2019年11月23日

「PROPOSE/オススメプロポーズプラン@」

111.jpg
▲プロポーズ専用BOX「CHERISH/チェリッシュ」

フラウでもお問い合わせの多い、プロポーズについて。
今回はブログでもオススメをご紹介!

まずご紹介したいのは、「王道の箱パカ!リングプラン」
img_cherish-07.jpg
▲パカっ!と箱を空けたら憧れの婚約指輪が・・・!


「結婚してください!」とともに箱からパカッ!とリングが出てくるシーンは、
いつだって女性の憧れで理想です。

クリスマスシーズンや年末年始旅行で渡します!という方の多いこちら。

彼女好みのリングを選んで、プレゼントできちゃいます!
店頭でリングをオーダーしたら、完成日を待つのみ!
箱にセットした状態でのお渡しとなります。
(ちなみに店頭のリングをそのままお持ち帰りもOKです。)


今年の冬人気のデザインがこちら!

smooth note E_PG.jpg
▲No.1 スムースノート(プラチナでもおつくりしています)

シンプルなリングをと考える方が多く、
今年の人気はストレートアームのシンプルデザインです。
色を彼女様好みにイエローゴールド・ピンクゴールドでの注文もたくさん!

実はシンプルなだけじゃないこちらの指輪。
フラウらしいひと手間が。
アームは、ダイアに向かって少し細くなるデザインなので、
ダイアが大きく見える視覚効果!そして彼女様の指はほっそり見える嬉しいしかけ。

女性目線でデザインしたからこその作品です。

logo_trionoteE_PT.jpg
▲No.2 トリオノート(V字になっているデザインです)

シンプルだけど、ちょっと上品なかわいらしさがほしい!
という男性様のリクエストも多く、こちらも人気です。

V字になっているデザインなので、手元が柔らかく女性らしくなるのがポイント。
視覚効果で細く見えるので女性様もにっこり。

手作りならではの絶妙なVのラインが
すごく綺麗なので、ぜひ見ていただきたい〜!

Retro_E_PTパドトロア1.jpg
▲No.3 パドトロワ(西洋彫刻の指輪)

見た瞬間ヒトメボレ!が多いパドトロワの指輪。
写真では伝わらないかもしれないのですが、繊細な彫刻の輝きが!
本当に手が込んでるなぁと納得の存在感。

使うたびになじんでゆく革製品や職人さんが好きな
女性にオススメです^^


「彼が私を思って選んでくれた」
そう思いながらエンゲージリングを見つめる瞬間って
女性にとって本当に幸せなひとときだと思います。

今年のホリデーシーズンはプロポーズで愛を伝えちゃいましょう!


/DESIGNERS

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186818375

この記事へのトラックバック