2011年06月23日

「Renovating into a refined jewelry・フラウ神戸のジュエリーリフォーム」

神戸FRAUのジュエリーリフォームBeforeAfter.jpg
▲1.316ct/トリリアントカットのダイアを使ったペンダントリフォーム。

MIはわたしの大切な友人の一人で、アクティブな美形のおくさま。
立派なダイアモンドを持っているのだが、今のものが極めてシンプルなのでもっと洗練されたデザインにリフォームすることに。

MIのリクエストは・・・
 ・シンプルであること
 ・三角形の底辺を下にすること
 ・装飾をすることでセンターダイアがデザインに同化しないこと
がテーマ。

で、出来あがったリフォームは・・・
 ・3辺の三日月状のフレームはダイアの各頂点から徐々に隆起させた。
 ・トリリアントカットからわずかに空間を開けることで身に着けた時、
  ダイアそのもの存在感が際立つように配慮した。(爪もちゃんと袋ツメです)

素敵なジュエリーのリフォームがここ神戸で出来ました☆
気にいてくれるかな?

posted by ナナ at 16:29 | TrackBack(0) | リフォームのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46227231

この記事へのトラックバック