2017年02月13日

「Premium Bridal Fair・ポートピアホテルプレミアムブライダルフェア」

Fotor_148696304884214.jpg
▲会場のつきあたり、華やかなライトに照らされるFRAUブース


2017年2月12日(日)
神戸ポートピアホテル様で行われた
プレミアムブライダルフェアに参加させていただきました♪


ポートピアフェア2017.02.12.jpeg
▲完成したブースはこんな感じ☆

200名を超える大規模で開催された特別なブラダルフェア♪
お花屋さん、衣装屋さん、引き出物など様々なお店が
一堂に集まります!!


ポートピアフェアA2017.02.12.jpeg
▲模擬挙式のモデルのおふたり

FRAUブースのすぐ隣のお部屋では
当日、模擬挙式のデモンストレーションもありました。

真っ白でふわふわなウェディングドレス
華やかな色打掛
豪華で艶やかな和装ドレス

「きれ〜いっ!」「ステキすぎる!!!」
花嫁さまのきれいなお姿に思わず見とれてしまいました☆


Fotor_148696326761052.jpg
▲FRAUでは新作のLIFEを始め、人気の作品だけを取りそろえて


「かわいー!!」
「素敵ですね〜っ」
FRAUもたくさんのお客様に目にとめていただくことができ、
楽しくお話させて頂けて、とても嬉しく思います♪

「いいお店に出会えてよかった!」
と、いってくださる方もいらっしゃり、
なんだかほっこり幸せな気分になりました♥

当日ブースに来てくださったみなさま、
お声掛けくださったポートピアホテルのみなさま
参加にあたりご協力くださったみなさま
誠にありがとうございました!!


/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | special
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178756549

この記事へのトラックバック