2017年10月30日

「My First FRAU / 想いを固めた小指の指輪」

image1.JPG

▲「今月は私、YUKAの初めてのFRAUを紹介します!」


毎月恒例のMy First FRAU/マイファーストフラウ」も今月で6回目。

ジュエリーをどう選ぼうかなとドキドキしている方の参考になれば幸いです。


今回はFRAUのプライベートブランド[KAZUSA夏梓]のデザイナーでもあるYUKAの、初めてのFRAUジュエリーをご紹介します。


2image.JPG

▲彼女の小指に輝いているのは‘It never melts


たくさんリングを重ねづけるのが好きなYUKAは、あえてシンプルなデザインをピンキーリングに選びました。



zeNW003_M_WGSD3.jpg

NatureIt never melts

ランダムにカットされたファセットが、モードでかっこいい作品です。


このリングのテーマは「決して溶けない想い」。

YUKAFRAUに入りたての頃、このリングに決して溶けない想いを込めました。


「素敵なデザイナーになれますように。」


image4.JPG

▲「6年使って、程よくヴィンテージ感が出てきました。」


ついた小傷も、FRAUで積んだ思い出たち。

たまに職人さんに磨いてもらって、気持ちを新たに頑張っています。


「自分の目標をジュエリーに込めて、つけるものを決めるのも素敵ですね。」とYUKA


ジュエリーで自分の心を表わすと、見る度に「がんばろう!」と感じさせてくれますよ。

きっとなりたい自分になれるはず。


大切なジュエリー選びは、デザイナーや職人に気軽にご相談くださいませ。

私たちのジュエリーが皆さまに幸せをもたらしますよう。


DESIGNER/YUKA





posted by ナナ at 19:00 | TrackBack(0) | デザイナーのオススメ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181436268

この記事へのトラックバック