2016年07月07日

「Star Festival・星空の恋人たち」

IMG_9636.JPG
▲FRAUでも短冊をつるして、七夕気分♪

今日は7月7日、七夕ですね。
先日のブログでスタッフたちが書いていたもの・・・。
そう「短冊」だったのです!
みんなの個性がきらり光る、思い思いの願い事……☆


IMG_9577.JPG
▲天の川を渡る、織姫と彦星のよう

七夕と言えば、「お星さま」
星をモチーフにしたジュエリーをご紹介します♪


Fivestar necklace.jpg
▲グラデーションが美しい‘Five Star’

5石ダイアモンドの華やかな煌き。
まるで夜空を流れる天の川。

シンプルながらもきらりと輝くデザイン。
フォーマルにもカジュアルにも似合います!


make a wish.jpg
▲星に願いを込めて……

夜空で瞬く星をひとつ、そのまま貴女の耳もとへ。
6石のダイアをしきつめた、’Make a wish Star’。
小さなその煌きは夜空のかけら。

直付けタイプのキラリと輝く一等星。
揺らめきがかわいいスウィングタイプの流れ星。
あなたのお好みは、さあ、どちら?


織姫様と彦星様の年に一度の逢瀬の日。
星の輝きを身にまとって、愛する人に会いに行ってみませんか。

【商品詳細】
‘Five Star’ necklace
K18YG/K18WG
57,240円

‘Make a wish Star’ pierce
K10YG/K10WG
37,800円〜



/DESIGNERS



posted by ナナ at 10:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175969196

この記事へのトラックバック