2012年06月16日

「Cheerful her rings in kobe・うれしくてつけたりはめたり」

IPPEIとYUKIKOはフラウ神戸のお客様.JPG
▲IPPEIは姫路、RIKAは石川県。ちょっと離れた距離感は二人の絆を深めます。

今日は彼女が神戸に来て結婚式の打ち合わせの日
その帰りFRAUにちょいとたち寄って「お元気ですか?」と素敵なオーダーリングの付け姿を見せにいらっしゃいました。
キラキラ光る指輪が嬉しくって、つけたりはめたり
それをみて「ありゃりゃ、落とさにかなぁ」心配そうに見る彼が微笑ましかったです。

さて二人がオーダーした特別なエンゲージリングとマリッジリングは・・・

神戸オーダーメードリングデザイン画.JPG
▲私が描いたデザイン画で紹介☆

プラチナのリングにダイアモンドは6本爪。
台座は横から見ると上品な王冠のような細工にしました。
アームのメレダイアもマリッジと距離感を合わせ、もちろんマリッジ+エンゲージはぴったりセットします!
彼女は石川県だったので何度もメールでデザイン画のやり取りをしてこの形になりました。

最後に二人の好きなところを聞いてみました。
彼女は言いました「優しいところ、頼りになるところ」
彼は言いました「こんなふうに見えて(笑)、しっかりしているところ、一生懸命な所」

うーん絵になるカップルだわっ!!
designer/A子


posted by ナナ at 00:43 | TrackBack(0) | オーダーのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56502102

この記事へのトラックバック