2013年06月13日

「I always want to be angry with you, never anybody else.・例えば今持っているエンゲージとぴったりセットするマリッジをオーダー」

KYOUHEIとCHIAKIはフラウコウベのお客様.JPG
▲KYOUHEIとCHIAKIはフラウ神戸でマリッジリングをオーダーしました。

「部屋が汚いっ!」
「これしてって言ってたのにっ!」
「プンプン!」
CHIAKIはよくKYOUHEIに怒る。
ちなみに今日も朝から怒ってきた。
でも逆にKYOUHEIがCHIAKIに怒ったのは4年間の交際で1度だけ。
ある夜、気のあう友達と出かけたCHIAKIはずいぶん盛り上がったのだろうか?
日付が変わっても連絡してこない・・・
「そりゃ心配するやろ!」と怒る時まで彼女を思いやるマイルドな彼。
だから「彼の好きなところは?」の問いに
「やさしいところ」とCHIAKI。
CHIAKIが遠慮なく怒れるのは彼流のの包容力の証だと思う。
良識派のCHIAKIが怒る?のであればそれは愛情表現。
甘え方のひとつなのかも。

さて、

セットリングデザイン画.jpg
▲二人がオーダーしたマリッジリングのデザイン画です。

FRAUに来たときはエンゲージリングはすでにお持ちで、これに角度や局面を合わせ、ぴったりセットするマリッジリングをオーダーしました。
「プロポーズは28歳の誕生日までにしないと、別れるからね!」とCHIAKIから言われ続けていたKYOUHEIが「この指輪でしっかりプロポーズしました」と準備した想いでの指輪。

マリッジの七つのダイアは美しく輝いて、重ねることでより魅力的に引き立てあう。
結婚後も出番の増える素敵なセットリングが完成しました。


DESIGNER /A子

posted by ナナ at 22:24 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69391166

この記事へのトラックバック