2012年08月19日

「This love just continues.・この恋が1年半つづくなら」

AOIとWOOHEEはフラウ神戸のお客様.JPG
▲AOIとWOOHEEは大阪からやってきたカップルです

いままで1年半以上お付き合いが続いたことが無かった彼女は、「1年半以上付き合えたら結婚してもいいかな」と彼に伝えたそう。
彼は「そりゃ続くでしょ」としか思ってなかったので、ちょうど1年半を迎えたころ九州へドライブ旅行。その時にプロポーズ。
今では二人でいることが心地よさそうでしあわせを感じます。

さて、二人はフラウ神戸で素敵なセットリング(結婚指輪+婚約指輪)をオーダーを…

retro.マリッジリング神戸.jpg
▲マリッジリングは細やかな西洋彫刻を施したゴールド。

二人の誕生石アメジストとエメラルドを互いの表面と内側にセットしました。
イエローゴールドは彼女の指に美しく映え、輝いています。


フラウ神戸リフォーム婚約指輪デザイン画.jpg
▲エンゲージリングはお母さまのダイアを使ったリフォームに。

写真は「リフォーム前のの姿」→「素材の解体」→「デザイン」まで。
中心が0.6カラットもあったので、それはそれは綺麗な婚約指輪になりました。
※エンゲージリングとマリッジリングは2つがぴたりセットするよう設計されています。


さて二人に聞きました、
「彼女の好きな所はどこですか?」
「自由気ままな所。お仕事をすごく頑張っているところ」
彼の好きな所はどこですか?」
「おおらか。おだやか。運転が上手なとこ」

二人の結婚式は10月。ただ今準備中。
ガンバって!!
designer/A子


posted by ナナ at 12:26 | TrackBack(1) | リフォームのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57666934

この記事へのトラックバック

納得!感動!婚約指輪・結婚指輪にまつわる名言集
Excerpt: 婚約指輪[エンゲージリング]・結婚指輪[マリッジリング]にまつわる、悲喜こもごもの思い。これまで行ったインタビューや座談会で聞けた、多くの方々の名言を紹介します。経験者やプロフェッショナルならではの説..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-09-07 01:02