2020年09月16日

「Love story/恋のいい話」

ブログ画像.JPG
▲とってもさわやかなおふたりの指には、キラリと光るシンプルなリングが輝きます。


先日、デザイナーChiruの大好きなカップル様のエンゲージリングとマリッジリングが完成致しました。

彼氏様のYUKIが初めてフラウに来てくださったのは、去年の冬。
彼女様へのクリスマスプレゼントを探しに来てくださったのです。

たくさんの中からYUKIが選んだのは、knitknitの「Pearl pin」リング。

彼女様に渡すのが楽しみです!と、とっても喜んで帰って下さいました!

そして、今年。

YUKIが再びフラウへ来て下さりました。
しかもそのお隣には、とってもかわいいガールフレンドのMIHOの姿。

なんとお二人は結婚をすることになり、
婚約指輪と結婚指輪を探しに来てくれたのです!

たくさん悩んだ結果、MIHOが選んだのは

「BLUE NOTE/Trio note straight エンゲージリング」
「BLUE NOTE/Smooth note マリッジリング」
のセット。
SFS-straight-pt-ED2 (002).jpgスムース7石.jpeg
▲左手の薬指のサイズが2号と華奢なお手元にもすっきりなじみます。


YUKIがひとめぼれしたのは、

「Mermaid wave マリッジリング」

マーメードL.jpeg
▲ゆるやかなファセットをつや消しして、少し落ち着いた雰囲気に仕上げました。


とっても優しくてさわやかなYUKIと、しっかり者で笑顔のキュートなMIHO
きっとこれからも幸せな家庭を築いていくことでしょう。

YUKI,MIHO末永くお幸せに♡


/Chiru




posted by ナナ at 18:46 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187925716

この記事へのトラックバック