2017年05月17日

「International Jewelry Kobe2017・神戸国際宝飾展にいってきました!」

yuka.JPG
▲IJKにやってきました☆

今日から始まったInternational Jewelry Kobe(神戸国際宝飾展)。
世界各国から様々な宝石や、ジュエリーが集まるIJKに
FRAUのデザイナー達もご招待いただきました!

本日はYUKAとERIがお邪魔しましたよっ♪

eri.JPG
▲レッドカーペットを歩くからねっ♪ちょっとおめかしのERIさん。


セミナーに行って、しっかりジュエリートレンドを勉強してきました。

isi.JPG
▲これも宝石なんだってー!へえー!

この宝石で、こんなジュエリーも良いかも。
こんなジュエリーが作りたいな…
とインスピレーションが沸いてきます。

「もっと素敵なジュエリーを皆様におとどけしなくっちゃね。」

デザイナーにとって刺激的で有意義な一日になりました。


◆第21回 神戸国際宝飾展◆
会期:2017年5月17日(水)〜19日(金)
会場:神戸国際展示場
詳細:www.ijk-fair.jp


posted by ナナ at 20:53 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179775735

この記事へのトラックバック