2017年07月27日

「Jewerly remake・宝石を集めてネックレスに」



image1.jpg
▲色とりどりの宝石たち



「この宝石を使ってネックレスができないかしら」

優しくて上品な女性からのご依頼は7色宝石のネックレス。



ネックレスやピアス、リングからピックアップした宝石は
形も色も様々。

さっそく色で分けて、デザインのイメージを起こします。

image1.jpeg
▲モチーフは「ハート」


「気に入ってもらえるかな」
いくつかデザインをお描きして、リフォームは進みます。

色のバランスもとっても大事。



ha-to1.jpg
▲完成したのは宝石箱のようなハートのネックレス


「わぁ、とってもかわいい!」

このルビーは指輪についていたの、このアクアマリンはピアスの。
思い出をぎゅっと閉じこめた作品になりました。


image3.jpeg
▲チェーンは少し長めにしてお洋服に合わせやすく


ピン!ときたピンクゴールドがベースになったネックレス。
大人のかわいらしさを持つあの方にぴったりです。

ひとつひとつの宝石に合わせて、職人が手作りするから、
仕上りがとてもきれいなフラウのリフォーム。

今回も素敵な作品が仕上がりました。


/A子


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | オーダーのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180219492

この記事へのトラックバック