2019年02月11日

「Wedding photo・お写真が届きました」

image1.jpeg
▲ピシッと決まってるKENと可愛すぎるCHIKA!


1月に挙式を終えたふたりから、
嬉しい写真がフラウに届きました^^


おふたりとフラウの出逢いは、エンゲージリング探しから。
色々と回ってもなかなかピンと来ず、ふらりと立ち寄ったのがフラウ。

こだわり屋さんのCHIKAと職人、デザイナーと話が合って、
あれよあれよと製作することに!
「今までで一番楽しそう」とKENが言ったのが忘れられません。


image2.jpeg
▲そしてマリッジも制作させていただきました

リングピローにセットされたリングは、
まるでおめかししているよう。

「着けやすさ」だったり
「細さ」だったり、「丸み」だったり。
リング探しに自分なりのこだわりを持つのってとっても素敵です。
そして、その表現をもつリングを一生着けることができるのなら!
それは、これからの第一歩としてとっても幸せに思います。
そんなお手伝いが出来ることがとても嬉しいのです。


image5.jpeg
▲さぁ、これから手を繋いで歩いて行きましょう


いつも太陽のように明るいCHIKAと落ち着いているKEN。
カメラを向けられると、なんだかぎこちなくなってしまうKENを
楽しそうに見つめるCHIKAがいつも印象的です。


式でKENの酔いが最高潮になった時は、CHIKAの表情が固まったそう!
いつもと逆なのも楽しい宴だったからこそ。
良い式だったのだなぁと、幸せになりました。

これから、ふたりでの人生がスタート。
手を繋いで、笑って歩いてくださいね。


/A子+職人
posted by ナナ at 18:57 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185537990

この記事へのトラックバック