2016年12月07日

「KOBE LUMINARIE・そうだ、ルミナリエを見に行こう♪」

image.jpeg
▲今年のテーマは『光の叙情詩』


「イルミナの話をしてたら、ルミナリエが見たくなちゃったね!」
「よし、じゃあ 今からふたりで見に行こ!!」

平日のルミナリエは午後9時半まで。
「早く行かなきゃ終わっちゃう!」
「いそげ、いそげー!」


※イルミナって?
イルミネーションをイメージしたFRAUのビジュー!
イルミナの詳細はコチラをご覧ください♪ →



image.jpeg
▲ERIとFUMIで見に行ってきました〜♪


終了時刻15分前の会場はさすがに人もまばら。
思わず立ち止まって、作品に見いってしまいました☆
圧倒的な光の洪水に魅了されます!


「バタバタしたけど、逆にゆっくり見れたかも?」
「こんなにじっくり立ち止まって見たのは私も初めて!」
終了時刻間近のルミナリエは以外と穴場かも!?


image.jpeg
▲ガレリアコペルタと呼ばれる屋根付き回廊が今年も見どころです



鎮魂の祈りと未来への希望を光で織りなす
神戸の冬の風物詩『神戸ルミナリエ』

みなさんはもう行かれましたか?
2016年の神戸ルミナリエは12/11(日)まで!
まだの方はぜひ行ってみて下さいね♪



/DESIGNER Eri&Fumi




posted by ナナ at 21:30 | TrackBack(0) | special
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177913615

この記事へのトラックバック