2018年10月03日

LOVE STORY/今日の恋のいい話

blog20181003-3.jpg


職場で知り合われたKIMIHIAROMAMI

ぽんぽんと会話の弾む、気さくなおふたり。


おふたりが初めてお店にいらっしゃったのは、

なんとMAMIのお誕生日!


「指輪は一緒に見て選びたい!」

というMAMIの希望で、お二人一緒にお店に来てくださったのです。

 blog20181003-1.jpg

お二人の指に合うデザインを、職人とデザイナーで考えていき…できたのがこちら!


婚約指輪と結婚指輪はぴったり重なるデザインです。

1本でももちろんステキだけれど、

2本重なるともっと美しくなるよう計算されているのです。


さらに、とっても指の細いMAMIに合わせて

ダイヤモンドの数も調節して……。

それぞれのダイヤの終わりがそろうのもこだわりのポイント☆

 blog20181003-2.jpg

▲結婚指輪には斜めのファセットを入れて、お揃い感ばっちり。


MAMIの指輪にはダイアモンドでキラリと華やかに。

KIMIHIROの指輪は同じ部分をマット加工でかっこよく!


 blog20181003-4.jpg

▲なんと婚約指輪の内側にはKIMIHIROから秘密のプレゼントが!


指輪の内側に刻まれたのはかわいい「スズランのお花」♪


フランスには愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、

もらった人には幸運が訪れると言われているそうです。


幸せな結婚生活になること間違いなしですね!

和気あいあいとしたご家庭を築かれることをお祈りしております。



posted by ナナ at 12:10 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184584842

この記事へのトラックバック