2017年03月13日

「Her name is Queen Elizabeth・ようこそ神戸へ」

IMG_4475.JPG
▲神戸港に大きな豪華客船が!

今年の神戸港開港150周年を記念して、
世界的で最も有名な豪華客船とも言われる「クイーン・エリザベス」が
日本初となる発着クルーズを神戸で実施!

本日3月13日に神戸港に入港したとのことで、早速見に行ってきました♪


IMG_4473.JPG
▲このサイズ感、伝わりますでしょうか?!

近くで見るとよもや船だとは思わない程の大きさ。
しかしその佇まいには海の女王たる貫禄と上品さを感じます。


IMG_4476.JPG
▲色合いにも英国の雰囲気が。

神戸の美しい海と、ラグジュアリーな豪華客船。
やっぱり神戸の海はいいなぁ・・・・・・♡


KAZUSA海里イメージ.jpg
▲フラウの舟モチーフジュエリーをご紹介♪

夏梓シリーズより「海里」。
青い海にたゆたう小舟。

スターダスト加工と呼ばれる特殊な加工を金属に施し、
波しぶきのきらめきをダイアモンドとパールで表現しました。


海里NC.JPG
▲すっきりと付けやすいバータイプです♪

海里シリーズのオンラインショップは こちら から!


そしてクイーンエリザベスのラグジュアリーな船内を
バーチャル体験できるサイトは こちら から!

クイーンエリザベスは3月20日(月)にも神戸港に入港するそうです!
めったにお目にかかれない豪華客船。
ぜひこの機会に一度、あの大きさ・豪華さを体感してみてくださいね♪



/DESIGNERS



posted by ナナ at 18:00 | TrackBack(0) | special
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179076356

この記事へのトラックバック