2017年02月07日

「Let's eat a chocolate cake!!・デザイナーの休日」

image.jpeg
▲淡いピンクの壁のこの建物は……?

今日は火曜日。フラウコウベの定休日。

「ねぇ、バレンタイン近いから、チョコ見に行こうよ!」
「美味しいケーキも食べに行きたいね〜っ!」

同い年の仲良しコンビのERIとFUMI
ふたりでカファレルの神戸北野本店にやってきました♪


image.jpeg
▲外国のお菓子屋さんの雰囲気そのまま♥一粒から購入できるそう!


カファレルはイタリア・トリノの老舗のチョコレート屋さん。
有名なヘーゼルナッツを練りこんだチョコ『ジャンドゥイオッティ』の生みの親!

きのこやテントウムシなどのカラフルでキュートなチョコレートが有名です。
あなたもきっと一度は目にしたことがあるはず……♥


image.jpeg
▲バレンタイン限定コーナーもありました♥


「恋の予感」を花言葉にもつポピー柄のかわいいパッケージは
2017年バレンタインの限定商品なのだそうです♪

神戸北野本店限定の真っ赤なハートのパッケージもおしゃれ!!
「つい自分用にも欲しくなっちゃうね」


image.jpeg
▲奥のショーケースにはかわいい生ケーキもたくさん


イートインスペースもあり、お店の中で食べることも可能です♪

「えー、どれにする!?」
「どうしよー、悩むーっっっ」


image.jpeg
▲イートインで食べるとフルーツやジェラートの盛り合わせにしてくれます!!


ERIは人気No.1の『ジャンドゥーヤ』をチョイス☆
濃厚なチョコレートムースの中から
甘酸っぱいラズベリーソースがとろり。

FUMIはイートイン限定の『チョカポーネ』
コーヒー、チョコ、マスカルポーネ
3層のムースがおしゃれなオリジナルティラミス♪


image.jpeg
▲カプチーノに描かれたリーフの模様にもトキメキ☆


「おいしい〜っ」
「しあわせだね♥」
なんだか贅沢なケーキタイム♪

本店限定商品もたくさんあって見ているだけでワクワク☆
お土産探しにも、ちょっとカフェタイムにもぴったりです!
神戸にお越しの際はぜひ行ってみられては?

(もちろん、フラウにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 デザイナー一同、心よりお待ちしております!)


/DESIGNER ERI&FUMI



posted by ナナ at 17:00 | TrackBack(0) | special
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178658599

この記事へのトラックバック