2017年04月09日

「street art museum・ストリートミュージアムオープン!」


ざわざわ 神戸.jpeg
▲ざわざわざわざわ……….

今日の三宮センター街はなんだかザワザワ
何があるの!?

つぼ 沖縄 神戸 ストリートミュージアム.jpeg
▲ふむふむ。ストリートミュージアムが増えるのね!

フラウのある三宮商店街は、
1995年の阪神淡路大震災で傷ついた街をアートの力で復興するために、
歩く人皆が楽しめる美術品があちこちにあります。
今回は、地面に作品を収蔵することに!。

毛利さん ストリートミュージアム 神戸.jpeg
▲式典はフラウの目の前!

実は、商店街のみんなが楽しみにしてた式典。
しかも司会は、リングピローワークショップでもお世話になった毛利マークの藤井さん!
(かっこいーっ!)

さぁ、いよいよお披露目!

4コマ ストリートミュージアム お披露目.jpg
▲ジャーーーーーーン!


開港150周年を記念して沖縄の作家さんの壺が収まりました。
パチパチパチ!

神戸 人がいっぱい なになに.jpg
▲たちまち人でいっぱい!

神戸に来たら、街中のアートも楽しんでくださいね。



DESIGNER/A子
posted by ナナ at 13:40 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179367888

この記事へのトラックバック