2017年09月28日

「Love story / 今日の恋のいい話」



IMG_4536.JPG

▲「元気に生まれましたよー!」




FUMIYASHIORIは、FRAUがまだ裏路地にあったときからのお客さま。

今でもとっても仲良くしてくれて、おふたりが東京に引っ越してしまってからも、神戸に帰ってくるときはいつも遊びにきてくださいます。



そんなおふたりが念願の女の子をご出産!

小柄なSHIORIと大きなFUMIYAから生まれた、元気な可愛いWAKANAちゃん。



おふたりが「WAKANAが元気に育ちますよう」と想いをこめて作ったのがこちらです。




IMG_2894.jpg

▲‘Arabesque/アラベスク’のオリジナルベビーリングです。




FUMIYASHIORIのマリッジリング、RetroArabesque’とお揃いのデザインを、誕生石アクアマリンを入れ込んでWAKANAちゃんサイズで制作しました。



リングの裏側には、職人が名前とお誕生日を一刻一刻彫り込みました。




!cid_15dd4faab178b358e271.jpg

▲お揃いのリングが完成。




「生まれた時はこんなに小さかったのに、もうこんなにおっきくなったんだね。」


 SHIORIが普段はペンダントとして使って、WAKANAちゃんが大きくなったときにプレゼントするんだって。




アラベスクは唐草模様。

永遠に伸びる蔦がモチーフです。




3人の幸せが永遠に続きますように。

心を込めて。




DESIGNER/YUKA








posted by ナナ at 18:05 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181126750

この記事へのトラックバック