2017年02月16日

「Love story・今日の恋のいいはなし」

YOHEI&YUI.jpeg
▲美男美女のYOHEIとYUI

付き合って1年ぐらいのふたりは結婚を決めて
ここ、フラウで指輪を仕立てました。

「おふたりの恋のいいはなしを聞かせてください!」
「うーん。。。。。」
数秒間見つめあって考えたあと、



「「なんにもないね?笑」」



そう言うふたりはなんだか幸せそう。

人に伝えるほどじゃないけど、
でもふたりの気持ちが一緒にいることを選んでいる、なんて。
(すっごく恋のいい話なんですけど!)



YOHEI&YUI2.jpg
▲ふたりが選んだのは「ito/いと」のマリッジリング


指輪に走る彫りの細工は繊細で、仕立てのいい生地のよう。
指輪を傾けると光の加減でシルクのように瞬きます。

ふたりの薬指で、気持ちがつながっている証として
きらりと輝く"赤い糸"の指輪!

「優しい気持ちでこれから家族になりたいね」
「年をとっても一緒にいたいね」
ちょっと照れくさそうに、でもしっかり気持ちを伝えるおふたり。

きっとこれからの生活も心地よく、
「もう1年たったね」
ってお話するんだろうな。



Who cares? I’m happy just stand-ins here next to you./snoopy
-「いいでしょ。隣にいるだけで幸せなんだ/スヌーピーより」

DESIGNER/A子
posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178603202

この記事へのトラックバック