2021年10月18日

「FALL IN LOVE/秋のひとめぼれジュエリー」

繧、繝ウ繧ケ繧ソ逾橸シソknitknit_DIAMOND PIN_R (2).jpg
▲秋のおでかけジュエリー♪

秋も深まり、コートを身にまといお出かけしたくなる季節がやってきました。
今日はそんな秋のお出かけに着けたい、デザイナーおすすめジュエリーをご紹介します♪

KOHAKUTOUコハク糖_夕暮れ (1)_logo.jpg
▲No1「コハク糖」の指輪-夕暮れ-

秋は紅葉。京都へふらりお出かけに行かれる方も多いのではないでしょうか。
こちらは京都のデザイナーが手掛けた、和菓子モチーフの新作リングです。
モチーフとなったのは日本の伝統菓子「コハク糖」
秋の紅葉を見ながら手元に着けたい「夕暮れ」カラーで製作しました。

156033521_o1.jpg
▲No.2「モザイク」ピアス

ハロウィンの足音が聞こえてくる今日この頃。
今年の秋は、ちょっぴりダークなカラーのピアスを身に着けませんか。
落ち着いた色味はコーディネートにも合わせやすくておすすめ。
新しいコート、お洋服、髪色…どんなお洒落にもマッチします。


156033521_o3.jpg
▲着けるとこんな感じです♪

さりげないサイズ感と、めりはりのある配色がお洒落。
ワンポイントに毎日つけたいですね。

156033498_o1.jpg
▲色違いも!

THE秋色なあたたかい色味の展開も。
イエベや暖色系が似合う方におすすめです。

153031068_o1.jpg
▲No.3 役級「カラートリップ」のリング

旅先で出会ったすてきな景色たちを集めて、カラフルな指輪に。
ひとつで主役になれる華やかな印象のリングです。

153031068_o2.jpg
▲着用イメージです♪

人差し指につけると存在感アップ!
かっこよく、透明感のある指輪は今年がんばったご褒美にも。
特別な日を彩る一点限りの限定品です。

繧、繝ウ繧ケ繧ソ蠎・(2).jpg
▲ジュエリー選びでほっと一息

フラウコウベではハロウィンの飾りや季節限定ジュエリーなど、秋の装いで皆様のご来店をお待ちしています♪
肌寒く感じるこの季節、こころあたたまるジュエリー選びのひとときをすごしませんか。
思いがけず、素敵なひとめぼれと出会えるかもしれません…♡

ご来店が難しい方もオンラインショップでご覧いただけます♪


/DESIGNERS




posted by ナナ at 18:47 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189074896

この記事へのトラックバック