2011年12月21日

「The girl basks in the love of her mother・譲り受けたダイアでネックレスをリフォーム」

SYHOKOのママはATUKO.JPG
▲ATSUKOとSHOKOは笑顔が素敵な仲良し母娘♡

SHOKOが「リフォームをしてくれるショップはないかしら?」と神戸を探していたのは10月ごろ。
「譲り受けたお母さんの指輪から、シンプルでいつだって使えるネックレスを作りたいな・・・」と。

リフォームネックレスデザイン中!.JPG
▲ネックレスリフォームのデザイン画を描いてマス。

デザイン画をお手紙にしたためて送ったところ、「イイね!」ということで今度はお母さんと来店。
素敵なネックレスを作らせていただくことになりました。

ダイヤの指輪をネックレスにリフォーム.jpg
▲完成したダイアヤモンドネックレスの姿!

イエローゴールドをベースの覆輪留。そのベゼルにはミル打ちでちょっぴりクラシカルに・・・。
石座の裏側は花模様になっているのです(Look!)
出来上がり、大変気に入っていただけました。
お母さんからSHOKOへの結婚記念品としてプレゼントされるそうです。

母と娘、絆を感じるジュエリーののいいはなしでした。
(近々おばあ様にもお披露目するんだって。)
designer/A子



posted by ナナ at 17:01 | TrackBack(0) | リフォームのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52198614

この記事へのトラックバック