2011年09月24日

「Share someone's wish・願いを受け取る(神戸のリフォームエンゲージリング例)」

本日はフラウ神戸三宮店でオーダーしたリフォームエンゲージリングをご紹介。

リフォーム前ブログ.jpg
▲おばあ様から譲り受けたダイアモンド。(緑は確認用の模型)
           
           

リフォーム完成ブログ.jpg
▲美しく完成したリフォーム後の姿(ピンクゴールドでメレダイアをプラス)

元々の指輪、おばあ様はそれを手にした時、きっと嬉しかったに違いない。
その想いは何年か後、次の世代に大切に受け継がれてゆきます。
幸せは連鎖してゆきます。

KOUHEI&CIKAの素敵なスマイル!.jpg
▲KOUHEIのおばあちゃんからいただいたリングをCHIKAの好みのかたちにしたいと御来店。

CHIKAは神戸出身。
神戸でリングを探したい。
デザインももちろんだけど、二人の感性に合うショップで婚約指輪をつくりたいなと希望されていました。
「どこか、二人らしさをいれたい・・・ちょっとだけオリジナリティあるものにしたい・・・。」と。
デザイン画を4カットご提案をして希望のカタチが決定。

WAX模型(緑色のもの)を確認して、一歩一歩近づく完成に自然と嬉しさがプラスされてゆくようでした。
完成した時には、想像どおり、理想どおりにの婚約指輪のリフォームが仕上がっていて、とっても感動してくださいました。

最後にカメラシャイな彼に無理を言って写真をパチリ☆
レアなツーショットにCHIKAは「わたしも欲しいな」と。
CHIKAにはいいオマケができたかな?
Designer/MTO
posted by ナナ at 13:33 | TrackBack(0) | リフォームのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48143386

この記事へのトラックバック