2013年05月11日

「Faved・彼女のお気に入り」

カップル左.JPG
▲SATOSHIとIKUE。2人とお話しするとなんだか優しい気持ちになります。

「細身のエンゲージリングないかな・・・」
そんな感じでIKUEはひとり、私たちFRAUを訪れました。
きっと気にいった指輪やお店を探していたのでしょうか?
同じくらいの世代だからいっぱいお話しして、
「じゃあ、後日デザイン画を描いてお送りしましょう」とお別れ。


エンゲージリングオーダーデザイン画.jpg
▲後日お送りしたデザイン画がこちら

もともとはブランド「NATURE」の5をIKUEの好みにアレンジしたもので
先日お話ししながらしゅしゅっとデザインしたものをまとめなおしたものです。
IKUEはすごく気にいてくれて、SATOSHIと一緒にいらしてご注文。

そして1月ほどで完成したエンゲージリングがこちら!


オーダーエンゲージリング神戸.jpg
▲2人仕様のオリジナルオーダーメードエンゲージリング。

いつもよりアームをほっそり(1.5mm)として、リングその幅いっぱいのダイア×2石をアクセントに。程よくエレガントなのです。
そしてセンターダイアをぐるりと囲むベゼルにミル打ちを手仕事で施しました。

「シンプルで可愛くって!本当に毎日たくさん身につけてます!」とIKUE。
「彼女が一番気に入ったデザインで作れてよかったです。」とSATOSHI。
とっても喜んでくれた二人の笑顔が忘れられない私でした。

DESIGNER/KOBA
※お二人はゼクシイ6月号の227ページでも紹介させていただきました。



posted by ナナ at 23:04 | TrackBack(0) | オーダーのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67130418

この記事へのトラックバック