2017年10月22日

「LOVE STORY / 今日の恋のいい話」

〜Secret Stone / 内側はふたりだけの秘密〜

IMG_9385.JPG
▲シンプルなプラチナリングの内側には……♡

YUSUKEとTSUKIHOがフラウに来てくださったのは、去年でした。

色々とお話しを聞いていると、おふたりは「ももいろクローバーZ」の大ファンで
一緒にライブに行ったりと仲良しな様子。
それじゃあ……とご提案させていただいたのがインサイドストーンのアレンジ。

フラウでは指輪の内側に小さな宝石を入れることができます!(+3,240円〜)

おふたりがそれぞれに推しているももクロメンバーのイメージカラーをインサイドストーンで表現してみませんか?とお話し、

「じゃあピンク色と紫色で……
 こうしてああして……
 刻印はハートを四つ並べて
 クローバーもいいですね……!」
と、大変盛り上がりました。

そして今年。
内側のインサイドストーンがしたくて……
と再来店くださいました。
ついに完成したのがこちら!

 IMG_9389.JPG
▲最終的には、メンバー5人、5色入れちゃいました☆

二本のリングを重ねると四葉のクローバーが現れる、なんとも「ももクロ」づくしなマリッジリングに!

見えないところに、ふたりのこだわりがたっぷり。

他にもお互いの誕生石を入れあったり、
お子様が生まれたら記念で誕生石を追加していったり……
楽しみ方がたくさんのインサイドストーン。

YUSUKEとTSUKIHOの大好きがつまった
素敵なマリッジリング。

ももクロをTVで見るたびにおふたりのことを、そしてこのリングを思い出します。



/DESIGNER ERI



posted by ナナ at 15:41 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181350698

この記事へのトラックバック