2012年07月16日

「Share the love , 46 billion years ago・けんか」

MIKIOとMAKOはフラウ神戸のお客様.JPG
▲MIKIOとMAKO。とにかくよくけんかするらしい。

いつもケンカばっかり。
「些細なけんかが多くて何で怒っていたのか忘れちゃってます」と。
基本、MIKIOが怒らして、謝るのもMIKIO。
MAKOもMIKIOが謝ると許しちゃうのでやっぱりふたりは仲良し。
指輪完成の前日もまたまたけんか中。
そこにFRAUから「指輪完成しました」のお知らせ。
「楽しみ!」「よし一緒に行こう!!」とたちまち仲直り☆

双子のダイアのマリッジリング.jpg
▲二人が神戸フラウでオーダーしたマリッジリングはこちら。

ブランド「NATURE」"twig of olive"にダイアをアレンジした特別オーダー。
特徴は一つの原石から2つを切り出した双子のダイアモンド。
2人はこれをシェアしました。
ダイアの原石は46億年前に誕生したという。
だからこの二つのダイアは46億年前からずっと一緒ということになる。

けんかして、仲直りして、またけんかして、でもやっぱり仲直り。

2人が夫婦になるのは46億年前からの固い運命で決まっていたのかもしれない。
designer/A子

posted by ナナ at 00:00 | TrackBack(0) | オーダーのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57065720

この記事へのトラックバック