2020年02月05日

「Love story/恋のいいはなし」

IMG_1669 (002).JPG
▲神戸の水面のきらめきが、おふたりのお手元に宿ります♪


以前おひとりでご来店下さったHIROKI様。
彼女様への婚約指輪をサプライズでご購入下さりました。
ピンクダイヤを使用した、プレミアムなダイヤモンドリング。

彼女様のMAYU様はとっても喜んでくださったそう♪

そんなお二人が選んだ結婚指輪は、「Mermaid wave/マーメイドウェーブ」。

人魚の泳いだ後の波のきらめきをイメージした、
海の街神戸にぴったりな結婚指輪です。

MAYU様は普段使いしやすいように、ダイヤモンドを7石にアレンジ。
HIROKI様はつや消しをプラスして、よりお手元になじみやすくしました。

天真爛漫なMAYU様と、穏やかで優しいHIROKI様。
自然体なお二人に、さりげないS字の指輪はぴったり。
このお写真のように、これからも仲良く手を取り合って歩んで行かれることでしょう。

そんなお二人の幸せを、神戸のメゾンよりお祈りしております。
記念日などにはぜひ指輪のお磨きにお越しくださいね♪


/chiru

posted by ナナ at 14:01 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187123969

この記事へのトラックバック