2018年10月22日

「PROPOSE!/番外編」

image1.jpeg
▲クリスマスにプロポーズをしよう!


先日のブログでご紹介した予算別エンゲージリング特集を
たくさんの方にお読みいただき本当にありがとうございます!


先週の土日の男性一人のご来店、来店予約をたくさん頂き本当にびっくり!
こんなに悩める男性がいたとは!
(その分クリスマスに笑顔になる彼女さまもいっぱい、素敵!)


多数お問い合わせいただいたのをご紹介いたします。
ご参考になればと思います。



@
「彼女のサイズがわかりません!どうしたらいいですか?」
サプライズの場合フラウでは、平均サイズ10号でのお渡しをオススメしています。
プロポーズした後に、きっちり彼女さんのサイズを測ってお直ししています。
→「入らなかった!」は彼女さまショックなので少し大きめオーダーがベストです

(他にも)
・彼女さんの指輪をさりげなく持ってきていただいたらサイズ測ります!
・サイズを測る道具をお貸し出しいたします。




A
「彼女の好みがまったくわかりません!」
彼女さまのお話をお伺いしながらデザイナーがオススメいたしますので、
喜んでいただけることがほとんど!
でも、それでもご心配でしたら、ダイアだけのプロポーズがトレンドです。

1539584313438.jpg
▲オリジナルBOXもご用意しています。 

BOX 3,780円
ダイアルース 64,800円〜

ダイアを送って、彼女さんと後でリングを選ぶ楽しみも一緒にプレゼント!
リングの枠はイエローで64,800円〜プラチナで90,720円〜ご用意しています。




B
「みんないくらぐらいの買ってる?」

兵庫県は、エンゲージにかける価格がしっかりめな地域で平均は約25万円ぐらいです。
アームはシンプルすぎず、ちょっとデザインが入っているものが人気です。
ダイアの品質にこだわられる方も多いです。


でもエンゲージリングは、あげたいなと思う男性の気持ちが一番大事。
ご予算に合わせたものの中で一番いいセレクトができるようにご案内してます。



C
「人気あるデザインはどれですか?」

特に人気のある作品をご紹介いたします。
デザインの参考にしてくださいね。

第1位
エンジェルアイズ.jpg
▲期間限定製作リング 「エンジェルアイズ」

天然のピンクダイアをセッティングしている、上品かわいいエンゲージリングです。
希少価値の高い「ピンクダイア」を使用することで特別感が増します。
(あとわずかで限定製作数に達しますのでご案内できない場合もございます)

参考価格 280,800円

第2位

2201298.jpg
▲新作リング 「マーメイドウェーブ」

神戸の波をイメージした曲線のエンゲージリングは、やさしい表情。
手元がすっきり見える効果もあるので、彼女さまも嬉しい!
「神戸の指輪選んだね」っておじいちゃんおばあちゃんになってもお話できそうです。

参考価格 231,120円


第3位

zeLT_BRITISH_E_YGRBA.jpg
▲フラウといえば! 「レディティアラ ブリテッシュ」

プリンセスクラウンがそのまま小さくなったようなリングは女性の憧れ。
「彼女の携帯の待ち受けがずっとこれで、あげたいなって思ってました」という方も!
ずっと想っていたという彼女様のエピソードをよくお伺いするリングです

参考価格 189,000円

第4位
firstkissリング0.1YG.jpg
▲シンプル可愛い 「ファーストキス」

初めてデートしたり、キスしたり、初めて相手に想った優しい気持ちを忘れないでいよう。
そうお願い事のリングです。サイズにこだわり、シンプルで愛らしいデザインになりました。
価格も身近に感じていただけるので、おススメです。

0.1ct プラチナリング 45,360円



プロポーズのお悩み是非フラウへお気軽にお問い合わせくださいませ。
一生懸命お手伝いいたします!


/DESIGNERS






posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184686286

この記事へのトラックバック