2017年01月23日

「IJT News・いよいよ本日スタート!!」

IJT2017member.jpg
▲私たちがIJTメンバーです!

さぁ、今日からいよいよIJT2017がスタートします。
神戸から東京へ行く、FRAUのIJT選抜メンバーは
YUKA、MAI、HARU、A子の4人♪

「4日間がんばるぞー!!」


Fotor_148515232283767.jpg
▲完成したお洒落なブースで 神戸の雰囲気をそのままお届け♪

ひとりでも多くの方にFRAUの作品を見て頂き
FRAUの魅力、神戸の魅力を知っていただけますように…!
デザイナーたちもドキドキのIJT2017の幕開けです☆

ブースナンバーはA3-31!
皆様のご来場をデザイナーズ一同、心からお待ちしておりますハート(トランプ)

IJT2017の様子はまた後日ブログにてお届けいたします。
お楽しみに!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆ IJT2017ってなに? ◆

2017年1月23日(月)~26日(木)の4日間
東京ビックサイトにて開催される、
国内最大級のジュエリー商談の場です!!

ジュエリーブランドやバイヤーさんが
世界各国から集まります♪

詳しくはコチラ ⇒【FRAU IJT2017特設ページ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


IJT期間中も、三宮店は通常通り営業しております。
ぜひ皆様お店へも遊びにいらして下さいね♪



/DESIGNERS


posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | special
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178497774

この記事へのトラックバック