item for tiara ring ・ハートダイアのレディティアラ」

sweet princess.jpg
▲澄んだブルーアイズであなたを見つめます。

スイートでサウダージ。
この無垢な横顔の少女はブランド「レディティアラ」のミューズです。
マーガレットを集めて編み込んだクローネは誰しも一度は経験があるのでは?
愛らしさの中にしっかりとした自立心を感じる不思議な魅力のワンショット。
写真の世界観をそのままを表現したような指輪が私達フラウにはあります。

レディティアラブリティッシュスタイルハートダイア.jpg
▲ブリティッシュスタイル「ハートダイアリミット」モデル

イエローゴールドのティアラフレームにハートのダイアをプラスしたこのモデルはJR大阪三越伊勢丹店の限定。大変人気があって欠品していましたが、再製作が整い、明日また店頭にディスプレイされます。
どんな人がお買いになるのですか?と言われると、
意外としっかりと自立して知性のある方が多く、
それはこの指輪が可愛いだけでなくきっちり作りこまれた「美」があるからでしょう。
ともあれいかにも「神戸らしい」指輪なのです。
ウエディングリング(エンゲージリング)として選ばれる花嫁も多いようです。



posted by ナナ at 23:48 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70158461

この記事へのトラックバック