2018年02月21日

「LOVE STORY・今日の恋のいい話」

image2.JPG

▲愉快で可愛いカップル、LIBBYAYAKO



LIBBYAYAKOの出逢いは、学生時代。

卒業と共に、LIBBYの猛烈アプローチがスタート。

LIBBYの粘り勝ちで付き合い始めたんだって。


「顔と声が本当にタイプだったんですよねえ」とLIBBY

「なんだか自由な人大丈夫かなあと感じてたなあ」とAYAKO


付き合い初めてみると、

AYAKOって、こんなにしっかりしていたんだ」

LIBBY、どんどん成長していってくれるな」

ゆるーくふんわり交際が始まったふたりですが、お互いの新しい発見や成長を感じて、仲はどんどん深く強く。


そしてAYAKOにこっそりと内緒で準備をしていたサプライズプロポーズが、211日に決行!


プロポーズは、片膝をついて箱をぱかっ。

緊張で頭が真っ白になって言う事が全部飛んでしまうLIBBYと、嬉しくて嬉しくて涙でリングが全く見えないAYAKO

もちろん答えは「YES!」

想像しただけでこっちまでニッコリしてしまうような、恋人たちの幸せな風景です。



image1.jpg

AYAKOの為のオリジナルエンゲージリングがこちら。


繊細なミルグレインと、クラシカルな玉細工が美しいデザイン。

極細のアームで仕上げたので、小柄なAYAKOの手にもぴったりです。

センターダイアモンドは楕円のオーバルカットをチョイスしました。

なんとカラット数は「0.211ct」。

偶然にもプロポーズの日と同じ数字の、運命のダイアモンドに巡り合えたふたり。



image3.JPG

▲ほどよくクラシカルでオシャレな仕上がりになりました。


さて、ふたりにお互いの好きなところを聞いてみると、


器が大きいところ。とAYAKO

感情に素直なところ。とLIBBY


笑って怒って泣いて、また笑って。表情がころころと変わる彼女。

そんな彼女が愛おしくってたまらない。

大事に守っていこうと心に決めたLIBBYなのでした。


末永くお幸せに!


DESIGNER/YUKA






posted by ナナ at 16:49 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182473039

この記事へのトラックバック