2017年06月19日

「My First FRAU・初めて買ったジュエリーのこと」


image22.jpeg
▲「私の初めてのフラウジュエリーをご紹介します」


先月からスタートした
「My First FRAU/マイ ファースト フラウ」
月一で、デザイナーたちの初めてのジュエリーをご紹介しています。

ジュエリーをどう選ぼうかなとドキドキしている方の
参考になればと思うのです。


2回目となる今回は入社2年目のERIからのご紹介。

233.jpeg
▲さっそく手元に寄って見ましょう


ERIの初めてのジュエリーはリング。
「入社した年がちょうどフラウの5周年記念YEAR。
 アニバーサリーの新作からヒトメボレして選びました!」


キラキラ輝くダイヤは5石、深いVラインは
カモメが空を舞う姿をイメージしたリングです。


ERI5リング.jpg
▲近くで見るとダイヤはグラデーションで留まっています



「ヒトメボレで買ったリング」
それがERIの初めてのジュエリーとなりました。


+----------------------------------+
ファイブスター リング
 48,600円(税込)
お揃いのネックレスもございます
+----------------------------------+


「コレが好きっ!」
と思えるデザインにめぐり合うのも、ひとつの運命。
好きの気持ちは身につけるたびに大きくなって、愛着になります。
そして身に着ける人は優しい幸福感で満たされるのです。

だからERIはいつもニコニコ優しいのかも。

ジュエリーを選ぶとき、
ピン!とくる作品に出会ったのなら、是非お家に連れて帰ってくださいね。


/DESIGNER


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179922459

この記事へのトラックバック