2016年09月10日

「Heart message・ハートのメッセージ」

P1030976.JPG
▲素敵な笑顔でハイチーズ

神戸で出会ったKEISUKEとKASUMI。
やさしい2人の雰囲気がそっくりでお似合いのカップル!

ピンクマリッジストレートミル打ちイメージ.jpg
▲2人が選んだリングがこちら

中心に入った小さなミル模様は、2人を結ぶ赤い糸に見たてたデザインです。
細身のシンプルなリングは上品に指元で輝きます。

そして、リングの内側にはお互いの誕生石と2人だけの秘密のメッセージをこっそり閉じ込めました。


P1030966.JPG
▲刻印を入れている職人さんは・・・?

大切な想いを込めて、ぎゅっと刻印を入れている職人さんは、なんとKEISUKE!
職人さんに弟子入りできるくらい数回の練習で綺麗に刻印入れに成功!

実は今回、完成したリングを交換してお互いのリングにハートマークの刻印を打ち合いました♪


P1030968.JPG
▲KASUMIも挑戦!

女性の力ではなかなか難しい刻印入れ。
指も痛くなってくるのを我慢して何度も何度も練習!
ちょっとずつコツを掴んで、いざ本番!


P1030958.JPG
▲上手に刻印が入ってにっこり☆

力の加減で薄くなったり、歪んでしまったり。新人の職人さんは手にたこができるまでずっと刻印の練習をするくらい小さなリングに刻印を入れるのは難しい技だそう。

そんな刻印いれを愛のパワーで大成功!!
綺麗なハートマークを入れることができました!

ハートの刻印に込められた想いで、これからもずっと2人が仲良く幸せにいられることでしょう♪



DESIGNER/SUMI
posted by ナナ at 19:01 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176826535

この記事へのトラックバック