2019年07月26日

「Let's set up!/おしゃれな重ねづけでいこう!」

IMG_1247.jpg
▲参考にしたい神戸女子のおしゃれな重ねづけ



エンゲージリング+マリッジリング。
参考にしたくなるおしゃれなセットリングスタイルを、
フラウからご提案いたします。


IMG_0366.JPG
▲シンプルナチュラルな花嫁さんはこちら

ゆるやなかS字が、やわらかさを演出する組み合わせです。
エンゲージとマリッジのカーブ感が合って、セットリングの良さを感じます。
きつくないSだからこそつけやすく手元になじむのも素敵。
神戸の波をイメージしてダイアをまきつくようにセットしているので、
さりげなくダイアが瞬くのも嬉しいポイントです。

IMG_1250.jpg
▲アーティスティクな花嫁さんにはこちら

人とは違う個性を大切にするあなたには、
作りこんだアンティークスタイルがオススメ。
ガーベラをイメージした華やかなエンゲージには、
シンプルなマリッジリングとの相性がグットです。
特別な日に華やかさを重ねて楽しみましょう。


IMG_1251.jpg
▲コンサバティブな花嫁さんにはこちら

シンプルがやっぱり一番おしゃれ。
そんなあなたにはひと粒を大切にした重ねづかいはいかがでしょう。
エンゲージのシンプルさを引き立てるように、
マリッジリングはダイアの瞬きが並ぶエタニティにして。
いつまでもきれいなお嫁さんでいれそうです。

IMG_1249.jpg
▲ファッショナブルな花嫁さんへ

おしゃれな花嫁さんに着けてほしいのはデザインリング。
海のアンカーをつなぐチェーンがモチーフの作品。
気持ちをつなぐチェーンと想いをとどめるアンカー。
デザインにこめられた意味感じてつけれるのもいいです。
外国の花嫁さんみたいにさらりとつけこなしたいですね。


IMG_1248.jpg
▲スイートスタイルな花嫁さんへ


シンプルと可愛いのミックスはロマンチック花嫁さんにオススメです。
Vラインで手元を細く見せながら、彼がドキっとするような女性らしさも忘れずに。
かわいいけど上品にみえるフラウの重ねづかいなら、
いつまでも自信を持って着けることができます。


自分らしいセットはありましたか?
一番似合うのも見つけて、おしゃれ花嫁さんになりましょう!

/DESIGNERS

posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186321216

この記事へのトラックバック